5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】地味に頭おかしい

5chアニ速

【100カノ】地味に頭おかしい_1


私めはおかしくありません

5chアニ速


目を閉じて運転するな


5chアニ速


ぐうの音も出ない


5chアニ速


ちょっと羽々里さん命でちょっと顔面の筋肉が言う事聞かないだけ


5chアニ速


妹のお姉様を勝手に貼らないでください!


5chアニ速


私めに妹はおりません


5chアニ速


なんで目閉じてるんだっけ


5chアニ速


いつも微笑んでたら顔の筋肉固まったとかだったような


5chアニ速


糸目描写とかじゃなくて完全に目閉じてて顔面硬直してるのはヤバい


5chアニ速

あと瞳が虹色はアニメになったら正直キモそう…

5chアニ速


「出して!」


5chアニ速

「高く売れる内臓で御座いますか?」

5chアニ速


羽香里奪還編にいたっけこの人


5chアニ速

まだ名前とかはでてなかったけどいる




5chアニ速

静かな狂気


5chアニ速


19歳という絶妙なライン


5chアニ速


スレ画と妹は奪還編から一応いたはず


5chアニ速


基本目が開かないから前提のビビーンが最難関ではあった


5chアニ速


アニメ化の範囲内でギリ声が聞けそう


5chアニ速


あー子と並んでなにげに色んな人間関係要になってる気がする


5chアニ速


前が見えませんわ


5chアニ速


母親編終わったあたりから妹も出てるよね


5chアニ速


読み返したら輸血のシーンにいた


5chアニ速


最初期からデザイン固まってたのか…


5chアニ速


嘘発見器運んでくるところにもいたはず


5chアニ速


ははり命なのもおかしいんだけどあのファミリーのお世話を24時間できるの嬉しい…とか言えるのが一番おかしい


5chアニ速


出して頂戴!


5chアニ速


よく知らないけど自称妹とか居そう


5chアニ速

この屋敷めっちゃ彼女輩出してんな…




5chアニ速

結ばれなければ死ぬ彼女たちの中でもここは特に誰か一人でも死んだら連鎖して死にそう感がすごい


5chアニ速


目を閉じて車の運転もやばいんだけど


5chアニ速

目を閉じてヘリ操縦がイカれてる

5chアニ速


2期あればホワ○トボール投げる様が見れるだろうか


5chアニ速


そういや運命の人が盲目だった場合どうしたらいいんだろうな…


5chアニ速


ビビーン自体起こらないからそれが原因で死ぬことはないだろうけど運命の人だと気づくこともなさそう


5chアニ速


アニメの気合の入れ方だとモブで妹もすでに出してきそう


5chアニ速


この作品で目になんらかのデバフ=ビビーンのフリだよね


5chアニ速


母親祖母ときてそろそろ彼女の姉妹辺りが欲しいところだけどもう妹はいるしな…


5chアニ速


私めに妹はございません


5chアニ速


タマって働いてるときもにゃんにゃん言ってるのかな…まぁ面接で言ってるんだから言ってるか…


5chアニ速

恋太郎の目が見えない


5chアニ速

常に目を瞑ってる

5chアニ速

前髪で目を合わせられない

5chアニ速

好感度低くて敢えて目を逸してた



5chアニ速

今んとここんなもん?

5chアニ速

ヘリコプターも操縦できるお姉さん


5chアニ速


年下彼女と拮抗するくらいいる花園彼女


5chアニ速


友人Aは目を合わせてないってことは無いと思うんだけどもし運命の人なら再開した時ビビーンするんだろうか


5chアニ速


否彼女でかわいいキャラ出すのやめてほしい


5chアニ速

だから妖怪田さん彼女になれ

5chアニ速


盲目彼女ならたぶん心眼くらい開いてるだろうし恋太郎も修行すれば開けるだろうからビビーンいける


5chアニ速


過去が壮絶すぎて作風に合わないからって本編では全部カットされたけど


5chアニ速

ちょっと見ただけでゲンナリする境遇だった

5chアニ速


恋太郎とのデート回が凄い良い


5chアニ速

大好きで尽くしたくて仕方の無い芽衣さんが危うさと可愛さのタブルで最高さし恋太郎の答えもカッコよくて良い

5chアニ速


芽衣さんは何もしないでください


5chアニ速


高校入学が解放条件だから再開したらビビンる可能性はないわけではない


5chアニ速

まぁ一度も再登場してないんだが

5chアニ速

友人Aは神に出会う前に別れてるから再会してビビーンはあるかもしれない




5chアニ速

どんだけ友人に会ってないんだよ恋太郎…


5chアニ速


作中ではまだ春だぞ


5chアニ速


中学生の友達と高校生活落ち着いてから会うのだいたい夏休みだろ


5chアニ速


プール回とか無かった…?


5chアニ速


何回かやってるよ


5chアニ速


屋内プールだから季節問わずだ


5chアニ速


女性声優あてられて疑惑が強まった友人A


5chアニ速


有神恵衣ちゃんかもしれない


5chアニ速


お酒飲ますと可愛い


5chアニ速


再登場するなら恋太郎の魅力を知ってるのは俺だけだからな…って余裕こいてるパターンなのかな友人A…


5chアニ速


運命の人ではない負けヒロインの友人Aが101人目の彼女になるんだ…


5chアニ速


妖怪の人はもう恋太郎と顔合わせてノービンだったからな…


5chアニ速


なんかちらちら映ってたアイドル?は彼女候補かな…


5chアニ速


100人目は俺だよって現れる展開かもしれない


5chアニ速

100人目は読者だよ




5chアニ速

本格的にアクセルかかるのがははりさん以降なのにアニメがははりさんまでっぽいのマジもったいない…


5chアニ速

今2期発表しません?

5chアニ速


恋太郎が制作会社襲撃して2期作らせるよ


5chアニ速


むしろ制作に恋太郎いるだろ


5chアニ速


花園家から4人彼女出てるけどまだ花園家のコックとか警備員から増える可能性あるから金持ちの家はこえーわ


5chアニ速


運命の人としか幸せになっちゃいけないなんて誰が決めたんだとかやりそうではある


5chアニ速


あの学校幼稚園併設と聞いた時が一番空恐ろしくあった


5chアニ速


光源氏しちゃうのか…


5chアニ速


2期は製作が本気グループになるよ


5chアニ速


絶対もう噛んでるよ…OPの小ネタがこだわりすぎてるよ…


5chアニ速


来るか…園児彼女…


5chアニ速


アニメが続いたら劇場版0人目の彼女とか出そう


5chアニ速


赤ちゃんになる薬を作ったのだ!


5chアニ速


確かこの世界公転周期が違うんじゃなかったっけ


5chアニ速

人格入れ替わりと記憶消去と肌が爛れるやつとキスゾンビだぞ初っ端から




5chアニ速

ヤクさんも一時的に戻ったりしないかな