5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】保志総一朗がショック受けたってなんだろう

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】保志総一朗がショック受けたってなんだろう_1


保志総一朗がショック受けたってインタビューで言ってたけどなんだろうね

5chアニ速

やはりトールがクローンで登場か

5chアニ速

インタビュー的にキラの内面っぽかったし外的要員ではないはず

5chアニ速


世界がどうなろうとどうでもいいってなるとか


5chアニ速


直球で最後死ぬとか?


5chアニ速


世界に見切り付けてもしょうがない目には遭ってる


5chアニ速


ラクスとくっつかない…とかありえる?


5chアニ速


いい加減に嫌になって地級にプラントを落とすか


5chアニ速


仮面化か?


5chアニ速


准将は逆襲してもええよ


5chアニ速


実はアスランのことはあんまり好きじゃないとか


5chアニ速


ショック受けるかなそれ…


5chアニ速


逆じゃない?アスランの事恋愛感情として好きとか


5chアニ速

ラスボスになるとか?




5chアニ速

やめなさいキラくん!


5chアニ速

やめろ!キラ!

5chアニ速

が本当に裏切るシーンだったとか

5chアニ速


デストロイとか出てくるっぽいしかなりデカイ戦争になるのかな…?映画一本で終わるレベルなんだろうか


5chアニ速


デストロイはあれで結構量産されてるからな…


5chアニ速


酷かったね 月面決戦で投下された横並びのデストロイ


5chアニ速


自分以外アスラン


5chアニ速


嫌過ぎる…


5chアニ速


ガンダムSEEDJUSTICEに続くとか


5chアニ速


これは普通にショックだからやめてよね!


5chアニ速


地球に隕石落ちて終わる


5chアニ速

もう戦争とか無理…ってなったのでは

5chアニ速


クルーゼ復活!


5chアニ速


人類を裁く権利があると気付いてしまったか


5chアニ速

フレイ復活!




5chアニ速

生き残った方が更に雲れるから死ぬ事は無さそう


5chアニ速


フレイの声がする女とイチャイチャ!


5chアニ速


CV桑島は今までの例から考えて重要キャラなんだろうけど


5chアニ速


また桑島が死ぬのか…


5chアニ速


クルーゼの仮面をつけて人類滅ぼす方向に進むか


5chアニ速


シンがTSして返ってくる


5chアニ速


でかい岩が落っこちてぺちゃんこに


5chアニ速


逆襲のキラ


5chアニ速


冷静に考えたらクルーゼにも同調出来たとこあったな…とかじゃない?


5chアニ速


そこは無印の頃から分かり切ってたような


5chアニ速


それでもって否定したわけで


5chアニ速


まああの戦いのそれでも守りたい世界があるんだ!って発言はクルーゼの言ってることも間違いではないけど友達とかがいる世界を壊したくはないっていうものだしな…同調というかあんまり強く反論はできない


5chアニ速


デストロイを運用するにしても生体CPUとかの強化人間必要だしまた連合というか大西洋連邦がなんかやらかすのかな…


5chアニ速


割とどう転んでもキラ君の境遇考えたら仕方ないよね…ってなりそうなんだよな


5chアニ速

キラ死亡は無いだろうけどパイロットとして再起不能ぐらいはあるかもしれない




5chアニ速

宇宙クジラの正体はアスランの骨のつなぎ合わせ


5chアニ速


骨が多すぎるだろ!


5chアニ速


釈迦かなんかかよ


5chアニ速


ブッタの骨も集めると巨人になると言うし…


5chアニ速


君がそんなザマとは傑作だなキラ君!…ハァ…


5chアニ速


まぁ実際のとこはそんな感想になりそうだなクルーゼは


5chアニ速


止まれキラ!ってことだけはわかってるからな…


5chアニ速


ついにカナードと接触とかでもいいよ


5chアニ速


デビルマンみたいな事になってるかも知れない


5chアニ速


世界を滅ぼすキラ


5chアニ速

世界を裏切るアスラン

5chアニ速


アスランの関連じゃなくてマジで思ってたよりキラがやらかすのかもしれない


5chアニ速


何なら僕達は何も守れてないとか言い出す時点で凄い荒んでるだろ


5chアニ速


そんな展開でタイトルにフリーダムが入ってるのは相変わらず凄い皮肉だな…


5chアニ速

死んだ妹になるシン




5chアニ速

テーマが愛される資格って監督言ってたけどなんだろうね


5chアニ速

そりゃ完璧なコーディネーターなんて愛されるかどうかわかんないけどさ

5chアニ速


愛だと…?


5chアニ速


僕にはあるんだよこの宇宙でただ一人人類を裁く権利がね


5chアニ速

最後の扉は間もなく開く僕が開くよ

5chアニ速


また何かやらかす組織が出てくる


5chアニ速

限界迎えて暴走して明確に人を殺す

5chアニ速

とかなんだろうか…

5chアニ速


アスランの場合は信じようとした陣営がやらかしてるってのも大きいから…


5chアニ速


フレイに未練タラタラです言われてもでしょうね…にしかならないからショックとは違うしな


5chアニ速


そういえば最初フレイがヒロインだと思ってたって保志のインタビューで書かれてたよ


5chアニ速


キラに自由が無いんだよなあ…


5chアニ速


なんやかんやあってシンを殺してしまったとか?


5chアニ速


シン・アスカは灰と化した


5chアニ速

キラがもう1人いるとか…




5chアニ速

まあカーボンヒューマンなんて技術があるから不思議ではないが…


5chアニ速


俺こそがスーパーコーディネイターだ


5chアニ速


キラ!!この馬鹿野郎!!!!


5chアニ速


カミーユ状態になるとか


5chアニ速


まあ死んだりしたら確かにショックだけどクルーゼと同じことやり始めたり不殺じゃなくなったりしてもそりゃそうなるよとしか思えないからなぁ…


5chアニ速


如何せんもう20年以上付き合ってきたキャラだから予想外な事って言われても想像がつかない


5chアニ速


実はラクスのことそんなに好きじゃなかった


5chアニ速


僕 出てなかったな……


5chアニ速


予告詐欺ってレベルじゃねーぞ!


5chアニ速


キラにとっては一番幸せな展開過ぎる…


5chアニ速


初日に行かないとダメかこれ…


5chアニ速


キラが名前付き殺しちゃうとかそんなとこじゃない


5chアニ速


キラがじゃなくて保志がだからなあ


5chアニ速

ロクでもない扱い意外に想像がつかないけどどうロクでもないのか

5chアニ速

ショックって何が起こるんだろうな




5chアニ速

キラが殺人大好きになるとか?