5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】センターマンの能力がぼんやりし過ぎだろ

5chアニ速

【呪術廻戦】センターマンの能力がぼんやりし過ぎだろ_1


これでセンターマンがデンデ役でコイツいる限りは味方死にませんとかだったら笑う

5chアニ速

とりあえず芸人はもうずっと味方見てろ



5chアニ速

710: 

5chアニ速

高羽ほんま要らんかったわ
こいつの存在一つで何でもありになって緊張感無くなったわ、実質全王みたいなもん出されて面白いと思うわけないだろ
いちいち邪魔だし早く退場させて


5chアニ速

裏梅「出力全開 霜凪!!!!!!」

高羽「って凍らされたらリアクションとれへんやないかーい!!」パキンッ


5chアニ速

最後のコマで高羽と虎杖の後ろにいる黒いズボンって誰だ?なんで三輪ちゃん普通に合流してんの?

5chアニ速

無傷か?
戦闘はできないらしいが


5chアニ速

無傷の生還(片腕ちぎれたまま)

5chアニ速

ジャンフェス芥見情報だと高羽はこの先ピンチになるらしいが誰にだ

5chアニ速

高羽はそもそもカタログスペックのヤバさだけは散々言われてるのに、未だに実地テストすら行われてない出し惜しみの印象が強い

5chアニ速

たぶんあれだ
宿儺が高羽のギャグに対して摩虎羅で適応、的確なツッコミを入れられるようになり術式が無効化されるんじゃね?


5chアニ速

もう現代兵器使おうぜ
自衛隊保有するミサイルにのりとしが血を塗って操れば誘導弾になるだろう


5chアニ速

天元がコガネと交渉してルールを無力化する事は出来なかったの?
浄界破棄の権利が有れば出来るんじゃ?


5chアニ速

全員やられて最後、高田のギャグで夏油、宿儺消滅して呪術廻戦完になったら伝説に残るぞ



5chアニ速

GS美神の横島忠夫とか
エアギアのオニギリとか
そういうポジションだな


5chアニ速

相手が怒ってるとき、喜んでるとき、悲しんでるとき、一番ほしい言葉を
かけてあげることが出来るってすごく羨ましいんだけどな>甘井


5chアニ速

それを太鼓持ちにしか使って来なかったのよ

5chアニ速

甘井はプロペラ夫婦のところにいたのが、落ちるやつの下に脳死でプリンを出す訓練になってたんじゃないかな

5chアニ速

キャリアコンサルタントの職務に向いてる甘井
なんの役目があるか分かってなかったけど
最初っからこういう役目やったんやな甘井
高羽はまだなんかあるやろ?


5chアニ速

羂索やらかしてね?
伏黒と羂索っていったよな?
これ宿儺が体から出たら宿儺vs羂索になるやろ


5chアニ速

可能性大な訳ないだろ
やる可能性高いのは釘崎の方だわ


5chアニ速

宿儺とけんじゃくのどっちかは獄門疆に封印するのかな

5chアニ速

宿儺はともかく羂索はぶっ殺して欲しい
宿儺はあんまり死滅回游とかは考えそうにない
色々ぶち壊して回りそうではあるが


5chアニ速

今更だけど宿儺は何で羂索を殺さないんだ
檻だの天使だのを用意されて邪魔しかされてないだろ


5chアニ速

暇つぶしを提供してくれるのに殺しちゃったら勿体ないでしょ

5chアニ速

獄門きょうの中は精神と時の部屋でしたでゴジョセン無双でFin

5chアニ速

ごくもんきょうは裏を天元が隠してたとかいうセリフを忘れてる人、読み飛ばした人
99%


5chアニ速

宿儺が1000年のタイムワープが出来たのはケンジャクのおかげだしな
その成果で多少のイタズラは帳消し可能
真人の無礼を1度は許した様に


5chアニ速

羂索が全知全能みたいになるのもおかしいから、裏門知らなくても変じゃない
知ってても変じゃないけど神じゃねえんだから自重しろと思うw




5chアニ速

で、誰が持ってんの獄門強?
それ取り返さなきゃ封印溶けないよね?


5chアニ速

もしかして十種持ちって2人同時に存在出来ない可能性ある?

5chアニ速

裏verをお兄ちゃんが持ってる

5chアニ速

今さら九相図の雑魚取り込んで何ができるの?


5chアニ速


何かできたとして凄いのはメロンパンってことだからなぁ


5chアニ速


なんの感動もなく帰ってきたなおにぎり先輩


5chアニ速


ケンジャクのコガネが何かキモイな


5chアニ速


化け物いなくない?


5chアニ速

五条頼りの雑魚ばっかじゃん!

5chアニ速


味方側が同士討ちで勝手に数減らした上に各個撃破されていったからな


5chアニ速


俯いて表情も見せないってなんか意味ありげに描かれてたねミワ


5chアニ速


あれだけ引っ張っといて釘崎はマジで死んでるの?


5chアニ速


兄達を取り込んだら羂索には通用しそうだけど宿儺は無理だろ


5chアニ速


虎杖ソロで倒すのは無理だろうけど味方との協力プレイで何とかするんじゃないの


5chアニ速

まあレイドボスみたいなもんと思えば…




5chアニ速

そんな上手い描写出来るか怪しいなって最近の展開見ていると思ってしまう


5chアニ速


五条「どう?宿儺の術式は刻まれたかい?」


5chアニ速


宿儺に出ていかれました…


5chアニ速


チャン一みたく構成がこの世界で唯一霊王と同じで短時間でパワーアップ出来たとかいうのじゃないのにどうやって宿儺に対抗できるのかと


5chアニ速


敵も同士討ちしろよ


5chアニ速


なんか仲良いわ…


5chアニ速


宿儺vs漏瑚やっただろ


5chアニ速


いい加減にしろ


5chアニ速


完全体宿儺食えれば勝ちではあるがそこまで辿りつける気がしねぇ…


5chアニ速


遠回しなそれ町スレだな


5chアニ速


五条はプレイヤーじゃないから死滅回遊の結界内には入れない


5chアニ速

メロンパンはプレイヤー殺して回るから結界間の移動を襲うしかないのか

5chアニ速


なんで駄目なところまでブリーチをリスペクトしちゃうんだろう


5chアニ速


あんま似てないわな陛下最終戦は陛下がチャン一と戦うために力を回収+他の連中に騎士団を倒されて陛下一人しかいなかったし


5chアニ速

なんだそれって感じだけど無理やりでもゲーム終わらせたのは良いと思う




5chアニ速

どうせ設定活かせないんだしもうゴリラで決着つけよう

5chアニ速

天使を車椅子で運べばよくね?


5chアニ速


虎杖が天使食えばいいのでは


5chアニ速


せめて読んでから書き込もうな


5chアニ速


呪物は喰えるけど受肉したら無理


5chアニ速


羂索をきき兄弟パパワーで撃破したら熱いんだけど宿儺には攻撃通りそうもないなぁ


5chアニ速


天使の方が万より強そうだったなあ


5chアニ速


なんでキーパーソンっぽい伏黒姉よりそいつらがキャラ立ちしてるんですかね…


5chアニ速


いよいよ終わりって感じになってきたな


5chアニ速

マジで終わりそう

5chアニ速


宿儺を分離させて息子を死ななくて済む状態にしてから最終決戦の舞台を整えてくれる母


5chアニ速


指1本なくなったんですけど…


5chアニ速


BLEACHがこれくらい説明してたら読者も苦労せんわ


5chアニ速


説明だけダラダラされてもなあ


5chアニ速

しかもその後設定ガバガバになるし




5chアニ速

死滅なんだったの?って疑問はずっと残るという


5chアニ速


なんかデスゲームっぽいのやりたかった


5chアニ速


ブリーチはあれでカッコいいだけで許せてたところあるしなあ…


5chアニ速


許されてなかった気がするが…


5chアニ速


何で刀持たずに仙台にいたのか


5chアニ速

何の説明もないんか・・・

5chアニ速


主人公のパワーアップ方法が努力とか修行とかじゃなくてこれしかないのがな


5chアニ速

もうちょっと主人公らしい事させてやれなかったのかね

5chアニ速


失敗だよね…


5chアニ速


まぁ他のメインも修行碌になかったし仕方ないけど


5chアニ速


真希パイみたいに戦いの中で成長で良かったんだよ


5chアニ速


日車戦ともう一戦欲しかった


5chアニ速


伏黒も新式神宿儺に使わせてチラ見せで終わったしマトモな強化はそもそもするつもりないだろ元から


5chアニ速


顔変わりすぎてない?


5chアニ速

ここから一応最終決戦になるんかな




5chアニ速

最後の化け物どもはギャグだよね