5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ケンガンオメガ、面白い

5chアニ速

【朗報】ケンガンオメガ、面白い_1


シェンウーロンどうやって勝つねん

5chアニ速

二虎流も我王流も通じんぞ

5chアニ速

その人何も悪いことしてないよね

5chアニ速

高度な舐めプ

5chアニ速

梅干し食べて応援してます

5chアニ速

おうまでさえ勝てなさそうなじいさんが負けるだろうし
最新話ででてきたあいつ勝てるやついなくね?


5chアニ速

コウガ君がちゃんと主人公になっとるよな

5chアニ速

すまん
中国の呉でなんでLGBT要素入れてきたん?


5chアニ速

黒木のおっさんはなにやってるんや

5chアニ速

1話って蟲に鍛え込まれたコウガと龍鬼やの思ってた奴www

5chアニ速

流石に黒木でも勝つの無理やろ

5chアニ速

繋るものはイベントバトル的な倒し方やろ

5chアニ速

病気じゃね?体探してるくらいだから

5chアニ速

戦う牧師茂吉ロビンソンとかいうめちゃくちゃ成績いいのに負けてる人



5chアニ速

龍を継ぐ者の方が面白いよね

5chアニ速

ヒカルくんが勝つよ

5chアニ速

滅堂の牙あと一人誰やねん

5chアニ速

こうが強くなりすぎ問題

5chアニ速

六が王馬に憑神教えたんは転生候補から外して自分の道具にするためやったんやろな
そもそも何で申武龍のクローンの成功例が日本でサバイバル生活してんだって話やが


5chアニ速

結局虫は何したいんや[emoji:33D]

5chアニ速

なんかメインキャラ面してるけどこうがにそこまで思い入れない[emoji:33D]

5chアニ速

ワイも『蟲』やで

5chアニ速

もう兵器使えよ
ロケランぶっぱで倒せるやろ


5chアニ速

いくらなんでも突然インフレしすぎや
中国の呉でどうするんやこれと思ったけどそれ以上やん


5chアニ速

闘技者派遣システムおかしいやろ
なん山下が選んだやつに会社の命運任せなあかんねん


5chアニ速

繋がるもの強すぎてやろ
エドワードでもやり過ぎ感あったのに


5chアニ速

武龍の強さって資格のある肉体に記憶うつせばコピーできるんやろから
お馬さんが力だけもらってぶっ倒すんちゃうの


5chアニ速

三大名試合製造機
関林
ガオラン

あと一人は?


5chアニ速

さすがにコウガが繋がる者倒したりせんよな?



5chアニ速

師父は拳願会入ってメンタル鍛えて蟲に一矢報いる展開あると思ってたんやがな
散々引っ張って面白い素材になった途端に使い捨ては勿体なさすぎるで


5chアニ速

ぽっと出のじーさんを噛ませにするのがあかんわつまらん
どうせならメインキャラ数人殺させないと緊張感ないわ
あのじーさんが死のうが生きようがどうでもええもの


5chアニ速

黒木はいつ登場すんだ?
現状自称最強になっちゃう


5chアニ速

他の格闘漫画が壊滅した状態でもなぜか話題にならん漫画

5chアニ速

求道の拳のキャラ達が集結して倒すんや

5chアニ速

まさかヤマシタカズオが繋がるものを倒すとはね

5chアニ速

レジェンド千葉貴之がコピーすれば勝てるだろアホ
無形もコピー出来るんやぞ


5chアニ速

クローンとオリジナル?に性能差ありすぎやろ

5chアニ速

戦いもイベント線みたいの多くてどっちが勝つかわからん!みたいなわくわくするやつがない
始まったばっかやけどJKのやつのほうがおもろい


5chアニ速

アシュラは技名出し合いバトルになって戦闘がイマイチだった感じがしたがオメガは面白いんか

5chアニ速

四が馬の師匠で もう一人がライオン丸だろ
ジジイの回想だともう一人生き残りいたよね?


5chアニ速

あのおっさん本気出したら主人公ボコせるよな

5chアニ速

今の中編楽しめてるやついるのか?
オメガ君がずっと場違いなんだが


5chアニ速

オメガはヤマシタカズオの出番が少ない

5chアニ速

第二回ケンガン大会も特に盛り上がることなくあっさり終わったし誰が優勝したのかすら覚えてないし
次はクソつまらん”中”編が始まっちゃうしオメガはどう考えても描くべきじゃなかった




5chアニ速

イムリーだな 俺もアシュラ読み終わってオメガ読んでる

5chアニ速

繋がる者が強すぎる

5chアニ速

主人公のヤマシタカズオの出番が少なすぎる

2部から権力者になったからヤマシタカズオをメインに話が進むと思ったのに……なんだったら秋山さんと再婚しても良かったと思ってる


5chアニ速

懐かしいな
まだやってるのか


5chアニ速

格闘漫画とかいうバキとケンガンくらいしかない糞狭界隈の中でならわりと上の方だとは思う

5chアニ速

王馬さんと成島光我の関係がキラとシンみたいで笑う

5chアニ速

設定盛ってる奴ほど弱いのは格闘漫画あるあるなのか?