5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドンキホーテ・ホーミング聖、おかしい

5chアニ速

【ワンピース】ドンキホーテ・ホーミング聖、おかしい_1


こいつおかしい…

5chアニ速

天竜人だ!!殺せ!!

5chアニ速

これもやむなしなんだけどなんで同じ人間ですよの考えに至れたのかがどんどんわからなくなってくる…

5chアニ速

天竜人の悪行が追加されるたびに頭のおかしさが余計に増すの酷いだろ

5chアニ速

善良ではある

5chアニ速

思慮は足りなかった

5chアニ速

こんな悪行してて市井に下ったらどうなるか分からんはないだろ

5chアニ速

良い人だけどバカ

5chアニ速

三年に一度は虐殺祭りに参加して国滅ぼした経歴は一度はありそうだから非加盟国民からしたら殺すしかねえってなるよね

5chアニ速

目の前で椅子にされてる奴隷はどう見えてたんだこの人…

5chアニ速

どう見えるかだ

5chアニ速

「どうして生まれてから大人になった時に椅子さんになろうと思ったんだろう?」

5chアニ速

意図的に馬鹿になる様に教育されてるみたいだからな天竜人達は

5chアニ速

こいつらが馬鹿なのも当然なんだ



5chアニ速

ミョスガルド聖はなんだかんだでオトヒメ様と会話して改心したんだろうけど

5chアニ速

この人はどんな気まぐれ起こしたのか全然わからん

5chアニ速

前に尾田先生がコブラと話したのがきっかけとは言ってた

5chアニ速

それでなんでこうなるのかがまるでわからん

5chアニ速

ちょっとまてよソース何処だよ…

5chアニ速

普通に気になる

5chアニ速

おれの脳内だけど

5chアニ速

うるさいえ!!

5chアニ速

天竜人自体が狂ってるんだから別の方向に狂っただけとも言える

5chアニ速

こいつらは何がきっかけでこの考えに至ったんだろう

5chアニ速

なんかたまたまそういう主張する奴隷でもいたんじゃないだろうか

5chアニ速

切っ掛けがあって正気に戻る人はまあまあいたんだろうがこの人らは本当に唐突にふっと思いついてこんな行動に走ったとしか思えない足りなさ

5chアニ速

善良ぶった世間知らずの愚か者だった

5chアニ速

こいつがこんな主張になったのはふと普通の人がヴィーガンに目覚めたとかそういうたぐいでしょ

5chアニ速

お遊戯のつもりで下界に降りたら案の定ダメでしたってだけ



5chアニ速

どちらかというとイスラエルがハマスに行く感じかな…

5chアニ速

そもそもこの家族が3年に一度のウサギ狩り知ってたかどうか

5chアニ速

若はネタにされがちだけど過去は普通に悲惨

5chアニ速

天竜人と関わるハメになった下々民の方が悲惨だえ

5chアニ速

息子の教育ミスらなきゃもうちょいマシだったとは思う

5chアニ速

下界に来る前に息子の教育と自分達の知識不足をどうにかするべきだったと思う

5chアニ速

ドフラミンゴは普通の天竜人だったから直近までは同じ感じだったんだろう

5chアニ速

なんかいきなり都会の生活を捨てて自然の中でありのままに暮らしてえ!みたいな事する現代人みたいな

5chアニ速

ドフラミンゴのメンタルのがまだ理解できる

5chアニ速

ドフラミンゴが立てたスレ

5chアニ速

参礼するファミリー達

5chアニ速

若も若でおかしいのでやっぱりドンキホーテがおかしい

5chアニ速

正しい更生ルートをたどれたはずのミョスガルド聖もパパシャンに処刑されてるしどうしようも無い

5chアニ速

コラソンもイカれてるしなんなんだこの一家

5chアニ速

というかミョスガルドが見せしめで処刑されたりするんだし下手な事を言ったら処刑されるって考えは無かったのだろうか?



5chアニ速

こんな考え持つに至ってる時点でどっかおかしかったんだろう

5chアニ速

この人どんな気持ちで民族浄化フェスしてたの

5chアニ速

しょうがねえだろまともになると殺されるんだから

5chアニ速

こいつら下ろしてなんとかなりそうなのワノクニくらいしか思いつかん

5chアニ速

兎狩りが可哀そうだから一緒に檻の中に入ってあげただけなんだけど

5chアニ速

アニメ版だと自分から素性喋ってるんだっけこの人

5chアニ速

天竜人がスレに増えてきただろ

5chアニ速

天竜人からすれば私たちも獣なので今日から獣と一緒に暮らします!して案の定食い殺された異常者

5chアニ速

先住民狩り大会なんてやってる様な奴等が怨みを買わない訳無いのにそれを知らなかったのならマジで世間知らずになるんだよな…

5chアニ速

誠意を見せて接すれば受け入れられるとか軽く考えてた馬鹿だったんじゃないか?

5chアニ速

うるさいえ!で全部ごり押すのやめろ頭天竜人かよ

5chアニ速

現実で例えたら大企業の役員だったやつが工場のラインに参加して「これが本来の人間の生活ですね!」とか言い出すようなもんだよな

5chアニ速

殺されたって文句言えねぇよ

5chアニ速

大企業の役員であることは別に悪ではねえよ

5chアニ速

おれより良い暮らししてるやつはみんな悪だろ



5chアニ速

うるさいえ!だけじゃなくて

5chアニ速

泣くな殺すえ!!?も流行って欲しい

5chアニ速

そっちは殺さないから使わない

5chアニ速

ゴア王国は来訪だな

5chアニ速

歓迎してるのは貴族連中だからなんだろうけど

5chアニ速

必要があるからのさばらせてるんだろうけど天竜人なんのためにいるんだろうな

5chアニ速

ちょっと待て未読言ってるのが未読シャンなのかよホンダホンダホンダ

5chアニ速

天竜人辞めるつったら恨まれてる国に降ろされて死ぬ

5chアニ速

辞めずに更生して権力を真っ当に使おうとすると騎士団に殺される

5chアニ速

クズの畜生集団であってくれないと困る理由があんだろ流石に

5chアニ速

実際に殺したのは息子だし命取るのは怖かったのかな

5chアニ速

天竜人見てるとあんなのと一緒にされたくないから一般人になるね…って気持ちはわかる

5chアニ速

当時のアラバスタ王国の王族の心中が気になる

5chアニ速

他の国の奴等は天竜人になれるチャンスに乗っかった中一人だけ帰ったんだよな…

5chアニ速

という話だったのにまたきな臭い事になって一体何があったんだって



5chアニ速

世界政府の後ろ盾がない天竜人だから囲んでリンチしたわけであって

5chアニ速

世界政府に所属したままの天竜人にリンチはさすがに非加盟国でもやらないだろとは思ってんすがね…

5chアニ速

先住民虐殺フェス開催!

5chアニ速

勝手な真似を!ここは我々のスレだ!

5chアニ速

白ひげサイコー

5chアニ速

天竜人の生きてる意味がわからなくなってくる

5chアニ速

ちゃんと鍛えた天竜人はめっちゃ強いし馬鹿に教育して飼い殺しておきたいって考えもわからなくもない

5chアニ速

◎おかしい人

5chアニ速

スレ絵の件とゴッドバレーの件はどっちが過去なのか教えろ

5chアニ速

ゴッドバレー後にスレ絵なら頭のおかしさ極まりすぎだろ

5chアニ速

ゴッドバレーの5~6年後ということを教える

5chアニ速

動物の群れに例える別スレのレスがあったが意思疎通が出来るだけなお悪いというか

5chアニ速

馬鹿に教育しておかないと自分達に反旗翻されたら普通に脅威だからじゃないの

5chアニ速

スレ画のおっさんは奴隷を匿って幸せ奴隷牧場を経営するくらいで満足しておくべきだった

5chアニ速

どうにかしようは幾らでもあったんだよな



5chアニ速

頭回ってないから急に天竜人やーめた!って言っちゃったんだけど