5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】飲み交わす者

5chアニ速

【ケンガンオメガ】飲み交わす者_1


成島麦酒会中国支部長来たな…

5chアニ速

蟲は潰して欲しいけどこの人はどうにかして仲間にならないかな

5chアニ速

困ったときの山下商事

5chアニ速

やろうと思えばこっちの重要人物殺すなり連れ去るなり余裕なポジションにいるけど何もしてこないな

5chアニ速

気の合う友達とビール飲んでる方が楽しいからな

5chアニ速

蟲は潰されてる最中じゃん...

5chアニ速

繋がる者もだけど蟲いらねつってる頭領もなにがやりたいのかわからん…

5chアニ速

多分潰してる連中蟲のお仲間だよね

5chアニ速

呉や蟲でも超強い人間って枠の中にはいるとおもうけどこいつは同じ生物かも怪しい

5chアニ速

部下に飲み友いないの?

5chアニ速

龍鬼くんも遺伝子レベルで丈ちゃんと気が合う可能性あるか

5chアニ速

今のところ主人公サイドがこの人を本気で倒さないといけない理由ってあるのかね…

5chアニ速

目的が分からんので今のところ特には…

5chアニ速

お馬さんや龍鬼くんを器にしたがるのてあれば倒すしかないんじゃね



5chアニ速

龍鬼を回収する気あるからそこでぶつかるんじゃない?

5chアニ速

格闘で勝てないとか通り越して関連企業が金出しあって兵器持ち出しても殺せる気があまりしない

5chアニ速

単純に何がしたいの?

5chアニ速

今のところ友達と酒飲んでる時が一番楽しそう

5chアニ速

どう見ても銀さんじゃねえか!何やってんだよ銀さん!

5chアニ速

ジジイの回想見るに時代ごとになんかやろうとしてるっぽいけどあれもちゃんと姿見えてないからこの人なのかもわからん

5chアニ速

カタジャッキーリー

5chアニ速

なんというか俗物な武仙って感じ武の探究と楽しい暮らしが両立できるなら他はなんでもいいんじゃないかこの人…ってなりつつある

5chアニ速

全部初めから知ってるから武に関して特に探求することとか考えてなさそう

5chアニ速

別に大久保爺みたいなクソでもなければ殺し合いまではしないんじゃない?

5chアニ速

最終的には龍鬼争奪戦になるから敵対する…はずなんだけど本気で欲しがられたら普通に全員殺されるからどうなるんだろうね

5chアニ速

観戦してる時の感想がお爺ちゃんみたい…結構な年寄りだったな

5chアニ速

クローン技術の研究と回生が完成したからもう後は人生謳歌するだけになったんじゃ…

5chアニ速

エドワードすらタイマンじゃ勝てる気がしない盛られ方してたのにスレ画見た後だとまだ人間の範疇だな

5chアニ速

現段階でも龍鬼奪おうと思えば簡単に周りの人たち皆殺しにして奪えるだろうから今はビールの方が大事だと思われる



5chアニ速

長男と死刑囚の研究内容からして実のところ龍鬼くんに拘る必要もそこまでないのでは?って思ったりもする

5chアニ速

だいぶ出来の悪いクローンみたいに憤ってたしな

5chアニ速

(正解だ丈ちゃん)

5chアニ速

作中最大勢力が成島麦酒会になってるの面白すぎる

5chアニ速

丈ちゃんと本気でやりあうのだけはこの漫画で一番見たくない光景

5chアニ速

本気でやりあう(大酒飲みバトル)なら結構見たい

5chアニ速

龍鬼確保は別にいつでもできるので皆とお酒飲んだりヤン連れてメシ食ったりしてる方が楽しい

5chアニ速

丈ちゃんを悲しませる事はしないで欲しい

5chアニ速

こいつ一人で登場キャラ全員分くらいつよい

5chアニ速

酒で繋がる者

5chアニ速

さすがにこのレベルになると山下一夫を過大評価することはないのがちょっと残念

5chアニ速

むしろ正当にこいつ凄くない?評価してる気がする

5chアニ速

本人から見てレベル低くてもその人達が努力して頑張って戦ってるのを見たらいいねって思うおじさん

5chアニ速

龍鬼君は駄目

5chアニ速

蟲関連もあんまりやる気なさそうでマジに酒飲んでメシ食ってるのが一番楽しそうなんだよな…



5chアニ速

師父ビビらせた時以外食べ歩きしかしてねえからなこの人

5chアニ速

ビビらせた時も釣りしてたからな…

5chアニ速

多分だけど本来のこの人は繋ぎみたいな感じの立ち位置っぽいんだよね

5chアニ速

前代は王馬龍鬼顔してるけどジャッキーちゃんは全然違うよね

5chアニ速

ただ王馬に執着してないのも謎なんだよな

5chアニ速

おそらく先代のクローンが龍鬼で死体使ってるからクローンの失敗率が高いとかだと思うけど

5chアニ速

先代というか別の繋がるものかもしれない

5chアニ速

失礼な解説とかもしてたぞ

5chアニ速

中途半端だとデカすぎて評価できねえんだよなとか言われてたけどヤマシタカズオは評価できてたっけ?

5chアニ速

そういう描写は今のところない

5chアニ速

多分意図的に描いてない

5chアニ速

龍鬼をいつまでも放っておくのは何か理由があるのか

5chアニ速

回収しようと思えばいつでも回収出来ない?

5chアニ速

実際蟲はもういいって言ってるしな

5chアニ速

蟲をボコボコにして部下にした代の繋がる者はそっくりなんだよね龍騎に



5chアニ速

目的もよく分からんけど単純に次の自分を作るだけなら別に非合法のテロ組織運営する意味なくないってなる

5chアニ速

クローン技術はとっくに完成してるから多分精神コピーの方を研究してた

5chアニ速

それが完成したから蟲は用済みって感じかな

5chアニ速

ケンガンアシュラとケンガンオメガ一気読みしてるけどコメント欄が出戻りおじさんのネタバレコメントで溢れてて悲しい

5chアニ速

あんなもん見るな

5chアニ速

龍鬼王馬ボディないからじゃあ適当なボディに一時的に移しときまーすなんてアリなんか

5chアニ速

というかそこで劣化しちゃいそうだよね

5chアニ速

今の所どんな高度な技術でもこの人なら解説できるって枠になってる

5chアニ速

龍鬼君に失望みたいなのしてたのも本来君なんだからさぁ…みたいな感じかな

5chアニ速

呼吸してますよね?

5chアニ速

お馬さんと龍鬼が別々の人のクローンぽいんだよね

5chアニ速

まあ出来損ない初見殺し拳法のしかもセルフ縛りで苦戦してるのみたらため息つきたくもなる

5chアニ速

元々血縁的に近い方が望ましいというだけで別人を洗脳する技術でしかないんだ回生は

5chアニ速

鵡角の爺ちゃんの若い時の繋がる者はこの人顔だったっけ?

5chアニ速

おっさん同士で腕組みながら飲んでる絵面キッツイ



5chアニ速

オジさんは悲しいぞ

5chアニ速

やたら食いしん坊だったり飲み好きだったりするのも

5chアニ速

臨時ボディの今なら別に食い物に気を使う必要ないから今のうちに楽しんでおこうって感じなのかな…

5chアニ速

民間軍事会社の人もクローンなのかな

5chアニ速

繋がるもの同士で殺し合ってる説は割と好き

5chアニ速

まだ憶測の域を出ないけど

5chアニ速

人間で蠱毒やるような連中の上位にいる一族だし全世界を最強の後継者を選ぶための蠱毒会場にして自分たち殺し合わせてても不思議はない

5chアニ速

毎回試合見に来てるし仕事って言ってるから何かしら意図はあるんだろうけどただ酒飲んでるようにしかみえん…

5chアニ速

王馬は子供のころから中でストリートチルドレンやってたわけだし失敗作といて放り出されたんじゃない?

5chアニ速

継承先として失敗クローンはないわーってことなんじゃないかと

5chアニ速

その割には心臓送りつけてまで生かしてるんだよな

5chアニ速

心臓取り換えれば前借りしても大丈夫な身体って考えるとすげー当たりスペックだとは思う

5chアニ速

普通なら血管やら内臓やらがぶっ壊れるよ

5chアニ速

もちろんぶっ壊れるので英先生も推奨はしてないよ

5chアニ速

どうしてもやるなら秒単位に留めといた方がいいよくらいの



5chアニ速

大食い大会で前借りしながら食べてたの地味に命がけでやってたのか…