5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】シャドウ様の精密操作の練度がやばすぎない?

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】シャドウ様の精密操作の練度がやばすぎない?_1


リカバリーアトミックって原作とアニメの描写合わせると人間相手には無差別に傷跡すら残さずに完治させて吸血鬼の吸血衝動を治してグールもついでに治して

5chアニ速

でも紅の塔は消滅するほどの威力持ってるってことだよね…

5chアニ速

魔力制御するだけで破壊対象と治療対象選べるアトミックってスケールがおかしくない?

5chアニ速

今更シャドウ様の凄さを理解したの?

5chアニ速

アトミックってただ単に魔力ドーンッ!でレッツ爆裂する感じのものだと思ってたから…

5chアニ速

今回原作勢が言ってること気になったから原作買って赤き月の部分読んでたら原作もぶっ飛んでるなって…

5chアニ速

魔力絡めば何でもアリよ

5chアニ速

なお異世界人は身体強化にしか使わない

5chアニ速

魔力は万能なのに宝の持ち腐れすぎる…

5chアニ速

血の霧になれるとかやばすぎるだろ

5chアニ速

シャドウ様が来ると魔力であっという間に解決してしまうので

5chアニ速

抜き差しならない状況になるまでお金を拾っていていただく

5chアニ速

今回どう考えても言ってるより金貨の量が多かった気がする…

5chアニ速

でもシャドウ様金貨を救えなかったですよね?



5chアニ速

リカバリーできてないじゃん

5chアニ速

財布を救ったことがリカバリーだからセーフ

5chアニ速

ジョン・スミスはんの方が凄いでありんす

5chアニ速

お金欲しかったら貯金箱がありますもんね…

5chアニ速

覚醒の、時が!来た!!

5chアニ速

(金貨で関節が固まって弱体化)

5chアニ速

シャドウ様は私たちを守ってるからいつもの実力が出せないんだ!は単に観客がいなくなっては困るから片手間に守ってただけですよね?

5chアニ速

いや…欲張り過ぎて金貨の重さに負けてて…

5chアニ速

金貨仕込みすぎて動きにくくなってただけですね

5chアニ速

魔力ってそんなに万能なの!?

5chアニ速

シャドウ様は先駆者なだけでみんな努力すればアトミックとか全部できることなんですよ

5chアニ速

無駄に空飛んで戦いながらアトミックしていくのは反則ですよね?

5chアニ速

アトミックするための準備動作いらなかったのか

5chアニ速

魔力込めてぶん殴るだけでモブ魔剣士も現代軍隊一蹴できるレベルだから…

5chアニ速

スライムスーツで血の雨を迎撃してるのを見るに剣を持たずともスライムスーツで腕組んでるだけで戦えそう



5chアニ速

どんなに重くても…

5chアニ速

アイアムテポドンで王都全域を包みながら雲だけ消し飛ばすとか器用な事できてるよね

5chアニ速

言われてみればあれおかしいことしてたな

5chアニ速

天気変えるレベルは現代でも厳しい

5chアニ速

規格外に発達したバカは創造神と区別がつかない…

5chアニ速

アウロラがアイアムジオールレンジアトミック使ってきたらシャドウ様憤慨しそう

5chアニ速

いやそれくらいすると思ってたよって言うのか…?

5chアニ速

シャドウ様の死んだ理由からしてバカだからな…

5chアニ速

魔力を得るために山籠りしてトラックに跳ねられるくらいのバカ

5chアニ速

その程度のフィジカルでしかなかったんだし

5chアニ速

あの技の名前アイアムトラックで良いよね

5chアニ速

魔力全力噴射の突進!

5chアニ速

当たり前のように空中に浮かんだり空を飛んだりしてるけどあの世界の人類空飛んでるシャドウ様に対抗する手段あるの?

5chアニ速

シャドウ様も遠距離攻撃できないけどスライムでちくちくくらいはできるぞ

5chアニ速

終始ごっこ遊びしてるだけだしね



5chアニ速

たのしいよね

5chアニ速

異世界で魔法があって異種族とかもいること分かってるのになんでずっとみんな遊びにノリいいなとしか思わないんだよ!

5chアニ速

それでいて悪の秘密組織なんて都合よく存在するわけないと冷めてるんだよね

5chアニ速

底なしのバカだからかな

5chアニ速

アニメしか知らないけど二期2話でお姉ちゃん可愛いのでは?ってなった

5chアニ速

そんなお姉ちゃんも中二病を発症してしまった…

5chアニ速

左手が…うずく…

5chアニ速

(そういう時期なんだな…)

5chアニ速

アイアムアトミックって他の人ができるんだってなった

5chアニ速

アウロラさんだけじゃねえかな…

5chアニ速

ベータが直々に出来るでしょって言われてたから

5chアニ速

多分アニオリでアルファないし7陰アトミックが来る

5chアニ速

むしろ魔力なんて便利リソースがあるのに噴射して斬る!しかしないこの世界がレベル低すぎるんだ

5chアニ速

教団が意図的にレベル下げてるんだろうけど

5chアニ速

なおアウロラさんが成功してたら無法都市が消滅してたっぽい



5chアニ速

貯金箱危機一髪じゃねえか

5chアニ速

無法都市消滅してたら俺は何も…救えなかった…って泣くシャドウ様が見れたのか…もったいなかったな

5chアニ速

普通の人はあんな魔力ないし制御も出来ない

5chアニ速

流石に規模は真似できないだろうな

5chアニ速

完全体アウロラですらただの破壊兵器のアトミックまでしかできないんじゃねえかな…

5chアニ速

シャドウ様のおかしいところって魔力操作の精密性だから

5chアニ速

最初のアトミックだっておうにょ巻き込んでないし

5chアニ速

お姉ちゃんの中二病はどんどん悪化するからな…

5chアニ速

アトミックとか言うけど本気で魔力で核反応起こしてるのアレ?

5chアニ速

そしたらおうにょ被曝しちゃうでしょ

5chアニ速

シャドウ様は人体にミサイルに直撃したらどうする?って想定で考えてるから威力だけだよ

5chアニ速

基本的にはすごい魔力爆発ってだけだよ

5chアニ速

シドは自分が核になったぐらいの気持ちで使ってるけど

5chアニ速

シャドウ様がすぐ来ると敵が死んじゃうからついに最強の敵ジョンスミスが来週登場するぞ

5chアニ速

ジョンスミス陰実のキャラの中で一番好き



5chアニ速

衣装も戦い方もスタイリッシュでかっこいい…

5chアニ速

デルタの保護者だからな…

5chアニ速

お姉ちゃんはシドがストレッチした直後に悪魔憑きが治ってアウロラさんからヒントも貰ってシャドウ様の正体に気付かないんだろうか

5chアニ速

次のエピソードは見所満載だけどやっぱり三話くらいで終わっちゃうのかな

5chアニ速

信用編は4〜5使うでしょう

5chアニ速

あと黒き薔薇

5chアニ速

昨日リカバリーの後見てたらベータも霧化してたな

5chアニ速

まあアウロラは聖域でつかったオールレンジアトミックしようとしてたからね

5chアニ速

成功したら間違いなく無法都市吹っ飛んでたと思う

5chアニ速

テポドンに憧れたのから始まってるから名前を冠してるだけで核ミサイルの原理とかは何も関係ないよ

5chアニ速

やはりヴァイオレットさんはメインヒロイン

5chアニ速

原作見てないけどワシ最強の敵ジョンスミスの正体に心当たりがあるんや…

5chアニ速

核如きに勝てなくて何が陰の実力者か・・・って思った時期があったからね・・・

5chアニ速

塔での戦闘からリカバリーアトミックまではアニメより漫画版がわかりやすかったな

5chアニ速

スタイリッシュ盗賊スレイヤー



5chアニ速

あたりが最強格