5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】バンデットキース羂索

5chアニ速

【呪術廻戦】バンデットキース羂索_1


ロンゲボーズ!の語感が好き

5chアニ速

伏黒は丁寧に失意の沼に沈めないとな

5chアニ速

呪術でもお笑いでも大丈夫です!

5chアニ速

日本人全員のランクを揃えてエクシーズ召喚したいさん

5chアニ速

ランクアップってそういう…

5chアニ速

それは確かに面白そうで困る

5chアニ速

正直この対戦大好き

5chアニ速

羂索の対応力が高すぎる…!

5chアニ速

プロだからね

5chアニ速

作風というか作者の趣味なんだろうけど虎杖といいテレビっ子多いな…

5chアニ速

シャーマンキングにこういうやついた気がする

5chアニ速

チョコプラだろ

5chアニ速

バンデットキースさんだろ

5chアニ速

こいつ原西さんのことさん付けで呼んでるけどエクシーズ素材にしようとしてんだよな



5chアニ速

声はAiなのに格好はキースなのか…

5chアニ速

1000年がどうのでだめだった

5chアニ速

にらめっこが素でも面白い顔なのにメロンパン使うのは卑怯でしょ

5chアニ速

あれ笑えるんだ

5chアニ速

トゥーンだから平気デースは太臓が言ってたかもしれん

5chアニ速

ボーボボワールドみたいな術式

5chアニ速

それをハジケリストにもなれない三流芸人が生得

5chアニ速

じゃあ心を折るか…

5chアニ速

ふわりのビュティ死んだ世界線っぽい心が折れたボーボボ見てるとなんかつれえわ

5chアニ速

これが私の夢のフィールドだ……

5chアニ速

羂索のツッコミがいちいち的確で駄目だった

5chアニ速

日本人が1億体…来るぞ遊馬!

5chアニ速

あのセリフ原作で言ってなかったのか…

5chアニ速

こいつもしかして暇な時ずっとテレビ見てんのかな…

5chアニ速

ツッコミ待ちなのわかってて逆につっこませる事できるんだからコンビ組めるよ



5chアニ速

タイミングの関係上なんもやることないときあったろうから暇つぶしは片っ端から試してたんだろうなぁ

5chアニ速

これもう終わる作品がやることかな…

5chアニ速

まさかメロンパンがギャグに詳しいから術式が効かないとか思わないじゃん…

5chアニ速

アンデッドキース

5chアニ速

殺しには来てるけどギャグに真摯に付き合うメロンパンは好き

5chアニ速

先に殺されてたやつよりずっとおもしろいもんな…

5chアニ速

ペースを握った方が勝つ

5chアニ速

腸相、九十九戦でも思ったけどこいつ面白いな

5chアニ速

最後の死体は妄想?

5chアニ速

多分前回死んだお嬢様

5chアニ速

先週死んだ歯を爆弾にする人

5chアニ速

術式効果だろうけど変顔してくれるし理詰めの否定→お疲れ様でした!するしノリ良くてキャラとしては割と好き

5chアニ速

そうか!顔に面影がなさすぎてわかんなかった

5chアニ速

もっと強い芸人を送り込まないと…

5chアニ速

羂索はお兄ちゃんと戦った時もいきなり映画館出現させたりしてたよね



5chアニ速

あれは天元の結界の自由に改造できる性質を利用してる

5chアニ速

天元もプールサイドとかバーとかコタツのある和室を作り上げてたし

5chアニ速

否定するロジカルもめっちゃ納得できるもので

5chアニ速

これは…完敗

5chアニ速

でも羂索のツボにはまるネタを思いつけたら術式絶好調になりそうだよね

5chアニ速

親殺しいきまぁす!

5chアニ速

からのドンマイ!好きだった

5chアニ速

体を爆弾にする人は高羽と戦ってて顔知ってるからメンタルのダメージ高そうだな…

5chアニ速

あれ…なんんか

5chアニ速

思ってたより話が通じるかも…

5chアニ速

からラストの冷めた空気になるの好き

5chアニ速

トゥーンのあれは決闘者の共通幻覚な所あるので…

5chアニ速

遊戯王ちゃんと見てるのかよメロンパン…

5chアニ速

お笑い番組ごとの雰囲気や芸能事務所ごとの傾向も把握してるし

5chアニ速

ジャンプ漫画について語らせたらうるさいに違いないぞメロンパン



5chアニ速

櫻井って遊戯王のキャラなんかやってたっけ?

5chアニ速

VRAINSのラスボス

5chアニ速

高田がいいところまで行って勝てないのはわかってるけど頑張って欲しい

5chアニ速

センターマンがお笑いをナメた発言したとき

5chアニ速

メロンパンが今までで一番キレてたのにちょっと笑った

5chアニ速

人生エンジョイ勢だから絶対お笑いとか好きだし…

5chアニ速

メロンパンは観客全員を面白いことに誘おうとしてるからね

5chアニ速

宿儺に高羽ぶつけてメロンパンと五条が戦ってたらもう終わってたのでは?

5chアニ速

宿儺はお笑い批評とかしなさそうだし善戦できるかもしれないけどまこーらに適応されんのかな…

5chアニ速

お疲れ様でした

5chアニ速

お笑い批評するマコラって絵面が面白すぎるからダメ

5chアニ速

味方が馬鹿で敵は超賢くて強いのでそんなことはしない

5chアニ速

でも人類をみんな天元と同化させて進化させたらお笑いもマンガもなくなっちゃうかもよ

5chアニ速

猿 が…!

5chアニ速

散々ネタにされたんだからロボ子のパロディしてあげなよ





5chアニ速

今更帰ってきてもそれほど驚異じゃないからね

5chアニ速

アニメでは言ってたセリフだったかな

5chアニ速

もて王サーガが初出らしい

5chアニ速

それテレビの向こうのお客さんに伝わるかなぁって駄目だしされてガコンするマコラはちょっと見たい

5chアニ速

虎杖母やってる時期の昼ドラとかワイドショーかなり詳しそうだな…

5chアニ速

分かりやすく言うとボーボボワールドだから

5chアニ速

高羽のボーボボワールドにまこーらのボーボボワールドがぶつかりあってよりボーボボになる

5chアニ速

ボキャ天から最新のバラエティまでチェックしてそうだなメロンパン

5chアニ速

「笑う犬世代なんだ」→「ボキャブラじゃないの?まぁ見たまんまか…」

5chアニ速

はカバー範囲結構広いな…

5chアニ速

ボーボボワールドにいられたままだと勝てないから

5chアニ速

親近感を持たせるような話し方で現実に引き戻して冷静にダメ出ししてダメージ与えたんだね羂索は

5chアニ速

メインストーリーよりサブイベントのが面白い

5chアニ速

1000年生きてるからいろんなお笑いやらコンテンツ知ってるのは理解できるけど最近のメディアの情報量把握しきってるのは何らかの術式使ってるとしか思えない

5chアニ速

虎杖の母親してたからだけど



5chアニ速

四六時中コンテンツを視聴していい感じの所共有してくれる呪霊か