5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】242話 感想...高羽強い

5chアニ速

【呪術廻戦】242話 感想...高羽強い_1


特級を瞬殺出来る五条悟に匹敵する強さ

5chアニ速

すっくんにぶつけた方が粘れたのでは

5chアニ速

最適解はすっくんに五条ぶつけてマコラ潰した後に高羽ぶつけるだった

5chアニ速

これですっくんは高羽に対抗できなくなって詰み

5chアニ速

サポートに弁護士つければなお良い

5chアニ速

死んでねえじゃん

5chアニ速

26秒で読んでるの凄い

5chアニ速

「ボーボボみたい」って言われたそう

5chアニ速

高羽回のタイトル見てみろよ

5chアニ速

ダメージ与えててダメだった

5chアニ速

漫才に満足して死にそう

5chアニ速

また敵が味方キャラをカウンセリングするんだろ

5chアニ速

今週はけっくんが高羽をお笑いで満足させようとした所で引き

5chアニ速

つまりもうカウンセリングは始まってるよ



5chアニ速

現状羂索が一番苦戦してるのがこのお笑い芸人って何なんだよマジで

5chアニ速

ボーボボのOP終わるまで続くよ

5chアニ速

次回、二人の立ち位置が変わりますが気にしないでください<下々>

5chアニ速

そこを気にせず何に気を向けて読めと??

5chアニ速

どうせ羂索の策は通るからさっさと倒してくれ

5chアニ速

まぁスレ画が面白かったらそれはそれでアレだし…

5chアニ速

すっくん無双とどっちが面白い?

5chアニ速

こっちの方がまともに無敵能力の攻略やってるのなんなんだよ

5chアニ速

最終的にどう畳むのか真面目に怖くなってきた

5chアニ速

割といい勝負していて駄目だった

5chアニ速

ハードル上げた前回の引きから飛ばさなかったのは偉い

5chアニ速

正直飛ばすと思ってた

5chアニ速

気にしてるのは立ち位置とかじゃないんだわ

5chアニ速

マジでボーボボネタあって吹いた

5chアニ速

面白いじゃん今週



5chアニ速

五条に届き得るってのはマジなんだな

5chアニ速

宿儺にあてた方がよかったのでは?

5chアニ速

特級呪霊をワンパン即死させられる点についてはヤベーと思う

5chアニ速

高羽は笑いで人を傷つけないって信念あるから意図した攻撃しないだけで

5chアニ速

別に呪霊に対してはそういうの無いからな…

5chアニ速

メロンパン楽しそうじゃない?

5chアニ速

ちゃんと笑ったから俺の負け

5chアニ速

もう誰も敵倒せないじゃん

5chアニ速

これ芸人が満足して死ぬやつだろ

5chアニ速

一週飛んだ感じになっちゃいました

5chアニ速

これが後二週続くのすごくね?

5chアニ速

年内に終わんねぇだろこれ

5chアニ速

年内終了はもう無理だろ

5chアニ速

宿儺に負けて全滅エンドか?

5chアニ速

一億総呪霊でダルシムエンドだよ



5chアニ速

令和のボーボボ

5chアニ速

高羽が満足するまでこの空間から抜け出せないから無限の呪力で反転術式を続けるとかでもない限りいつか衰弱死するのか

5chアニ速

高羽の性格だし戦闘不能になっても死ぬまでは行かなさそう

5chアニ速

というか満足させれば術式破れるってのもメロンパンの考察ってだけなので

5chアニ速

満足すれば術式終わるのかも確証はないしそもそも高羽が漫才でウケるだけでいいのかも謎だ

5chアニ速

悟も1ヶ月の間にこいつと戦えてたら良かった…?

5chアニ速

これは高羽が最高のコンビやっちゃったせいでお笑いに満足死エンド?

5chアニ速

一方的にダメージ蓄積するのが悪辣すぎる

5chアニ速

高羽死ぬのはやめてほしいけど

5chアニ速

生き残って何をさせるかと言ったら特に役割ないんだよね

5chアニ速

それは羂索も同じだからコンビ組んでネタ合わせのために退場じゃねえかな

5chアニ速

いや現状で宿儺に勝てるの高羽だけだぞ

5chアニ速

一応弁護士も領域当てれば倒せるけど高羽以外でそこまで持ってくの無理だろうし

5chアニ速

正直滅茶苦茶おもしれえわ今の呪術

5chアニ速

赤は御法度だけど血が出ない打撃ならいいの?



5chアニ速

お笑いで痛がってる人ってのは結構ウケるからな…

5chアニ速

高羽は暴力肯定の芸人だからな

5chアニ速

単に流血は笑えないというだけだ

5chアニ速

日車の術式は領域ありきだから閉じない領域で相手の領域潰せる宿儺とは相性最悪なんだよな

5chアニ速

羂索が一番相性悪い相手だよね高羽

5chアニ速

ここで死ぬならもったいない

5chアニ速

かしーも二週で死んでるのにこの芸人の話いつまでやんだよ

5chアニ速

ボーボボのタイトル使ってるからそこから読み解いてあと2話あるんだっけ?

5chアニ速

羂索がお笑いに通じてるから攻略の糸口見つけられているんだよね?

5chアニ速

五条だろうが宿儺だろうがこいつの前には無力?

5chアニ速

いやもうそこ関係ないぞ

5chアニ速

今の覚悟決めた高羽相手だとほぼ無力

5chアニ速

五条にダメージ通るのかは謎だけど通らんなら千日手になるだけだし

5chアニ速

面白いけどこれ悟が死ぬ前にやれよ!

5chアニ速

情緒おかしくなるよ!



5chアニ速

だってあいつら世界に見切りつけた脱落者だから

5chアニ速

敗者かつ弱者は先に描くもんじゃね?

5chアニ速

これ適応するとしたらどうやんの?

5chアニ速

一緒にお笑い

5chアニ速

今メロンパンがやってるだろ

5chアニ速

五条より強くね?

5chアニ速

マコラはこれに適応できるの?

5chアニ速

宿儺にぶつけろよ!

5chアニ速

普通に勝っちゃうからダメ

5chアニ速

覚悟決まってない状態だと怪しかったから実はこっちが先で良かった

5chアニ速

そもそもすっくんが高羽揺らがせれるかなぁ…

5chアニ速

単にビビるとかでは術式揺らがないの確定だし

5chアニ速

あれ?面白いな…

5chアニ速

方陣が回ったか…

5chアニ速

超人に思考染められてるんだろ



5chアニ速

″適応″したか