5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】真面目な話だった…

5chアニ速

【100カノ】真面目な話だった…_1


ちゃんと親娘の仲が改善して良かった…

5chアニ速

それはそうと人生経験だと静ママじゃ半分にも満たないくらいに人生経験豊富な彼女がファミリーにいるんだよな…

5chアニ速

実際にある病気?(症状)なのね

5chアニ速

あのディディディディケイドみたいな喋り方

5chアニ速

他に家に問題ありそうなのはアメリカか

5chアニ速


いやよく考えたら彼女が複数人いる問題打ち明けてないけど大丈夫か?


5chアニ速


吃音は人によって程度も違ったりと結構難しい症状だよね…


5chアニ速


母親は物理で倒せるからまだなんとかなるか?


5chアニ速


さすがのお母さんも彼氏が24人いた経験はないだろうからそう言う面ならあの恋愛モンスターの人生経験はお母さんを越えている


5chアニ速


いちばん大事な問題棚上げにしたまんまだけどまあいい話だったしいいか!


5chアニ速


彼女が20人以上いるとか話題に出したら真面目な話し合いが崩壊しちまう!


5chアニ速


静ママもギャグ堕ちしちゃうのかな


5chアニ速


次出てきた時に100人(予定)の彼女がばれるかどうか次第じゃないかな…


5chアニ速

よく考えたらいくら本自体を読み込んで音声出力するとしてもオイラとかおうよ以外にも使いやすい文字や言葉はありそうだしあれもしかして静ちゃんの趣味なのでは?




5chアニ速

台詞のチョイスからして結構いい性格してると思うがなんで吃音してんの?って思う


5chアニ速


吃音は性格関係ないケースも多い


5chアニ速


生まれつきっぽいしな


5chアニ速


吃音の子をからかって真似してたら吃音がうつるとかままあるらしいね


5chアニ速


そろそろ彼女たちの親みんな一度集まって話し合うべきじゃねえかな…


5chアニ速


吃音といえば静みたいな症状をイメージするけど


5chアニ速

あー子みたいに伸ばしたりするのも吃音の一症状なんだ

5chアニ速


もし結婚して子供ができたらまず子供達は各母親と子供の名前覚えなきゃならなくなるから大変だよね……


5chアニ速

なんなら100人目は99人の顔と名前を覚えないといけないし

5chアニ速


また運動会みたいなイベントがあった時に静ママが応援に来てたら泣いてしまう


5chアニ速


小さいコマだけど彼女達全員の顔を描く狂気……このコマだけで作画コストがヒドイ


5chアニ速


原作はもっと作画を労れ


5chアニ速


労ってコマ内のキャラ数減らした


5chアニ速


電子だと解像度が厳しくなってきている…


5chアニ速

親だとわりと不思議なのはあんな恋愛モンスターを育てた両親だ




5chアニ速

二人ともふつうの教師らしいが

5chアニ速

恋太郎は満一歳いく前に告白してるからもう育ちじゃなくバルスの影響か生まれだ…


5chアニ速


スキャットマンになれ


5chアニ速


今のところ24股バレしてるのは千代ちゃん家と薬家だけかな


5chアニ速


家族2人とも彼女だからバレるとかいうレベルじゃないし…


5chアニ速


お付きのメイドも2人いる


5chアニ速


改めて読み直したらあの二人かなり早い段階で出てきてるんだな


5chアニ速


もしかしてすでに名前もって出てる娘も彼女候補だったりするのかな?


5chアニ速


目があったらビビーンしてしまうので


5chアニ速


常に目をつぶってるとか意識して目をそらしてるとかいうちょっと変な子じゃないと候補にならない


5chアニ速


教頭がそうでは無いかと言われてるな


5chアニ速


100人揃って完じゃなくて100人揃ってから本番なんだよな


5chアニ速

財力やらコネは母がいるから就職やらすむ場所はなんとでもなるだろうが

5chアニ速


100人揃って人格シャッフルや赤ちゃん化はするだろうな


5chアニ速

今回の話は貴方と別れたときに静が苦労するんだからで突破されたら負けてた気はする




5chアニ速

一生愛しますなんてのはこっちからだからわかることだけど親からしたら高校生が何言ってんだとしかならんし

5chアニ速

とはいえ読み上げアプリで楽しく会話できてる現状を取り上げるのも極端ではある


5chアニ速


ファミリーと一緒で楽しそうな娘の姿を母ちゃんが見てたらまた考え方変わってたかもね


5chアニ速


いやその場合24股の現場を目の当たりにするんだけど


5chアニ速


父兄の方々が屋上の様子を見学に来る保護者参観回が見てぇ…


5chアニ速

あー子ママや紅葉ママが集まるの見たい…

5chアニ速


今の静ちゃんは気遣い満点の彼氏と天才的な彼女と財力権力持ち合わせた母親いるから社会で苦労することはないだろうな


5chアニ速


静ママの疲れてそうな感じいいよね…


5chアニ速


薬膳パパは祖母すら彼女にされている現状をどう思ってるんだ…


5chアニ速

運動会回でその辺判明しているはずなんだが…

5chアニ速


本の文字列を見せるのからするとめっちゃ改善してはいるんだよな音声アプリ


5chアニ速

そういや数とかもだが良く高校面接や試験受かったな……

5chアニ速


幼稚園から大学までエスカレーター式なのかもしれない


5chアニ速

ヒロ叔父さんは最初から恋太郎一点狙いだから別の意味で狂人


5chアニ速

もしかしてあの家系みんなあんな感じなんじゃ…



5chアニ速

いや俺だって娘がいたら恋太郎に嫁にやりたいよ…


5chアニ速


なんなら俺が恋太郎の彼女になりたいよ…


5chアニ速


ノービビーン!!!


5chアニ速


父方と母方どっちがヤバい家系だと思う?


5chアニ速


俺は両方ヤバいののハイブリッドが恋太郎だと思う


5chアニ速


恋太郎の家族もまだ情報ないよね


5chアニ速


両親が教師って分かってるくらいだな


5chアニ速


教師の親だったら100人の彼女いる息子は問題なのでは


5chアニ速


教師が彼女だったりもするからセーフ!


5chアニ速


ちょっとおかしい教師ばっかりだ…


5chアニ速


そんな教師の親じゃなければオッケーみたいなことを


5chアニ速


男の娘とかは出てきそうな気もするけど出さないような気もする


5chアニ速


彼女の家族は巻末おまけとかで割と出てるけど恋太郎謎か…


5chアニ速


本来一番の無理ゲーがスレ画だったのでビビーンしたのは幸い


5chアニ速

恋太郎に無理なんてない




5chアニ速

そもそもははりさんがビビーンしたのは


5chアニ速


恋太郎との交際を認めたあとのことだったのを忘れてはいけない


5chアニ速


いや初見で目と目が合った瞬間だよ


5chアニ速


ビーンしてから一回ラスボスの態度を取り戻してるのマジすごいよね羽々里さん


5chアニ速


神とか居る世界のくせに人外彼女みたいなファンタジー的なものはまだ出てないんだよな…


5chアニ速


W先輩回で恋太郎ファミリーのこと学校内でもまだあまり知られてない事にビックリした


5chアニ速


世間体は気にするからね…


5chアニ速


まだ春先だからなあの世界…


5chアニ速


高度に発展した薬学は魔法と見分けがつかない


5chアニ速


100人彼女にする前に進級したら色々問題だから…水着回とか


5chアニ速


ドラえもんネタやる作品数あれどドラベースネタにしてんのは初めて見た


5chアニ速


メイドが一応料理はできるが料理系キャラもまだいないんだよな


5chアニ速

つぶれたラーメン屋はビビーンしなかったし

5chアニ速


胡桃とコンボ組むのが確定するやつだ


5chアニ速

温水プールあるから水着回自体はそこまで気にしなくていいはず




5chアニ速

でも海かそうでないかは大分大きいか