5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼwww

5chアニ速

ガンダムSEEDのラウ・ル・クルーゼwww_1


勢いで攻めてくる

5chアニ速

議長と仲良しコンビ

5chアニ速


人の夢! 人の望み! 人の業!


5chアニ速


言うほど素顔老化してないよね


5chアニ速


客観的には大した事ないけど主観的にめちゃくちゃ気にする系っぽい感じはする


5chアニ速


スナチュク


5chアニ速


歪むのもわかる


5chアニ速

元気な末期がん患者みたいなもんだし

5chアニ速


知らぬさ!


5chアニ速


クソコテおじさん


5chアニ速


実際問題クローン人間って老化速いの?


5chアニ速


羊の体細胞クローンなんかだと普通に老化して長生きして死ぬ個体もいるから老化は正常という意見もあるし


5chアニ速


逆に歳の割にはすごい病弱な個体もいてそれはヘイフリック限界が関係しているんじゃないかと真逆の意見もあるのでよくわからないが正しい


5chアニ速

関係ない最初に出来たクローンが早死にしたからクローン=寿命が短いと認識されただけで別に特別寿命が短い事は証明されていない




5chアニ速

テルメアが短いからそういわれてるらしい


5chアニ速


実際にクローン作ったけど寿命変わらず


5chアニ速


羊のが死んだのは病気とかで関係ないやつだった


5chアニ速


努力と根性でスーパーコーディネーターに追い付いた男


5chアニ速


スレ画の寿命って結局どんなもんだったんだろ


5chアニ速

仮に50年生きられるんだとしたら10代20代で病死する人もいるじゃねえかってなるが

5chアニ速


他社より早く!


5chアニ速

他社より前に!

5chアニ速


生まれた時点で残り寿命がオリジナルのジジイの余生ぐらい


5chアニ速

そらあがきますわ

5chアニ速


24歳、クローンです


5chアニ速


フレイ関係と終盤以外の記憶がない


5chアニ速


境遇自体は気の毒だがだからといって許されると思うな系キャラ


5chアニ速

シャアのオマージュ出したかったけどあんまうまくいかなかったな


5chアニ速

主軸はキラとアスランだから仕方ないが



5chアニ速

アスランが赤いのに乗ってるしそっちがオマージュです!言うたのは嫁だっけ?


5chアニ速


まあシャアのそれに似た赤かと言われるとうーんなんだが


5chアニ速


クソコテレスバおじさん


5chアニ速

煽られたらどうなってたのか見たかった

5chアニ速


多分知らぬさ!で無効化


5chアニ速


理由は違うけど世界悪いわ全部滅ぼしたるってラスボスはフロスト兄弟とドゥガチが先にいたからなあ


5chアニ速

ちょっと二番煎じ感はあった

5chアニ速


そもそも種そのものがですね


5chアニ速


C.E.世界の狂いっぷりがね…


5chアニ速


フロスト兄弟はNTの事知ってる奴等駆除して自分達が選ばれし者(NT)という認識の世界にしたいだけだよ


5chアニ速


そいつらと全然違くね


5chアニ速


クルーゼのほうがラスボスとしてのキャラ立ちはしてるな


5chアニ速


ドゥガチ「地球よ地獄の炎で焼かれよ!」


5chアニ速


フロスト兄弟「私たち兄弟こそが新時代の選ばれしものだ、NTを信仰する者は全て排除する」


5chアニ速

クルーゼ「世界よ滅べー!」




5chアニ速

三者三葉で全然違うな


5chアニ速


ドゥガチは愛情や実績があった故の憎悪があったしな…


5chアニ速


レスバ最強の男


5chアニ速


序盤のマトモさを見た感じ連合がNジャマー平和利用してたらクソコテにならなかったんだろうなぁ


5chアニ速

アスランへキラと友人って事を聞いた時に事情を汲んであげてた所は凄く良い隊長だったのに…

5chアニ速


やっぱりスーパーコディネーターは下もスーパーなんです?


5chアニ速


もしかしたらフレイできてたのかもしれんなぁ


5chアニ速


その場合キラにさらなるダメージがくるが…


5chアニ速


Nジャマーキャンセラーアズラエルに渡せば大喜びで使うよねって言う


5chアニ速


プロヴィデンス初登場の流れはめっちゃかっこよかった


5chアニ速


事前情報とかなかったので何このガンダム!?って当時ビビった


5chアニ速


隊長としては部下の面倒見は悪く無さそうな一方虎さんや他の隊長格からは苦手もしくは嫌われてる感もあんのよね


5chアニ速


あんな仮面つけてる人間信用できるか??


5chアニ速


OPで指シュバってやるとこ好き


5chアニ速

ザフト内でクルーゼがナチュラルだって知ってるのって議長くらい?




5chアニ速

まあ一応不自然に老化の進んでる顔を隠す為という理由はある


5chアニ速


仮面はともかく有能ではあった方だしなあ


5chアニ速


クローンとはいえナチュラルなのに


5chアニ速


コーディの中に紛れて出世できてるしな


5chアニ速


クローン羊 ドリー 寿命 でググると 老化が早いのかどうかのヒントがあるかもしれないな


5chアニ速


争っても争わなくてもどっちでもよかったおじさん


5chアニ速


ガチで種はガンダムシリーズの二番煎じじゃなさそうな要素探す方が難しいからな……


5chアニ速


使ってみせるさ


5chアニ速


クローンは別に寿命短くないから


5chアニ速

クルーゼが出来損ないってだけだった

5chアニ速


現代科学だとテロメアはコピー元より20%少ないけどな


5chアニ速


それ関係ないんですよ


5chアニ速


現代のクローン別に寿命が短いとかないので


5chアニ速


寿命が短い以外全部持ってる上級国民だから今の時代だと同情も共感もされないキャラ


5chアニ速

当時から同情も共感もされてなかったんすよ




5chアニ速

クルーゼってクローンであってコーディネイターとは違うよね?


5chアニ速

何でザフトに居られるんだろって思う

5chアニ速


たゆまぬ努力をしたから


5chアニ速


散々言われてることだがクローン元になったやつが天然のコーディネイターともいえるような遺伝子的に超天才だから


5chアニ速


ムウもキュピーンとかなるしな


5chアニ速


あの一族はニュータイプなんだよきっと


5chアニ速


アルダフラガとかいう最高クラスの才能を持ったナチュラルのクローンであり相当な努力をしたから


5chアニ速


一気見すると序盤から暗躍してたってことは無くて割と後半からタガが外れたって感じ


5chアニ速


放送当時は因縁合ったムウとも早々に決着ついたし


5chアニ速

キラとの接点少ないしで突然ラスボス化した印象だった

5chアニ速


ジョージの口を封じていればダブルオーのイノベイドぐらいの立ち位置は作れてたはず…


5chアニ速


無敵の人相手にレスバは誰も勝てんよ


5chアニ速


世界が現在進行形で殲滅戦争してるのにどう反論して勝てるのか


5chアニ速


そもそも開き直ってるから試合放棄だしな


5chアニ速

ナチュラル最大の罪はコーディネーターを生み出した事だ




5chアニ速

知らぬさ!というレスバ最強開き直りワード