5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今までで一番の恋愛アニメと言えば…?

5chアニ速

今までで一番の恋愛アニメと言えば…?_1


これはアマガミ

5chアニ速

異論はないやろ

5chアニ速

ヒロイン6人全員報われる

5chアニ速

ないでーす

5chアニ速

ハーレムと見せかけたボーイミーツガールやぞ

5chアニ速

五等分の花嫁

5chアニ速

リホコだけいらない

5chアニ速

主人公の行動が気持ち悪くて4話で見るのやめたわ

5chアニ速

恋風こどものじかんやろなぁ

5chアニ速

青豚好き

5chアニ速

ReLIFE

5chアニ速

ダントツでとらドラ

5chアニ速

中二病推しとくわ

5chアニ速

月がきれい



5chアニ速

桜trick

5chアニ速

とらドラしか知らん

5chアニ速

とらドラはラブコメの完成形や

5chアニ速

キャンバス2
キミキス
true tears

どれも正統派ヒロインが勝つゾ


5chアニ速

個人的に半月が一番すこなんやけどアニメやってたっけ?

5chアニ速

バクマン

5chアニ速

true tears

5chアニ速

恋愛フロップス

5chアニ速

アマガミはアニメ自体はそんなにちゃうか
あれはゲームあってのもんやろ


5chアニ速

just because定期

5chアニ速

あの夏で待ってる

5chアニ速

恋愛系ってなんかアニメになると微妙なの多い印象
漫画やラノベだと良くてもアニメあんまりなの沢山ある
心理描写の入れ方とか、ヒロインの絵柄のアニメ的デフォ化による劣化ビジュアルとか要員は色々だろうけど


5chアニ速

フルメタルパニック

5chアニ速

君に届け

5chアニ速

ダイナゼノン



5chアニ速

腹黒ヒロインが勝つアニメでオススメない?
true tearsは見た


5chアニ速

クラナド

5chアニ速

ttのどっち選ぶかのドキドキ感を超える物は今のところないな

5chアニ速

タイトルで毛嫌いしてたけど冴えカノは意外と良かったわ
オタク学生向けの恋愛モノならかなり上位ちゃう?


5chアニ速

最近ゆるい百合アニメが増えすぎたせいで
どこからが恋愛かわからなくなってきた
DIYも広義の恋愛アニメでは?

マルドゥックスクランブル見た後にDIY最終巻見たら落差で脳が壊れてよくわからん


5chアニ速

世界現象起こしてるお隣の天使様やろ

5chアニ速

月がきれい苦しくて見れなかった

5chアニ速

ブコメでは無いけど氷菓の奉太郎とえる位のちょうどいい距離感が良い

5chアニ速

冴えない彼女の育て方
やはり僕の青春ラブコメは間違っている

これって両方とも主役がオタクの恋愛アニメ?
おもろい?


5chアニ速

百合ならやっぱマリみての1期が雰囲気含めて最高やったな今見ると低クオリティすぎて見れないだろうけど🙄

5chアニ速

ReLIFE

5chアニ速

個人的にはハイスコアガール徒然チルドレンもすこや

5chアニ速

冴えカノは主人公きっつって思ってたけど
ありがちな自己投影しやすいテンプレ弱男主人公系とか
なろう系主人公とかよりはまだ良くも悪くもキャラとして独立しててそこは良かったかもって最近思い直してきた


5chアニ速

フロップスよな

5chアニ速

ホワイトアルバム2やろ



5chアニ速

乃木坂春香やね
あぁいう純愛イチャイチャアニメでええのに


5chアニ速

好きっていいなよ

5chアニ速

ハイスコアガール

5chアニ速

君に届け

5chアニ速

やがて君になる

5chアニ速

とらどらも見た

5chアニ速

めぞん一刻いいよ

5chアニ速

大正オトメ御伽話

5chアニ速

藍より青し

5chアニ速

彼氏彼女の事情

5chアニ速

カレカノおもろいけど胸キュン要素なくね

5chアニ速

今期で見てる恋愛アニメは久保さんと天使様かな
天使様は個人的にアニメはあんまりかもしれない
キュンキュンはしたけどな


5chアニ速

とりあえず告白実行委員会シリーズを見るのだ

5chアニ速

ハッピーシュガーライフ
心がキュンッと締め付けられる恋愛もの


5chアニ速

世界一初恋



5chアニ速

ハイスコアガールかな
恋愛アニメとして見ても最高峰の一角じゃね


5chアニ速

シドニアの騎士

5chアニ速

からくりサーカス

5chアニ速

月がきれい

恋愛もの苦手だけど良い意味でうわぁ…ってなった


5chアニ速

大昔の作品だがさよなら銀河鉄道999もいいぞ
EDまでのあの演出はアニメ史上屈指と言っていい
みんながメーテルに恋をする