5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

100カノというアニメwww

5chアニ速

100カノというアニメwww_1


頭おかしいんじゃないのこのアニメ

5chアニ速

そんなこともっと早くから分かってただろ

5chアニ速

真面目に見てないのか

5chアニ速


あびゃびゃびゃびゃ


5chアニ速


ここ2話の演出どれも凄かったよね


5chアニ速

別れを告げると同時にCM入るところではグエー!!ってなったし

5chアニ速

画像のシーンでも別の意味でグエー??!!ってなった

5chアニ速


原作と同じ顔…ってなった


5chアニ速


恋太郎と神と静ちゃん以外同じ声だ…


5chアニ速


この時点でそう思ってたら二期があった時とか耐えられないぞ


5chアニ速


この演技をしても尊厳に傷がつかない声優をちゃんと連れてきているんだな…


5chアニ速


クスリとコイツがいたらできない話が存在しないってくらいルール無用になるからな


5chアニ速


あいつの薬とこいつの財力で今後なんでも出来る舞台装置が整うんだよな


5chアニ速

スレ画に限らず金持ちキャラと化学者キャラはほんと便利だからな…




5chアニ速

ちょっと声含めて再現度おかしかった


5chアニ速


思ったよか遥かにスタッフに愛されてる作品


5chアニ速


財力と化学力は大抵のルールを覆せるからな


5chアニ速


未読組騙す気満々の情報の出し方といい展開といい好感持てた


5chアニ速


なんかたまに変なシーン入るよねこのラブコメアニメ


5chアニ速


俺と違うアニメ見てる?


5chアニ速


そりゃOPで恋太郎からKO取る時のハートがきっちり100個降ってくるとか言われるわけだぜ


5chアニ速


たまにか?たまにで済んでるか?


5chアニ速


正式に100人のうちの一人でいいんだよね?


5chアニ速


なんなら一番目立つ彼女


5chアニ速


この漫画が本気で狂った分岐点の一つだからなここ


5chアニ速


他の分岐点が最低でも一つこの奇人参入より前にあるのおかしくない…?


5chアニ速


分岐点の選択によっては狂ってなかったみたいな言い方やめろ


5chアニ速


ぴったりの声連れてきたな…


5chアニ速

ありがとう何だかんだ知らずにアニメだけ追ってて衝撃を受けたから良かった




5chアニ速

あー……シリアス展開かあこういう方向性なのね……


5chアニ速

違ったナチュラルに頭狂ってた!!!!!

5chアニ速


これがあるから今後親御さん出る度に構える事になる


5chアニ速


ノービビーン!!


5chアニ速


静ちゃんを殴り罵倒していた母親と対決するシーン


5chアニ速


みんな身構えてたね


5chアニ速


前科二犯だったからな…


5chアニ速


シリアス声が思ってたよりババくせえ声してんなと思ったら上坂すみれなのか


5chアニ速


アニメの範囲はまだまともだった頃だぞ


5chアニ速


これでまだ…?


5chアニ速


ここからが本番です…


5chアニ速


本誌連載だと煽り文が興奮しすぎて不死身の杉元になってた


5chアニ速


こっちがビビーンしなかった理由も目が変だからでロジカル


5chアニ速


原作未読勢だけど羽々里様最高!仏様限りなく最高に近い!


5chアニ速

芽依さんと妹ちゃんがビビーン遅かったのってどういう理由だっけ?




5chアニ速

嘘をつけ嘘を

5chアニ速

なんかそこそこおばさ…大人っぽい声だから年齢層上の声優さんなのかとp漏ったら


5chアニ速

そこまでじゃなかった

5chアニ速


マジかよやりやがった!?とか原作で煽りついててダメだったシーン


5chアニ速


メイさんって常に目閉じてる必要ある?


5chアニ速


必要とかじゃないんだ


5chアニ速


開かないから仕方ねえんだ


5chアニ速


メイドなので微笑む必要がある


5chアニ速


老け声だけど色気があんまりなくて少し残念だったのはここだけの内緒


5chアニ速


恋太郎のこと嫌いすぎて目を合わせてなかった妹ちゃんが


5chアニ速

ビビーンした瞬間に顔良~~~!ってなってるの洗脳アプリみたいで怖い…

5chアニ速


神パワーだから…


5chアニ速


見たくねェもんいっぱい見たわけでもなくなんか開かねえ


5chアニ速


見たくないもの…元の家族…


5chアニ速

や…やりやがった!




5chアニ速

妹ちゃんはまだちょいちょい抵抗してるのが可愛い


5chアニ速


ツンデレはこれくらいがいい


5chアニ速


唐音はツンデレモンスターすぎる


5chアニ速


ツンデレコンビに挟まれて胡桃が相対的に素直に見える回好き


5chアニ速


スレ画だといつも花園家の話になるのがちょっと……


5chアニ速

もっと他の彼女の話がしたい!具体的にはだどちゃんとか!

5chアニ速


すればいいんだど


5chアニ速


○○だって生きてるんだど構文好き


5chアニ速


焼肉だって生きてるんだど


5chアニ速


別に洗脳とかじゃなくて運命に気付くだけなんだよね


5chアニ速


声がつくまではざーさんで想像してた


5chアニ速

すみぺでも原作声だった

5chアニ速


女性側は運命に気付いた瞬間爆速で一目惚れする設定だから…


5chアニ速


山女スレ立ってるの見たことないかも


5chアニ速

妹はツンデレというか二律背反というか…




5chアニ速

この漫画ラブコメじゃなくてギャグ漫画だから...


5chアニ速


アニメ見たらははりさん登場前もかなり狂った内容だったな…と思った


5chアニ速


ここら辺から加速度的に狂っていくのは本当だから…


5chアニ速


経産婦ヒロインというワンクッションの後にお出しされるお婆ちゃんヒロイン


5chアニ速


ひろいん…?わんくっしょん…?


5chアニ速


あれでちゃんと年金受け取ってて駄目だった


5chアニ速


あと80年は粘菌受け取り続ける予定


5chアニ速


粘菌だって生きてるんだど


5chアニ速


この漫画狂ってんなと気づいたのは騎士華先輩紹介回だったわ……


5chアニ速


ホラーすぎる…


5chアニ速


知与ちゃんえらく美人になったなと思った個別デート回


5chアニ速


瞳が大きくなったよね


5chアニ速


スレ画は未亡人だから恋太郎に惚れてもいいんだな


5chアニ速


唐音胡桃妹の素直になれない組好き


5chアニ速

この漫画が本当にイカれるのはここからなんだけど




5chアニ速

本当にヤバいのは人数なんだよな