5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【るろうに剣心】剣心よりスペック高い義弟

5chアニ速

【るろうに剣心】剣心よりスペック高い義弟_1




5chアニ速

新作では兄サン呼びで来る

5chアニ速

もしかして剣心が勝てるとこない?

5chアニ速


剣心は人斬りと家事ぐらいしか取り柄がないので


5chアニ速


剣心が不細工なら歴史が変わっていた程度には美形


5chアニ速


ラスボスのスペックだしこいつ


5chアニ速


予想以上にいい男になって


5chアニ速

薫殿が不甲斐ない剣心よりこっちを・・・・

5chアニ速

惜しかったな展開はやめてくれよな

5chアニ速


お世話になった一家を殺してやったぜってそんな自慢げに言われても


5chアニ速


でもあの殺された一家は少し不用心だったかな


5chアニ速


上海がやべー場所なら地元民は白髪の怪しいガキなんて


5chアニ速

拾わないよね

5chアニ速

剣心が低いというよりはスレ画が設定盛った結果




5chアニ速

超人スペックになったんだろうね

5chアニ速

剣心は学がないのがアレ


5chアニ速


コネはすごいからなんとかならんか


5chアニ速


こいつを断罪するのは俺の役目だって助けにくるんでしょ?


5chアニ速


実はこんなでも仲が良かった幼馴染がいた設定とか


5chアニ速

ほかはともかく商才については運とスピードがおかしすぎると思う

5chアニ速


親切な金持ち老人の下っ端やってから基盤まるごと引き継ぐコースしかないか


5chアニ速


叩かれてるけど


5chアニ速

上海の話はすごく教訓になる話だったと思う

5chアニ速

作中では善意がいい結果になることばかりだったけど

5chアニ速

それはたまたま安全な奴だっただけ

5chアニ速


いや、良くしてくれた養父一家殺したんだからアレはあかんぞ


5chアニ速

小さい時から美形だから


5chアニ速

一方的に気に掛けてくれた女の子の一人や二人いるかもしれないが

5chアニ速

ずっと姉さん姉さんだから仲良くは無いはず



5chアニ速

江戸にいた頃も姉べったりだった話しかないからな


5chアニ速


姉よりいい女はいないだろうしなあ


5chアニ速


無闇に怪しい奴を家に入れるなってことだろうね


5chアニ速


まあ剣心と共闘はしないと思う


5chアニ速


剣心が洋装してる姿が想像できない


5chアニ速

着物以外はそんなに合わなさそう

5chアニ速


善意に対して善意が返ってくる訳ではないって事やな


5chアニ速


縁専用の新キャラが出るのか


5chアニ速


素敵な女の子を恋愛して幸せになってほしい


5chアニ速


大人気キャラ雷十太先生と組ませよう


5chアニ速


別人のようにまともな好青年になるとは思わないが


5chアニ速


おれだったら白髪の怪しいガキが倒れていても家にいれる


5chアニ速

なんで怖いって思うわ

5chアニ速


5年放浪しても何も変わってない宗次郎もいるしな


5chアニ速

子供でも治安が悪い場所は犯罪にどっぷりつかってる場合もあるからな




5chアニ速

五条悟に似てる


5chアニ速


よく縁を救済するには女の子と恋愛するしかないって


5chアニ速

意見があるが面白くなるかな

5chアニ速


京都編も終わってさあいよいよ向き合おうってそういうチャレンジでやってた感じ


5chアニ速


こいつを救済させるならもっと救済できるキャラとか


5chアニ速

連載当時作ればよかったのにな

5chアニ速

上で出てる幼馴染とかさ

5chアニ速


スレ画より悲惨なやつらだしまくればいいよ


5chアニ速

救ってるうちに自分も救われる

5chアニ速


記憶喪失になったことにしよう


5chアニ速


薫殿が左之といいスレ画といい


5chアニ速

年の近い男には興味なさすぎるよね

5chアニ速


剣心を突け狙ってる男とはいえ気に掛けてあげてるし


5chアニ速


縁に関してはだいぶ菩薩だと思うけどな


5chアニ速

新キャラの子供達といい読者といい




5chアニ速

剣心は冷めた目で見られることが多くなったな

5chアニ速

以前ほど良いところだけを見られる感じでもなくなった

5chアニ速

学も教養も職もあったらるろうになんてやってないだろ


5chアニ速


敢えて弱体してるししょうがない


5chアニ速


現役引退してるのにまた駆り出されてるおじさんなのでかっこよさのピークは過ぎてる


5chアニ速


恩人殺しの設定必要だった?


5chアニ速


そんなクズなら薫も殺せよってなったな


5chアニ速


自分を後戻りできない人間だと思い込ませるための嘘だったに出来ないかな…


5chアニ速


だって姉さんみたいな若い女だし…


5chアニ速

飛天御剣流はだれが継いだの?

5chアニ速


そもそも剣心は継いでない


5chアニ速


比古清十郎の名前は依然として師匠のもの


5chアニ速


なので師匠のほうがまだ現役感あるかもしれない


5chアニ速


最悪剣心のせいで飛天が終えるまである


5chアニ速

他に弟子いないの?




5chアニ速

剣心は戦闘力やイケメン力でごり推しできなくなったことね


5chアニ速


剣心の株を下げないためだろ


5chアニ速

まあなくても薫殿や仲間を攻撃するから止める理由はあるけど

5chアニ速


巴を訪ねてきたときに駆け寄ってきた子供殴って


5chアニ速

女の子はうわっやべー奴扱いしてたから

5chアニ速

江戸にいた頃も縁に近寄ってくる女の子はいなかったと思う

5chアニ速


恩人殺し設定がなくならないと思う


5chアニ速


こいつは許嫁も殺してそう


5chアニ速


恵殿とくっつけよう


5chアニ速


姉似の人を助けさせよう


5chアニ速


年齢的には左之とかの方がお似合いよね薫殿


5chアニ速


お似合いの意味がわからん


5chアニ速


近代以前と作者の脳内では女子は自分より10も上の男と付き合うのが普通なんだからそっちの方がむしろおかしいだろ


5chアニ速


剣心ぐらい離れると世代が違ってしまうわな


5chアニ速

でも屑じゃん




5chアニ速

結構剣心みたいに根の優しい男がモテるんよ