5chアニ速
これはアマガミ
5chアニ速
異論はないやろ5chアニ速
ヒロイン6人全員報われる5chアニ速
ないでーす5chアニ速
ハーレムと見せかけたボーイミーツガールやぞ5chアニ速
五等分の花嫁5chアニ速
リホコだけいらない5chアニ速
主人公の行動が気持ち悪くて4話で見るのやめたわ5chアニ速
恋風かこどものじかんやろなぁ5chアニ速
青豚好き5chアニ速
ReLIFE5chアニ速
ダントツでとらドラ5chアニ速
中二病推しとくわ5chアニ速
月がきれい5chアニ速
桜trick5chアニ速
とらドラしか知らん5chアニ速
とらドラはラブコメの完成形や5chアニ速
キャンバス2キミキス
true tears
どれも正統派ヒロインが勝つゾ
5chアニ速
個人的に半月が一番すこなんやけどアニメやってたっけ?5chアニ速
バクマン5chアニ速
true tears5chアニ速
恋愛フロップス5chアニ速
アマガミはアニメ自体はそんなにちゃうかあれはゲームあってのもんやろ
5chアニ速
just because定期5chアニ速
あの夏で待ってる5chアニ速
恋愛系ってなんかアニメになると微妙なの多い印象漫画やラノベだと良くてもアニメあんまりなの沢山ある
心理描写の入れ方とか、ヒロインの絵柄のアニメ的デフォ化による劣化ビジュアルとか要員は色々だろうけど
5chアニ速
フルメタルパニック5chアニ速
君に届け5chアニ速
ダイナゼノン5chアニ速
腹黒ヒロインが勝つアニメでオススメない?true tearsは見た
5chアニ速
クラナド5chアニ速
ttのどっち選ぶかのドキドキ感を超える物は今のところないな5chアニ速
タイトルで毛嫌いしてたけど冴えカノは意外と良かったわオタク学生向けの恋愛モノならかなり上位ちゃう?
5chアニ速
最近ゆるい百合アニメが増えすぎたせいでどこからが恋愛かわからなくなってきた
DIYも広義の恋愛アニメでは?
マルドゥックスクランブル見た後にDIY最終巻見たら落差で脳が壊れてよくわからん
5chアニ速
世界現象起こしてるお隣の天使様やろ5chアニ速
月がきれい苦しくて見れなかった5chアニ速
ラブコメでは無いけど氷菓の奉太郎とえる位のちょうどいい距離感が良い5chアニ速
冴えない彼女の育て方やはり僕の青春ラブコメは間違っている
これって両方とも主役がオタクの恋愛アニメ?
おもろい?
5chアニ速
百合ならやっぱマリみての1期が雰囲気含めて最高やったな今見ると低クオリティすぎて見れないだろうけど🙄5chアニ速
ReLIFE5chアニ速
個人的にはハイスコアガール、徒然チルドレンもすこや5chアニ速
冴えカノは主人公きっつって思ってたけどありがちな自己投影しやすいテンプレ弱男主人公系とか
なろう系主人公とかよりはまだ良くも悪くもキャラとして独立しててそこは良かったかもって最近思い直してきた
5chアニ速
フロップスよな5chアニ速
ホワイトアルバム2やろ5chアニ速
乃木坂春香やねあぁいう純愛イチャイチャアニメでええのに
5chアニ速
好きっていいなよ5chアニ速
ハイスコアガール5chアニ速
君に届け5chアニ速
やがて君になる5chアニ速
とらどらも見た5chアニ速
めぞん一刻いいよ5chアニ速
大正オトメ御伽話5chアニ速
藍より青し5chアニ速
彼氏彼女の事情5chアニ速
カレカノおもろいけど胸キュン要素なくね5chアニ速
今期で見てる恋愛アニメは久保さんと天使様かな天使様は個人的にアニメはあんまりかもしれない
キュンキュンはしたけどな
5chアニ速
とりあえず告白実行委員会シリーズを見るのだ5chアニ速
ハッピーシュガーライフ心がキュンッと締め付けられる恋愛もの
5chアニ速
世界一初恋5chアニ速
ハイスコアガールかな恋愛アニメとして見ても最高峰の一角じゃね
5chアニ速
シドニアの騎士5chアニ速
からくりサーカス5chアニ速
月がきれい恋愛もの苦手だけど良い意味でうわぁ…ってなった
5chアニ速
大昔の作品だがさよなら銀河鉄道999もいいぞEDまでのあの演出はアニメ史上屈指と言っていい
みんながメーテルに恋をする