5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】死に顔が描かれたとしても一切油断ができない

5chアニ速

【呪術廻戦】死に顔が描かれたとしても一切油断ができない_1


たとえ見開きで死に顔が描かれたとしても一切油断ができない男

5chアニ速

葬式でメロンパンが喪主か未亡人やる流れだな?

5chアニ速

そもそも死因なんだよ

5chアニ速

満足した方が死ぬとかそういう戦いじゃないだろ別に

5chアニ速

(会場が白けるからの白装飾で死んだら面白いやろなぁ…)

5chアニ速

術式破って圧倒的に優位な流れ掴んだと思ってもそれがネタの前フリの可能性が拭えないの超怖いよ

5chアニ速

相手のイメージまで取り込んでくるから計画通り上手くいってると思ってる時が1番危ない

5chアニ速

満足させたら死ぬだろうみたいにけんじゃくが思ってる辺り完全にペースに乗せられてる可能性があるんだよな

5chアニ速

爽やかな顔で終わった感出して去ろうとするメロンパンがまだ超人ワールドが続いてる事に気づいてエネルみたいな顔してるとこが見たい

5chアニ速

あっ終わった?(ムク

5chアニ速

高羽文彦さんを偲んで

5chアニ速

これはマジでありそうだから怖いわ

5chアニ速

まず列席者に高羽がいないか確認しろぉ!

5chアニ速

下手したら全員高羽だぞ!



5chアニ速

ロボ子に出てくるとか無茶苦茶なレベルでぶっ飛んでほしい

5chアニ速

大半の呪術ファンがロボ子読んでないと思われるのでそれで得するのロボ子の作者だけだと思う

5chアニ速

画太郎のノリだったら最初のトラックで決着なんだから脅威でしか無いぞ

5chアニ速

倒した後シームレスに葬式に移行してたらもうダメなのわかるの怖すぎる

5chアニ速

いつのまにか観戦組がドッキリ大成功の札持って囲んでてもおかしくないからな…

5chアニ速

そんな…盲腸でなんて…

5chアニ速

死ぬかと思ったぜ

5chアニ速

↑これ魔法の呪文

5chアニ速

とんでもないことが起きてしまいました

5chアニ速

余計なお世話Wi-Fi!

5chアニ速

わざわざ死装束になってるのと別に死にそうな顔色なんか全然しておらず元気そうなのがね…

5chアニ速

やめへんで!高ちゃんはガ○使やめへんでー!!

5chアニ速

お笑いに興味なくても意味わからない状況に消耗させられてお笑いに興味あるとそのイメージを影響させて状況の流れに合わせられるけど結局は不毛な消耗戦になる

5chアニ速

クソゲーか?

5chアニ速

葬式ドッキリはそれこそ超が付くレベルの王道コントだしな…



5chアニ速

えー喪主の高羽文彦です

5chアニ速

やろうと思えば他人の蘇生とか出来たりするんだろうか

5chアニ速

いや死んでないだろ別に

5chアニ速

とりあえず退場はさせないと強すぎるからコレ

5chアニ速

死ぬかはともなく術式は消えてそう

5chアニ速

まあ夏油は死んだが

5chアニ速

命日が2つあると面倒だったしな

5chアニ速

自分がM-1でウケる姿がイメージできなくて死にそう

5chアニ速

M-1では受けてたよ上沼恵美子すげー笑ってたし

5chアニ速

夏油の未亡人姿とかその手のお姉様方が歯軋りしながら喜ぶやつじゃん

5chアニ速

ここまで来たら宿儺もボーボボ空間に引きずり込んで指全部にとんがりコーンはめろ

5chアニ速

それは単眼猫のプライドが許さなそう

5chアニ速

次回まだ術式が終了しておらず首だけのメロンパンが普通に復活し乙骨もギャグ空間へ

5chアニ速

なんかここ最近メロンパンがノリノリというかめちゃくちゃ楽しんでてダメだった

5chアニ速

漫才の掛け合いに滅茶苦茶自信あるのは分かる



5chアニ速

あの猫プライドあるんだ…

5chアニ速

クソ楽しいコント&漫才のボケっぱなし空間でもとりあえず一回満足させてボーボボワールド状態は解除しないと死ぬからな…

5chアニ速

そこから退避したり殺せるかはまた別の話

5chアニ速

ピンチャン好き

5chアニ速

立ち位置変わるってことはやっぱ高羽ツッコミじゃねえか

5chアニ速

来週は乙骨ボディが乗っ取られると思う

5chアニ速

私の意志は受け継がれる!で葬式コントから生き返って高羽とコンビ結成する意志ってそっちかいって流れ

5chアニ速

それでそのまま高羽が羂索側に付いて欲しい

5chアニ速

こいつに限ったことではないがなんでもできそうな奴って本当に死んでいたとしても確認取りにくいね

5chアニ速

もう既にどうなってもスレ画もけっくんも互いに大満足な終わりにしかならないだろうし読者的にも面白い勝負だったし

5chアニ速

すごい戦いだったな…

5chアニ速

葬式に本人いるとか絶対あり得るからな…

5chアニ速

そもそも普通に人殺して死体転がしての「笑えねぇよ」に対する高羽自身のアンサーが白装束と天冠だからな

5chアニ速

俺の棺桶から五条さん出てきたら面白いだろうなあ

5chアニ速

仲本工事やめろ



5chアニ速

夏油まで戻ってきかねない

5chアニ速

羂索との漫才 二日目――――

5chアニ速

高橋和希さえご存命ならメロンパン入れがパカッと開いて遊戯がオシリスの天空竜を召喚してくれたろうに…

5chアニ速

事象改竄因果律変更だからそりゃ強いよな…

5chアニ速

最強すぎてここで戦闘不能にならないと高羽がすっくん倒さないのがおかしい流れになっちまう

5chアニ速

次回は羂索の葬式コントと説明回だよ

5chアニ速

俺(重力の術式どうやって高専組攻略するんだろうな楽しみ・・・)

5chアニ速

答え 不意打ち!!!

5chアニ速

覚醒したはずのまきパイが裏梅に完封されたのを思い出せ

5chアニ速

日下部は自分が戦いたくないから適当言ってるだけって決着ついたから

5chアニ速

そういや今更だけど日下部が言ってた宿儺の切り札って完全受肉のことでいいの?

5chアニ速

覚醒真希って虎杖とのコンビで弱体化してる宿儺に軽くあしらわれるレベルだしな…

5chアニ速

なんとかなったか(なってない)エンドですか…

5chアニ速

脳みそが1800個に分裂してはじけとぶんでしょ知ってるわよそのくらい

5chアニ速

尺の取り方が一貫しておかしいのなんでなん



5chアニ速

BLEACHリスペクト

5chアニ速

けっくんって長生きしてるし面白いこと探すだけの人生らしいからなぁ

5chアニ速

普通に昭和時代で芸人やっててもおかしくない

5chアニ速

今年中に終わるなら12月25日のクリスマスが丁度月曜日だから傑の命日が丁度最終回にならないか?

5chアニ速

アニメの最終回もその辺だろうしなんかリンクさせて畳みそうな気はするな…

5chアニ速

命日はどうでもいいがそうなったらとても嬉しいね

5chアニ速

休載はアニメ監修のためだけどその間にいいパロ元探しまくってたと思うときついなあ

5chアニ速

あっちに場面が切り替わるとそこには勝訴の紙をかかげる虎杖の姿が

5chアニ速

4週ぐらい飛ばすのか…

5chアニ速

ちょうどすっくんとけっくんといるな!

5chアニ速

なんか急に仲間が集まって五条対けっくん始まったときはテンポがかなりおかしくて作者は病んでんのかとか思ったけど吹っ切れて好きなことやってるだけな気がしてきた

5chアニ速

芸人と乙骨で羂索倒しましたって表紙詐欺にもほどがあるな

5chアニ速

甚爾が夏油にとどめ刺すのを躊躇したように

5chアニ速

少なくとも夏油ボディが死んだら懐に溜めてた呪霊は開放されて飛び出して来そうだな

5chアニ速

弾みで天元さまも飛び出して来たら面白いけど



5chアニ速

乙骨は保険とか言ってたからめっちゃ出し渋るのかと思ってたけど普通に投入しとる…