5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】135話 感想...お母さん

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】135話 感想...お母さん_1


おや…読む漫画を間違えたかな?

5chアニ速

好本ママの懸念もごもっともで……

5chアニ速

歩み寄りの機会ができて良かったということで

5chアニ速

一つも茶化せないしいつもの手の人じゃなかった

5chアニ速

気を張り詰めて読んでたせいでダメだった

5chアニ速

静ちゃんの喋り方ってこうだよな…ってジーンと来たわ…

5chアニ速

ところで今週の100カノは休載?

5chアニ速

実際恋太郎の「一生愛する」が軽い言葉なのは今まで何度も恋太郎自身悩んできたことだからな…

5chアニ速

まあそのたびに体張って実証してきたんだけど

5chアニ速

100カノをこんなに覚悟決めて読んだのたぶん初めてだったわ

5chアニ速

親子のわだかまりが溶けてよかった…

5chアニ速

困った…おしめーとかそういうのを見ないと読めない…

5chアニ速

親子の不和が無くなったのは本当にいいんだけど

5chアニ速

1番大事なこと伝え忘れてない…?



5chアニ速

他の彼女も一生愛するだけだから…

5chアニ速

これ以上問題を増やすな

5chアニ速

というより親子間の問題がどうでもよくなるわ24股なんて

5chアニ速

吃音はね…ほんとに大変だから…

5chアニ速

ギャグ0の話はさすがに初めてじゃね?

5chアニ速

3話くらい覚悟してたけど2話で終わるとは

5chアニ速

24股の話はしたっけ…?

5chアニ速

なんて…なんてまともな母親なんだ…

5chアニ速

まるでまともじゃない母親がいるような言い方するじゃないか

5chアニ速

実の娘から恥晒しが!って言われる人はちょっと…

5chアニ速

そこのピンク母

5chアニ速

これもしかして高度なギャグなんじゃないか

5chアニ速

羽々里さんに比べたら色々パワー劣ってるはずなのに全然勝ち目見えなかったしな…

5chアニ速

いろんな人がいるって流れで彼女紹介始まるかと思ったけど流石にしなかったか…

5chアニ速

でも…鉄は熱いうちにというし



5chアニ速

今のうちに全部伝えた方が…

5chアニ速

さすがに24股してますなんてこの場で言ったら大荒れってレベルじゃないから…

5chアニ速

100カノて泣く日が来ると思ってなかった

5chアニ速

この話を茶化す奴は100カノファンじゃないな

5chアニ速

取り敢えず泣いてくる

5chアニ速

静ちゃん吃音持ちだったのか…

5chアニ速

出会いから読み直してこい

5chアニ速

方向性定まってない序盤のせいで他の誰より過去と現状が重いぞ

5chアニ速

終始ギャグ挟まない回って初めてな気がする

5chアニ速

それこそ静ちゃんとの出会いの回くらいかと思ったが最後脳ミソ腐ってんのかオメー!だったような…

5chアニ速

序盤も序盤にあったろ!!

5chアニ速

良かった今回のうちに解決して

5chアニ速

不和がこのまま続いてたら俺の精神が耐えられなかった

5chアニ速

やはり静ちゃんは保護されてる…!

5chアニ速

あまりにも真っ向勝負で泣いてしまった…



5chアニ速

今まで楽しそうにしてた裏で実は親に隠れてスマホ会話してたってなかなか重くないか?

5chアニ速

これまでの静ちゃんずっとその罪悪感抱えてたってことだぞ

5chアニ速

この回アニメで見たいよぉ…

5chアニ速

6期くらいまでやれればな

5chアニ速

すごく…すごく良かったけど…彼女あと23人いるって知った静ママも見たい…

5chアニ速

たぶんそれを知る頃には最低10人は増えてると思う

5chアニ速

テキスト読み上げアプリで喋る大人は見たことないけど

5chアニ速

それ以下の水準っぽい大人達ファミリーにいるしなあ…

5chアニ速

そんな…似非英語で国語の授業してるだけのアメリカ人なのに…

5chアニ速

そっちはまだなんとかなる目もあるけど

5chアニ速

数とかあれどうすりゃいいんだ

5chアニ速

ナディー…大和撫子もかなり重い事情を抱えてるからなあ

5chアニ速

多分そこに向き合う回はあるんだろうな今回を見ると

5chアニ速

でもぶっちゃけ大人になったら親と縁切っても自由だからなあ

5chアニ速

そこ掘り下げるのもなんか違う気もする



5chアニ速

かなりロジカルに解決したな

5chアニ速

どちらかというと感情で押し切った感じだけどね

5chアニ速

やはり静ちゃん回にはずれなし

5chアニ速

サイン会の時は偽作者がノイズなだけで本物とのやり取りは綺麗だったし

5chアニ速

静ちゃんの見方が変わってしまうな

5chアニ速

そんなお辛い事情を抱えながら笑みを浮かべてたなんて…

5chアニ速

今まで何だと思って見てたんだ

5chアニ速

親は知ってて黙認してるかと思ってたよ

5chアニ速

前回でそうじゃないと知って今回でああ…って感じ

5chアニ速

静ママへのn股カミングアウトはなんなら今回の話を切り出す以上のセンシティブなタイミングを要するわ…

5chアニ速

時々出る下っ端みたいな口調読み上げソフトのせいじゃなくてほんとの静ちゃんの言葉なのか…と思うとちょっと笑うのと別にいとおしい気持ちが沸いてくる

5chアニ速

大和撫子に育てた娘がアメリカ人になってしまった親との和解もくるかな

5chアニ速

過去の重さだけでいうと芽衣さんも相当じゃねえかなぁ!?

5chアニ速

本編ではほとんど触れてないから…

5chアニ速

あまりの暗さに本編ではもみ消された悲しい過去…



5chアニ速

過去の重さを現在の重さに変換して今は幸せなのでセーフ

5chアニ速

マジでバルスした神様はさぁ…

5chアニ速

じゃああなたは24股をしている社会人を見たことがあるの?

5chアニ速

金持ちの家編もあれ一歩間違えてたら神様の言ってた通りのバッドエンド直行直前だったからなあ

5chアニ速

そんな風に喋るのねは泣く

5chアニ速

今回のタイトル好き

5chアニ速

途中で恋太郎がバッドエンドすると運命の相手と出会えない(100-n)人の無惨な死が確定するので…

5chアニ速

芽衣さんはもうそもそものご家族と完全に縁が切れてるので解決のしようがないというか

5chアニ速

そのへんは花園家でおおよそ解決済というか

5chアニ速

まぁ確実にラスボスモードの羽々里さんが手を打ってるよね

5chアニ速

恋太郎なら任せられる信頼感がすごい

5chアニ速

膝枕のために膝伸ばすし恋太郎さん

5chアニ速

読者視点だとイカれ彼氏モンスターだけど一般的に見てただの高校生だから説得力に欠けるのはしゃーない恋太郎

5chアニ速

次はホラー回か

5chアニ速

とりあえず赤ちゃんとエイラさんは出番ありそうだな



5chアニ速

恋太郎前回悲しませるようなことはしないと断言しておきながら結局感情的になっちゃった辺り高校生なんだなと