5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】3話何回も見返しちゃう

5chアニ速

【100カノ】3話何回も見返しちゃう_1


これはAIもバグる

5chアニ速

動きがつくと破壊力がすごい

5chアニ速

この頃から口は悪くなり体は軽くなり力は弱くなった…

5chアニ速

口はこの頃からそうだったんだと思う

5chアニ速

その他はまあうん

5chアニ速

なんかもうスマホで喋るキャラとかじゃなくてヤバいくらい弱いキャラだよね…

5chアニ速

どうして風で飛ぶんです…?

5chアニ速

4話の前に見返しとくか…と思ったら何時のまにか3周してたこわい

5chアニ速

こんな色だったんだね

5chアニ速

原作だとカケアミだったからもっと明るい色の髪かと

5chアニ速

周りのテンションが回を増すごとに上がっていくのに自分は一旦落ち着いて機械音声のトーンにならないといけなくて難しいとキャストが言ってた

5chアニ速

足引っ張ってる子じゃん

5chアニ速

花の妖精さんかな?

5chアニ速

赤子に捻られるからな静ちゃん



5chアニ速

なんていうか守護らねば…みたいな概念で成立してる存在

5chアニ速

めっちゃいい話からの3股

5chアニ速

ずっとプルプルしてる

5chアニ速

脳みそ腐ってんのかオメー!

5chアニ速

脳みそ!!!!!!

5chアニ速

腐ってんのか!!!!!!!!!!

5chアニ速

こんなアニメよりハリーポッターでも見るズラ

5chアニ速

母親の演技が原作読みました?ってぐらい理解度高い

5chアニ速

お母さんは喋れる様にもそうだけど

5chアニ速

風で浮かない様に最低限の筋力もつけさせた方が…

5chアニ速

この子があまりにもかわいすぎて三話見てたら鼻血出てきた

5chアニ速

脳への負担が…

5chアニ速

100カノの過剰摂取による症状ですね

5chアニ速

髪めっちゃ跳ねてる

5chアニ速

原作三話の出来があまりに良すぎて100カノを読み続ける事を心に誓ったくらいには好き



5chアニ速

エピソード人気一番だからな…

5chアニ速

1位カラオケ回じゃなかったっけ?

5chアニ速

まぁ静ちゃんがみんなの前で歌うことができるようになった回だし実質静ちゃん回だが

5chアニ速

静ちゃん初登場

5chアニ速

恋太郎見開き

5chアニ速

ツンデレ消失解決編

5chアニ速

がトップ5だったか

5chアニ速

唐音が泣かせたのだ…!

5chアニ速

思いっきりぶつから…!

5chアニ速

あれは静香ちゃんを責めてると同時に自責の念があるよね

5chアニ速

自分がこんな子を産んじゃった的な

5chアニ速

原作の色んなシーンがアニメの映像や音声で再生されて今から泣いちゃう

5chアニ速

100股しなきゃいけないからな

5chアニ速

膝枕回までやってくれ…

5chアニ速

多分この話が好きなら次の彼女の加入回も間違いなく刺さるぞ



5chアニ速

ギャグ駄アニメだと思ったらこんなロマンチックな話来ると思わないじゃん

5chアニ速

恋太郎の恋太郎目撃はギリギリ入るかどうか…

5chアニ速

でもあそこまでやってこそ100カノだよなって気持ちがある

5chアニ速

理事長就任までやったら落ちとしてもいい感じだし

5chアニ速

今の恋太郎だったら一晩で打ち込めそう

5chアニ速

100カノの単行本はタバコより高くて健康に悪いから要法容量正しく守るんだぞ

5chアニ速

定期的にいい話を挟む事で読者の脳を効率的に破壊するぞ

5chアニ速

キスゾンビ回をアニメで見たらとんでもない破壊力になると思う

5chアニ速

加入回で一番人気なのは静ちゃんだったからな

5chアニ速

実際本当に綺麗すぎる

5chアニ速

100カノか?ってなるくらいには

5chアニ速

アニメの範囲だとあのシーンしか出番無いけど

5chアニ速

そら米澤円起用するわって感じだったなお母さん

5chアニ速

理事長編から少し変な感じになってくからな

5chアニ速

少しとも言えるしそうでないとも言えるね



5chアニ速

無敵の返しやめろ

5chアニ速

理事長以前は教頭くらいしか変な人いないし

5chアニ速

動いてるの一番見たいのは育なんだよな…

5chアニ速

2期やるならそこまで行けるはず…

5chアニ速

アニメ化すると小動物ムーブがあまりにも可愛すぎる

5chアニ速

100カノ無敵の定型多くない?

5chアニ速

無敵の人きたな…

5chアニ速

お訂殺がもうすぐ見られるのが耐えられない

5chアニ速

アレ出るの早すぎる…

5chアニ速

定形は物理で倒せない!

5chアニ速

みみみ先輩自身も見たいけど

5chアニ速

加入回の警備員が一番見たいというジレンマ

5chアニ速

人生めちゃくちゃにしてやる!!!!!

5chアニ速

くすりが一番やばいことに気づかなくなってるの怖いよね

5chアニ速

アニメで見たい加入回といえばもみもみ



5chアニ速

くすり先輩は初登場時からヤバい人のままだと思う

5chアニ速

でも今はすっかりツッコミ側だし…

5chアニ速

凪乃回もベッタベタなラブコメだから超たのしみ

5chアニ速

ははりさんが加入するまではまだそんなにボーボボじゃないからな

5chアニ速

そうかな…そうかも…

5chアニ速

静ちゃんあたりからはっちゃけ始めてない…?

5chアニ速

たまにヘイト高いモブが出てくるとそれ以上にイカれたモブが出てきて毒気抜かれる

5chアニ速

みあじあじ先輩の美しさはアニメでは見れないのか…

5chアニ速

しょぼーんですわ

5chアニ速

野澤先生出るかな…

5chアニ速

ボーボボ扱いはいつ見ても首を傾げる

5chアニ速

そこまで脈絡無くかつ理解出来ないことはしてなくない…?

5chアニ速

妹は顔出るくらいだけど芽衣さんはちゃんと台詞あるからな…

5chアニ速

のとか髪で地球が埋め尽くされるとかずっと春とか理解出来るんかよすげぇな

5chアニ速

のは夢オチだけど髪パンデミックとか本気グループとかは実在だからな…



5chアニ速

実は二期決定してねえかな…