5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

オススメのアニメ教えて欲しい

5chアニ速

オススメのアニメ教えて欲しい_1


最近アニメ見始めたんだけど

5chアニ速

スレ画は勧められて見て面白かったやつ

5chアニ速

シュタゲ以上に貯めが長い 新世界より いいよ・・・

5chアニ速

キノの旅(旧作)

5chアニ速

バッカーノ!

5chアニ速

とある科学の超電磁砲

5chアニ速

ガッチャマンクラウズ

5chアニ速

モブサイコ100

5chアニ速

宇宙よりも遠い場所

5chアニ速

プリンセス・プリンシパル

5chアニ速

こういうのは好きなジャンルとか傾向言っとくといいぞ

5chアニ速

アニメ自体を見始めたのが最近からだから何て言っていいのかわからん…

5chアニ速

続きがどんどん気になるような話だとのめり込むけど細かいとこまで詰められてなくてもいいかな

5chアニ速

ギャグとかコメディは見てみたら面白いかもだけど今はあんまり手が伸びないかも…



5chアニ速

勧められたの無作為に見てるからこのジャンルってのが難しい…

5chアニ速

オススメって言ったらダグラムとかになるが大丈夫か

5chアニ速

ガングレイヴ

5chアニ速

蒼穹のファフナー

5chアニ速

コンクリートレヴォルティオ

5chアニ速

Vivy -Fluorite Eye’s Song-

5chアニ速

人を選びそうな気がするけどキルラキルとか?

5chアニ速

雰囲気の良いアニメが好きなんだな

5chアニ速

ARIAとかどう

5chアニ速

アルジェントソーマ

5chアニ速

よりもい見よう

5chアニ速

10年代を代表する名作オリジナルアニメだよよりもい

5chアニ速

例の回しか存在しないよりもい

5chアニ速

キノの旅っぽい魔女の旅々

5chアニ速

スレ画の好みから薦めるなら刀語かな



5chアニ速

オッドタクシー

5chアニ速

キノは新作より旧作のほうが圧倒的に出来が良いぞ!

5chアニ速

見といたほうが良いですよ魔法少女まどかマギカは…

5chアニ速

長い…あれは過去から追ってきた人しかもうついていけない長さ

5chアニ速

スレ画の感じだと魔法使いの嫁とか良いんじゃないか

5chアニ速

案外スパイ教室とか良いかも

5chアニ速

アルペジオ見ようぜ

5chアニ速

ファンタジックチルドレンノエイン

5chアニ速

レヴュースタァライト観よう

5chアニ速

いまなら一昨年の映画が映画館で観れるよ

5chアニ速

そういや最近アニメ見始めたってのもな

5chアニ速

取り敢えず上で挙がってるのメモったわ ありがとう

5chアニ速

AKIRAとかまどかまぎかとか進撃の巨人は名前よく聞くし人気なのかな

5chアニ速

新しい方見たからなぁと思ってたけど結構違うもんなの?

5chアニ速

楽園追放 -Expelled from Paradise



5chアニ速

ちょうど朝スレが立ってたカウボーイビバップ

5chアニ速

Cってアニメが金融用語でバトルするアニメで面白いよ

5chアニ速

ノイタミナ産のアニメ見とけ

5chアニ速

刀語見てくれ

5chアニ速

カブトボーグで脳を破壊されようぜ

5chアニ速

異世界おじさんかな

5chアニ速

アキバ冥途戦争

5chアニ速

時間がたっぷりある人ならいいけど進撃は千里の道と思った方がいいよ

5chアニ速

その分後半はめちゃくちゃ楽しいの

5chアニ速

今めっちゃ楽しい

5chアニ速

放課後のプレアデス

5chアニ速

きれいなSFジュブナイル作品でおすすめです

5chアニ速

コードギアス

5chアニ速

グレンラガン

5chアニ速

ガオガイガー



5chアニ速

シュタゲの流れなら科学シリーズおすすめしたいけど

5chアニ速

シュタゲゼロとオカルティックナイン以外はアニメとしては…その…

5chアニ速

ゲームやれってのもハードル上がっちゃうだろうしなあ

5chアニ速

僕だけがいない街

5chアニ速

サンライズロボならクロスアンジュをオススメしたい

5chアニ速

4クールのやつよりは気軽に見られるし楽しい

5chアニ速

さよならの朝に約束の花をかざろう

5chアニ速

これ最高です

5chアニ速

どぅー・いっと・ゆあせるふ

5chアニ速

ヒーラー・ガール

5chアニ速

この辺はしっかりした作りでおすすめ

5chアニ速

アニメ内で完結するやつがいい?

5chアニ速

オムニバスだから1作で色んなジャンルが味わえる戦国コレクションをおすすめしておこう

5chアニ速

ガンダムSEED見ようぜ

5chアニ速

進撃はコミックでもいいよ



5chアニ速

学園戦記ムリョウ

5chアニ速

ガン×ソード

5chアニ速

スタードライバー輝きのタクト

5chアニ速

宇宙よりも遠い場所

5chアニ速

絶対に後悔しない3選だ

5chアニ速

こういう時にアニメ勧めようとしても

5chアニ速

ここはあの名作○○を……ちゃう!これワシが好きなだけや!ってなるジレンマ

5chアニ速

メイドインアビス

5chアニ速

もうすぐ続きはじまるし無職転生見るといいんでないか

5chアニ速

あれも旅ものだし絵もきれいだしいいかもな

5chアニ速

ただ完結してないからなぁ

5chアニ速

ただ完結してないからなぁ

5chアニ速

次からやるのは旅終わって学園編だよ

5chアニ速

今の流れなら脳を破壊されるアニメを勧めるべきか…?

5chアニ速

ところでシュタゲラストのビデオレター撮る方のオカリンの話するシュタゲゼロ見ない?



5chアニ速

とりあえずACCA13区監察課をおすすめして様子みるんじゃ