5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】くまがなにしたってんだ

5chアニ速

【ワンピース】くまがなにしたってんだ_1


そうだねとしか言いようがないスレ画

5chアニ速

でもまだ曇らせパートは残ってるから…
 


5chアニ速

おつらい......

5chアニ速

貴様のお父さんは天竜人であろう

5chアニ速

ゾロを助けたときは10歳

5chアニ速

貴様の父親は聖人くまではなく性人天竜人であろう

5chアニ速

絶対現代で父親殺すバトルあるじゃん

5chアニ速

本当の父親の方な

5chアニ速

その前に偽物の父親殺すバトルもありそうで

5chアニ速

本人は天竜人なこと知らないの?

5chアニ速

くまの記憶読んだからさっき知った

5chアニ速

いきなり語尾にアマス付け始めるん?

5chアニ速

二つ名が「暴君」の海賊

5chアニ速

→政府に忠実な七武海



5chアニ速

→感情を失くしたサイボーグ

5chアニ速

呪われた血を残さずに父親になれて良かったね

5chアニ速

本人は普通にこれを良しって思ってるだろうけど

5chアニ速

普通に可哀想

5chアニ速

右目の下ってやっぱ治ってないのか

5chアニ速

知ったらどういうリアクションするかな黒ひげ

5chアニ速

正直言うとあまり茶化す気になれないぐらい惨い

5chアニ速

普段スカッと系とかにハマったりはしないけどこれは流石にスカッとさせてほしい

5chアニ速

くまの血を引いてないからバッカニア族の血筋を残すことすら出来ないの酷すぎる

5chアニ速

ルフィは頼むから大海賊時代と天竜人両方ぶっ潰してくれ

5chアニ速

実際は親父は天竜人でクマは義親だよな?

5chアニ速

だろうけどこんなんで天竜人親扱いしたくねえよ…

5chアニ速

くまというキャラに深みも出て面白い展開ではあるんだけど

5chアニ速

流石にコレ単体でうほ♡って喜べるものじゃないというか

5chアニ速

後の展開でスッキリするとかボニーが救われるとかそういうの無いと



5chアニ速

こっから先ルフィが天

5chアニ速

くまの記憶見た上でお父さんに関しては一つも揺らいでない時点でどんな育てられ方したのかいいよね

5chアニ速

この一つ前は8歳がいきなり肉体年齢28歳になった上で親の仇と戦ったあと国を治めなくちゃならなくなった

5chアニ速

城下町で無邪気に遊ぶ子供達を復興について聞かれながら城から見ているシーンつらい

5chアニ速

あっちは父親を自称する頭のおかしい女とはいえ対等な友達がいるだけマシだろ

5chアニ速

父親を自称する頭のおかしい女とはいえ

5chアニ速

錦さんやイヌネコが公を支え頭のおかしい自称父親が私を支える

5chアニ速

完璧な布陣だ

5chアニ速

ボニー麦わらの一味になるのかな

5chアニ速

ならんと思うが預ける先もないよなあ

5chアニ速

実年齢知らずに別れるかな?

5chアニ速

普通にベガパンクと一緒に革命軍に身を寄せるんじゃね?

5chアニ速

革命軍って言うから誤解されるんだ

5chアニ速

天竜人絶対殺す軍とかにしろ

5chアニ速

ドラゴンがそんな憎しみだけで動く軍作れる訳ないだろ



5chアニ速

大喰らいってただの成長期じゃねえか…

5chアニ速

今のところ一味はくまに借りしかないから何とかして助ける方向になって欲しいな

5chアニ速

ローのオペオペなら珀鉛病治したときみたいにあっさり治せたかもしれない

5chアニ速

いつか太陽の神が救ってくれるよ

5chアニ速

現代に戻ったところでどっか行こうとしてるけど今も無敵奴隷だし

5chアニ速

大元凶のイム様ボコすまでまだまだ長いだろうから

5chアニ速

回想サックリしてるけどちょっときついよね

5chアニ速

太陽の神を信じて生きてきたくまの娘が太陽に嫌われてるとかこれも尊厳破壊だろ

5chアニ速

本当に細かい所まで闇だな!

5chアニ速

その前に大事な女が死んだ病気は太陽光で悪化するわけで・・・

5chアニ速

血も繋がってないのにお父さん呼ばわりとかウケるえ

5chアニ速

くまが死んでニキュニキュを継承した奴が自分の痛みを相手に擦り付けて手が付けられなくなる展開が来るだろ

5chアニ速

くまは使い方を勘違いしていたみたいな感じで

5chアニ速

くまだって敵相手には押し付けしてただろう

5chアニ速

革命軍が英雄すぎるんだけど



5chアニ速

マジで欠片も笑えない

5chアニ速

なんなら一緒に泣く

5chアニ速

天龍人の硬さにもなんか理由あるんかな…

5chアニ速

お父様に頼んで無敵奴隷貰う方が早くない?

5chアニ速

天竜人間でもレンタル制度で取り合いになるぐらいには人気なので…

5chアニ速

一貫して家族の絆に血縁関係の有無は関係ない話してる漫画だから

5chアニ速

ボニーがくまをお父さんと思うならお父さんなんだ

5chアニ速

でもエースみたいに血のつながりからは逃れられないような話もあるから怖いよ

5chアニ速

バッカニアに生まれたのが悪い

5chアニ速

遺伝っていうか多分母子感染だよね

5chアニ速

可哀想にショックの余り幼児退行してるんだなとか思ったらガチで幼児だった

5chアニ速

旅行するならどこへ行きたい?ってボニーにいつも聞いてたセリフなんだな

5chアニ速

こういうので刺してくるのキツすぎる

5chアニ速

天竜人とりあえず全員ろくでもないし多分ほぼ病気持ちなんだから

5chアニ速

滅ぼして良いんじゃねえか…?



5chアニ速

梅毒なら天竜人も罹ってそうだし捨てられたって表現になるかな

5chアニ速

解放の戦士〜!早くこの親子を救ってくれ〜!

5chアニ速

12歳で最悪の世代は凄い

5chアニ速

やっぱり父親の種が良かったんだろうな

5chアニ速

シャンクスもいるしな

5chアニ速

シャンクスの父ちゃん病気持ちなの?

5chアニ速

真面目に天竜人って本来の素質は高いんじゃないか感あるな

5chアニ速

神の騎士団と五老星がここに来てトップクラスの強さに君臨したのビビる

5chアニ速

ここからちゃんと天竜人ぶっ壊す話になってくれるかな

5chアニ速

ある海賊について話が…(ボニー)

5chアニ速

ボニー父は既に登場してる天竜人なんだろうか

5chアニ速

単行本のオマケかなんかでTSしたボニーがややシャンクス似だったりシャンクスのパパと思わしきガーリング聖の髪がピンクだったりでとりあえずガーリング聖が父親という体で話されてる

5chアニ速

サボでもルフィでも良いから天竜人ぶん殴ってくれ

5chアニ速

もうやったろ

5chアニ速

結局ソルベ王国のババアとボニーがババアになった形態が瓜二つなのは理由つくんだろうか



5chアニ速

それを今からやるんじゃないだろうか