5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】この主人最低なのでは?

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】この主人最低なのでは?_1


時間が無い…

5chアニ速

暴走が始まる

5chアニ速

覚醒の時は近い…

5chアニ速

あの…ボスキャラ瞬殺してますけど…

5chアニ速

残された時間は僅か…だよね?

5chアニ速

派手にとは言ってましたけど…

5chアニ速

無言アトミックは派手かなぁ!?

5chアニ速

姉のような人物がいたが……まあいっか!

5chアニ速

定型を気に入ったシャドウ様いい空気吸いすぎ

5chアニ速

考えてはいたんだ

5chアニ速

遅れて登場するのはマンネリ気味だから早めに行こうって…

5chアニ速

火事場泥棒で弱体化!

5chアニ速

火事場泥棒というか完全に強盗なんだよなぁ

5chアニ速

もうすでに窃盗はしたしな…



5chアニ速

暴走始まるんっすか?

5chアニ速

雑魚だと思って倒したのがボスだっただけだよ

5chアニ速

でもボスは超強いって聞いたんですけど

5chアニ速

復活阻止してる…

5chアニ速

シャドウ様今ヴァンパイアのお姉さんが真面目な話やってますから!

5chアニ速

色々省エネアニメだけど定形botのせいで面白いのがずるい

5chアニ速

姉の心配一切してないのはどうなんだ…

5chアニ速

もしかして2期は1クールで4巻まで行くのかなこのスピード感は

5chアニ速

OP見る感じ日本行く直前まではやるんじゃない

5chアニ速

ちゃんと人助けと姉助けしたし

5chアニ速

ボスも倒したし仕事しただろ

5chアニ速

窃盗なのはそう

5chアニ速

普段からそんな魔力全開にするなよコスパ悪いだろとか言ってる人だ多少重いくらいなんともない

5chアニ速

元々幼少の頃から夜な夜な野党狩りして小銭稼いでたからな…

5chアニ速

流石に2期はシャドウ様でも苦戦する強敵が出るんだろうな…



5chアニ速

シャドウ様と互角に戦えるであろう悪役とかもいるけど…

5chアニ速

かげじつっの方はアルファがまるでおばあちゃんだな…

5chアニ速

15歳なんですよ…これでも…

5chアニ速

本人がもう所帯持ちみたいな気分じゃん…!

5chアニ速

流石シャドウ様苦戦を装い圧倒的な力量差を理解からせられるとは…

5chアニ速

シドーの同級生一人グールになってなかった?

5chアニ速

あいつはクズだからまあいいか…

5chアニ速

666番がOJT受けてる…

5chアニ速

ヒョロとジャガはギャグ世界の住人だからグール化しても元に戻るだろう

5chアニ速

666番ガーデンで散々しごかれてたらしいな…

5chアニ速

今回のエンドカードの人アレ誰……

5chアニ速

七陰でもないよね?

5chアニ速

1期最終回に出てたシャドウガーデンの教育係の人

5chアニ速

ゲームくらいでしかまともな出番はない

5chアニ速

一期最終回で貴様はこれから666番だっていってた人



5chアニ速

シャドウガーデンの戦闘教育係のラムダ

5chアニ速

ニュー最近全然見ないけど何してるんだろう

5chアニ速

一話でしゃべってたよ

5chアニ速

普段はミツゴシでラムダの補佐みたいな事してたりする

5chアニ速

間違ったガンマだ

5chアニ速

リカバリーアトミックならグール化しててもなんとかなるかな…って

5chアニ速

あの心臓固くね?

5chアニ速

グールになってるとこ発見されたら適当に治されるだろう…

5chアニ速

弟を助けるのは私!余計なことすんな!って感じだったけどこの姉もしかしてかなりのブラコンなのでは…

5chアニ速

弟の為なら手首ちぎったり肩外したりしようとする女だぞ

5chアニ速

1期の時点で狂ってただろ…

5chアニ速

お姉ちゃんもうその心配しなくていいよって知れる日は来るのかな…

5chアニ速

ベータが言ったから信じてくれ!

5chアニ速

他人の言葉とか信じないタイプだからなあ…

5chアニ速

似たもの姉弟だな



5chアニ速

もう終わってるのにずっと勘違いし続けてる姉

5chアニ速

クレア視点自分がもう長くないのわかってる割に弟に対してあたり強くない……?

5chアニ速

急に態度変わって弟に心配かけたくない

5chアニ速

今回のEDは配下組でそれなら666先輩も歌える!と思ったら入ってなくて少し泣いた

5chアニ速

お姉ちゃん超歪んでるから…

5chアニ速

ヒョロは一期からむっちゃおいしいポジションにいて好き

5chアニ速

シャドウ様と同じ血が通ってるんだからしょうがないな…

5chアニ速

自分は先が長くないからこそ弟が立派になってるところを早く見たいんだよ

5chアニ速

姉目線からしたらやる気もないし才能もないダメな弟なんだぞ!

5chアニ速

1期のラムダとイータの出番なさすぎる…

5chアニ速

2期もないんじゃないですかね…

5chアニ速

あれ丸々窃盗したほうがいいだろう

5chアニ速

これからボス戦のつもりだから壊れて困るものは持ちたくない

5chアニ速

盗みはするけど自分がそんなこそ泥みたいなことしてるところは見られたくないからしょうがない

5chアニ速

さすがに絵画とかのでかい美術品を隠すのにも限度がある



5chアニ速

ソシャゲでアニメで尺ない部分の話埋める珍しいパターンだ

5chアニ速

アニメだけ見てる人はゼータとかイータはゲームやんないと性格わかんないんじゃないか

5chアニ速

書籍読んでる人もイータの性格はゲーム頼みみたいなところはあります

5chアニ速

兄弟絡みでなんかあったんかな…とかホーム会話の重要性が高過ぎる

5chアニ速

まあ将来的に出番あるのはわかりきってるけど…

5chアニ速

というかゼータはともかくイータは原作読者でさえいまいちどんなキャラか知らんぞ

5chアニ速

信じないっていうかそもそも何の話をされてるのかも分かってなかったっていうか…

5chアニ速

話を聞いてすらいないのは弟と一緒だな!

5chアニ速

お姉ちゃんそもそもほとんど人の話聞かないよね

5chアニ速

このアニメで人の話ちゃんと聞いてるのアレクシアくらいだよ

5chアニ速

聞くか聞いても勘違いするかの二択じゃん

5chアニ速

ジャガはまあ二人目がいるからすり替えときゃいいだろ

5chアニ速

視聴者も別に気にしない

5chアニ速

ソシャゲは色々ストーリー補完というか新録されてるんだっけ

5chアニ速

拠点確保の話とか



5chアニ速

聞くかじゃない聞かないかだ