5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【陰の実力者になりたくて!】このシーン大好き

5chアニ速

【陰の実力者になりたくて!】このシーン大好き_1


わずかに残った大切なものを拠り所に戦うことを決意した子が

5chアニ速

その大切なもの全部棄てさせられて駒の一つにされて絶望するシチュっていいものですね

5chアニ速

シャドウ様とシャドウガーデンがちゃんとコミュニケーション取れてないのが悪い

5chアニ速

一方その頃シャドウ様は

5chアニ速

覚醒の時は近い…

5chアニ速

影の実力者っぽいことできてたのしい!!

5chアニ速

(結構良い感じに出来たな!)

5chアニ速

叫び声の演技が素晴らしかった

5chアニ速

まさに尊厳破壊なんじゃない?

5chアニ速

いいよね裸体も髪も失ってまだ大丈夫だった子が

5chアニ速

拠り所にしてた包み紙で崩壊するの

5chアニ速

王女から胡散臭い組織の名もなき兵士とかとんでもない転落人生だな

5chアニ速

ここから復活できる?

5chアニ速

割りとすぐ…今回と同じペースの二期あったらお帰りくらい



5chアニ速

アイリスミドガルもこうなるのかと思うとゾクゾクするね!

5chアニ速

ローズさんとおうにょの姉

5chアニ速

いい曇りでした…

5chアニ速

新兵は一旦いままでの常識を破壊して心をまっさらにしてから教育するって言うけど

5chアニ速

これはやりすぎでは?

5chアニ速

婚約者の名前あれなんなの…

5chアニ速

ツギーデマッケンジーは気にならなかったのか

5chアニ速

ジャガイモが気にならなかったのか

5chアニ速

ヒョロガリは気にならなかったのか

5chアニ速

ジミナセイネン

5chアニ速

フシアナさんもアニメに合わせて原作者が名字つけたってんだから参るね

5chアニ速

絶対に笑ってはいけないアフレコ現場

5chアニ速

いいかローズ先輩の名前を深く考えるのは禁止だ

5chアニ速

メインキャラは普通に見たいんだ俺は

5chアニ速

おうにょは中盤で一度折れたからかすり傷で済んだ



5chアニ速

めっちゃ序盤だよぉ

5chアニ速

666番貰えるあたりやっぱり持ってるよね

5chアニ速

胡散臭い組織の一兵士まで落ちたけどリーダーが想い人だったのはまだ救いあるのか?

5chアニ速

ローズ先輩視点だともう運命の相手としか思えないよね

5chアニ速

折れたというか折れてたのが治ったのがおうにょ編だし…

5chアニ速

スレイヤーさんはシャドウだった

5chアニ速

私は陰の組織に入りますさようならシドくん

5chアニ速

ここからシャドウ=シドが繋がったらローズ先輩壊れちゃうと思うの

5chアニ速

主観的には大事なもの全部無くなったんだな

5chアニ速

シャドウガーデンエルフ7〜8割くらいだよねウィクトーリアさんもエルフ耳だったしデルタゼータニュー666番以外全員エルフじゃない?

5chアニ速

シャドウガーデンなんであんなに新入りに厳しいの?

5chアニ速

なんでって死ぬ筈の悪魔憑きを治して入隊させてる組織だから過去に執着してるとボロ出たりして困るし…

5chアニ速

やっぱり新人教育と言えば海兵隊式だよねー

5chアニ速

新入りに厳しいんじゃなくて入隊条件が過去の自分を全部捨ててまっさらな個人として入る事だから

5chアニ速

シャドウ様の意図が捻じくれまくって伝わってない…?



5chアニ速

そもそもシャドウガーデンにシャドウ様の意図なんて何一つないし…ただの実力者ごっこ遊びするグループだし

5chアニ速

664と665の遊びっぷり見てて厳しい組織に見えたか?

5chアニ速

ローズ先輩は厳しい教官悩みを聞いてくれる隊長優しい同僚殺意を向けてくる先輩に囲まれて元気でやってます

5chアニ速

悪魔憑きを治した上でそのまま元の生活に戻るか全部捨てて組織に参加するかちゃんと選ばせてあげてるしね

5chアニ速

大抵は悪魔憑きになった時点で誰も信じれなくなるくらい酷い迫害を親や知り合いからも受けて過去なんて要らないし戻るとこもないってなるけど

5chアニ速

強いて言えばラムダが軍人出身だから厳しめなのはあると思います

5chアニ速

シャドウ様とシャドウガーデンのアンジャッシュ解消されたらどうなるか気になる

5chアニ速

シャドウ様はシャドウガーデンのみんな付き合ってくれて優しいな…ってずっと思ってるんかな…

5chアニ速

七陰連中はゆるふわアットホームでシャドウ様に直々に鍛えて貰ったぬるま湯連中の癖に差が酷くない?

5chアニ速

どうなってるのアルファ

5chアニ速

昔の舎弟が今でも昔の話真に受けてるどころか本当にそんなものがあるとか思わないからな普通いやなんでシャドウ様そんなとこばっかまともなんですか!?

5chアニ速

入って1年くらいの新入りでもガンマ直属の準幹部級になれる実力主義の職場です

5chアニ速

2期ではアルファが曇るという事で楽しみですよわたしは

5chアニ速

他は捨てられて元の生活に未練がない連中だから珍しいパターンではあるんだよね

5chアニ速

ローズ先輩は一つまた一つと大切なものをなくしていくんだ



5chアニ速

ローズ先輩は書籍化した際に妹の存在が消えたからな

5chアニ速

まだ底があるのがひどい

5chアニ速

お姉ちゃんも少しだけ構ってやれよ!

5chアニ速

ローズパイセンは作者のお気に入りで筆が乗り過ぎたからな

5chアニ速

他のメンバー基本的に家族恋人からも迫害されてるから

5chアニ速

未練捨ててよっしゃってなる儀式

5chアニ速

ローズ先輩はいまだにシドと両想いだと思ってるのでおつらいことになった

5chアニ速

シェリー先輩が拾われててダメだった

5chアニ速

ミリアも拾って

5chアニ速

ローズは迫害されてないのもあって大分心持ちが違うものな

5chアニ速

幼馴染に雑コードネーム付けて遊んでただけなのに

5chアニ速

過去を捨てる必要があると理解された

5chアニ速

悪魔憑きになったやつの過去ってだいたいその…

5chアニ速

シャドウ様は名前つけてって言われた時若干引いてたのに…全部アルファが悪いんですよ

5chアニ速

ゼータとか里帰りのしようがねえしさ



5chアニ速

それはそれとしてシャドウ様となんか仲良さそうでムカつく女!

5chアニ速

お姉ちゃんさりげなく優勝してたけど漫画よりひどい規模になっててよく大会再開したな…

5chアニ速

シャドウ様その気になったら王都全域行けるのか…

5chアニ速

なんとも思ってなかったけどもしかして構成員666人もいんのこれ

5chアニ速

ギリシャ文字が…たりなさすぎて

5chアニ速

まあぶっちゃけ先輩よりお辛い環境の子ばかりだからねシャドウガーデン…!

5chアニ速

いっぱいいる

5chアニ速

シャドウ様もびっくり

5chアニ速

鼻噛んで捨てたティッシュレベルに悪魔憑きその辺に転がってんのな

5chアニ速

基本的に家族に棄てられて教団にとらえられるから教団襲撃してたら増えていく

5chアニ速

エルフみたいな長命種も悪魔付きになるから数十年間肉塊になって研究材料になってたやつとかも教団の施設に転がってるだろうし

5chアニ速

猫拾うみたいに集めてくるからな…

5chアニ速

でもシャドウガーデンで頑張ればスタ…シャドウ様がシド君なのも分かるだろうから…

5chアニ速

シャドウ様は拠点のデカい石像にどんな感想持ってるんだ…?

5chアニ速

拠点の中入ったことないから…



5chアニ速

多分拠点がどうなってるかなんて知らない