5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】特級叛霊悪路王大嶽、やられる

5chアニ速

【呪術廻戦】特級叛霊悪路王大嶽、やられる_1


まさかあの特級叛霊悪路王大嶽がやられるとはな…

5chアニ速

あぶなーい![emoji:B5A][emoji:7F1]=ξ

5chアニ速

メロンパンも(コイツが瞬殺されたらおもろいだろうな…)ってなったのかな

5chアニ速

そこそこビッグネームなのに…

5chアニ速

元ネタある系のやつなんです?

5chアニ速

鎌倉時代の蝦夷とかそれ系

5chアニ速

玉藻前や酒呑童子と同格

5chアニ速

おおたけがやられたか…

5chアニ速

特級呪霊と特級叛霊ってどう違うの?

5chアニ速

高羽強すぎない?

5chアニ速

まぁメンタル面で攻められて崩される引きだったし…

5chアニ速

リアルでトラックに轢かれてもコントするためにダメージはそのまま見た目無傷にされて立たされるの怖くない?

5chアニ速

悪路王と大嶽丸の合わせ技みたいなやつだな…

5chアニ速

元ネタ的に恐らく特級の中でもかなり強いよねこいつ…



5chアニ速

それが即死する火力を本体ごとぶつける!

5chアニ速

ギャグで済ませてるようでダメージは据え置き!

5chアニ速

…本当に五条に匹敵するな…

5chアニ速

覚醒前が五条クラスで今は五条超えてるでしょ

5chアニ速

ここから何召喚しても「あぶなーい!!!」で倒されるからやめたのか

5chアニ速

特級呪霊なんて何出してもワンパンで殺されるだけだしな

5chアニ速

五条に匹敵するどころか遥かに超えた最強術式だった

5chアニ速

まこーらがいなくなって適応なくなったすっくんにあててれば勝てたのに

5chアニ速

仮想怨霊じゃないし叛霊がそのまま叛逆者の霊みたいな意味合いだとしたらもしかして御本人なのか?

5chアニ速

メロンパンの呪力で強化された特級だからメチャ強いはず

5chアニ速

まさかあの金魚が死ぬなんて

5chアニ速

人間がトラックでグチャグチャになっても高羽的には笑えないだろうから

5chアニ速

見た目クリーチャー専門の瞬殺芸だとは思う

5chアニ速

人型なだけで使えなくなる瞬殺技だよね

5chアニ速

人間に対してはクリーチャーと違って瞬殺出来ないってだけで



5chアニ速

対人でもけっくんが相手じゃなければ結局最後は芸人が勝つ術式なのがよくわかる話だったろ

5chアニ速

けっくんダメージ蓄積してるから息のあった相方も最後は着いてこれずに死ぬ呪いだよこれ

5chアニ速

人型なら殺さなくても一緒にお笑いすればいいからな…

5chアニ速

なんなんだよこいつ……

5chアニ速

叛霊ってなんぞ?

5chアニ速

どんな呪霊も中から人が出て来て「定時なんで帰りますー」とかで無力化されるんだろうな

5chアニ速

まこーらも出落ちトラックでバラバラ死体になりかねないから

5chアニ速

五条高羽でユニット組むのが最良だったんだな…

5chアニ速

メロンパンが楽しんでるからやってないけど領域展開したらどうなるんだろう

5chアニ速

火山とかのだと絶対にアフロになって出てくるだろうな

5chアニ速

下手すると即割られた挙句割られたんで術式焼き付きましたってなりそうで怖い

5chアニ速

すっくんに当てろ

5chアニ速

でも被告人席で退廷命じられるスッくん見るにはあっちじゃないと…

5chアニ速

領域自体が絶対無敵侵食破壊不可みたいな性質持ってないから

5chアニ速

普通に上書き食らってギャグのためのステージに改装サれると思う



5chアニ速

ミゲル!高羽相手に10分稼いでくれ!

5chアニ速

モウ6時間も経ツ帰りタイ

5chアニ速

見た目は無傷ながら実際にはダメージ溜まってたけど普通にトラックに轢かれたら死ぬんだろうか

5chアニ速

玉藻とかいたし歴史ネームでもそんなに意味はないと思う

5chアニ速

自身の術式は把握してないだろうけど

5chアニ速

この異様な環境でも戦えてる事にはどう思ってるんだろう

5chアニ速

そもそも戦ってると思ってないのでは

5chアニ速

ルール把握した上でセンターマンやってる狂人じゃなかったっけ

5chアニ速

術式は自覚ないけど

5chアニ速

飲酒運転によるダメージもキッチリ羂索に入ってるのクソ極まりないと思う

5chアニ速

呪術師として相当フィジカルに降ってないとこれだけでほぼ終わるだろ

5chアニ速

マコラならこの状況にも適応して完璧な相方になれる?

5chアニ速

ガコンする前にひき逃げアタックで死なない?

5chアニ速

まこーらユーチューバーデビュー

5chアニ速

ケン→高羽は本人がコント扱いだからノーダメだけど高羽→ケンはダメージ入るって感じなのかな



5chアニ速

芸人はダメージを「なかった事にする」という形で無効化出来るのは最初からだしな

5chアニ速

次元斬だろうがなんだろうが平気で耐えられる

5chアニ速

なので高羽を正統派フィールドに引き込む必要があったんですね

5chアニ速

天使はここまで強い能力だとは思ってなかったと思う

5chアニ速

死滅回游やってよかったー

5chアニ速

先に高羽が満足死するかケッくんが満足死するかのギリギリの戦い

5chアニ速

あの引きだからメンタル崩されて負けちゃうんだろうか…

5chアニ速

すっくんもけっくんに負けないようにガチ弁護バトルやるだろこれ

5chアニ速

スクナにこいつぶつけろ

5chアニ速

贅沢言えばトラックのとこでウギャー!って言って欲しかった

5chアニ速

聖鼻毛領域やってるけどツッコミのダメージは現実世界換算で喰らいます!相手だけ!はかなり無体な能力すぎる

5chアニ速

少なくとも裏梅には勝てるよなあ

5chアニ速

裏梅には糞情報流し込まれる役目があるから

5chアニ速

今の所制御不能に近いだけで最強クラスの術式じゃねぇかなこれ…

5chアニ速

そこはもはや疑問に思う余地ないでしょ



5chアニ速

登場時にナレーションが言った通り最低で凡夫クラスの化物だよ

5chアニ速

この戦いすげー面白いんだけど世代が違ったらウケてはないんだろうな…

5chアニ速

元ネタ全部わからないけど楽しいよ

5chアニ速

高羽が笑かす相手と認識しなかったら小道具扱いでトラックで轢いて粉微塵にできるんだからマコラも殺せるよね…

5chアニ速

こんなふざけた能力相手の攻略を大真面目に取り組む羂索に好感が待ててきて困る

5chアニ速

どれだけ頑張って宿儺持ち上げても別に好感持てなかったのに

5chアニ速

これ羂索が00年代のお笑いの造詣深いから食らいつけてるだけでいくらなんでも強すぎるわ

5chアニ速

00年代のお笑いの造詣深い黒幕ってなんだよ

5chアニ速

漫画も詳しいぞ

5chアニ速

今回の幽白しかりトゥーンだから平気デースの太臓とか

5chアニ速

元ネタ的には下手したら漏瑚クラスの呪霊を一撃で倒す

5chアニ速

マジで五条悟クラス

5chアニ速

メタ的に言うと高羽は負けるんだろうけどめちゃくちゃ時間稼ぎしてるし意味のある死なんだろうな

5chアニ速

カシモなんだったの?

5chアニ速

強者と戦いたい未練から抜けたかっただけだから…



5chアニ速

高羽どんだけ強いのよ