5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】作者は何がしたいん?

5chアニ速

【ケンガンオメガ】作者は何がしたいん?_1


流石に光我に追い込まれるレベルであってほしくないぞ爺ちゃん

5chアニ速



5chアニ速


もう格闘漫画なんて書きたくないんじゃないの


5chアニ速


光我はこれがきっかけで覚醒する気はする


5chアニ速


蟲と中のことは忘れて


5chアニ速

トーナメントやろ?な?

5chアニ速


ボロボロになってくトーナメントより


5chアニ速


ベストコンディションでやり合える対抗戦スタイルの方が好き


5chアニ速


当時の蟲の頭領強そうだな


5chアニ速


描写だけなら異次元だな


5chアニ速


黒木もどうにもならなそうなくらいに


5chアニ速


一度龍鬼を外に出しているわけだし撒き餌はブラフっぽく思えるけど


5chアニ速


まぁだろうね


5chアニ速

龍鬼が何から何まであまりにも悲惨な人生過ぎて少し同情するわ




5chアニ速

見た通りのクソ爺なのかな


5chアニ速


龍鬼は前世が何をしたらこんな酷い人生にっておもったが…うーんこれは…まぁ確かに


5chアニ速


さらっと流されるヒトクローン爆破事件


5chアニ速

いやそれ重大だろ!?

5chアニ速


繋がる者が気のいいおっさんにしか見えないから強いんだろうけどやばい奴には思えない


5chアニ速


昔から分派しては潰し合ってる感あるな先が気になるわ


5chアニ速


おうまさんも道を違えたら龍鬼ルート行ったろうか


5chアニ速


四がどういうきっかけで王馬と接触したのかが気になる


5chアニ速


回想だと王馬が先にナイフで刺しに行ってたと思うけど偶然ってことはないだろうし


5chアニ速


王馬さんの師匠が如何に人格者だったかわかるな


5chアニ速


5人の王ってどれくらいの強さだったんだ?ケンガン一回戦くらい?


5chアニ速


頭領直属兵+憑神って考えたらもうちょっと上な気がする


5chアニ速


憑神を実用レベルで使えてるだろうから上位じゃ無いの?


5chアニ速


一回戦とかそんな下なことはないでしょ


5chアニ速

呉ジジイの全盛期くらいが5人て感じの上位の強さの印象




5chアニ速

ここまでくると爺裏切った奴の方が真人間やんけ


5chアニ速


でも蟲だよ


5chアニ速


もう1人のニコ以外は知ってたら裏切るんじゃね


5chアニ速



5chアニ速


まるで主人公のようなかっこよさ


5chアニ速


今のつながる者は狂ってないタイプなのかもしかして?


5chアニ速


狂ってなくても自分一人の意思でどうにでもなる国際テロ組織に自由にさせてるから悪ではあるんだよね…


5chアニ速


繋がるおじさんが憤ってた相手ってもしかしてムカク?


5chアニ速


今の繋がるものはクローンに見えないけどどういうこと?


5chアニ速


先代の顔知らないしクローンに見えないかどうか自体まだ分からなくない?


5chアニ速


最後のクローンだからオメガなのか


5chアニ速


クローンに見えないってどういうこっちゃ?


5chアニ速

クローンの特徴なんてあるんか

5chアニ速


?がる者はなんでそんなに強いんだよ…


5chアニ速

ハエ落としレベルだったのにどうやってムカク生き延びたんだろ




5chアニ速

ポルナレフ並みの死亡確認されたのか

5chアニ速

1300年前から蟲のトップやってるなら人畜無害もクソもねーだろ繋がる者


5chアニ速


1300年前の繋がりと中身同じとしてなんの目的で動いてるのか


5chアニ速

じじいの言う陳腐な神罰くらいしか思いつかんが

5chアニ速


ありがちなのだと「俺より強い奴と戦ってみたい」とかか


5chアニ速


当時の蟲頭領が真に受けて始めた蠱毒が形骸化して現代にも残ってる説


5chアニ速


長く生き過ぎて闘争に疲れてる可能性がある


5chアニ速


表に出て長寿で生きて居たいけど戦いはもうめんどくさい


5chアニ速


それを見た蟲に恨みを持つ者たち「ふざけんな」ってなるだろうけど


5chアニ速


どうせまた後から設定コロコロ変わるだろ


5chアニ速

それこそ前借りの発祥みたく

5chアニ速


描写が安直って意味かな?


5chアニ速


作画の方は無尽蔵のスタミナと筆が速い優秀なだけで


5chアニ速

原作のヤバ子の方が問題なんだろう

5chアニ速

少なくとも今のムカクは昔の五人ボコれるくらいじゃないと繋がるものに復習できなくないか?




5chアニ速

ジジイはレスバ弱そう


5chアニ速


まあ直属兵を瞬殺できるからだいぶ強いんじゃねムカク


5chアニ速

1人じゃどうにもならなそうだけど

5chアニ速


爺さんが想像よりはるかに同情できる部分が無かった


5chアニ速


前借りの設定もだけどあれは方便だったとか言われてさらっと流されるとそれまでの前提もまたコロコロ変わるんだろうなって感じ


5chアニ速

まあ元からまともなストーリーを期待できる漫画ではないけどさぁ

5chアニ速


これがありならなんでもありだよな


5chアニ速


時々狂ったこと個体が出るって1300年前から狂いっぱなしだろ


5chアニ速


一度狂ったらその因子は以降の狂ってない個体も引き継いでいくんだと思うけど


5chアニ速

昔の自分がずっとやってきたからただ蟲の頭領やってるだろう

5chアニ速

狂った個体じゃないと自分の意思で動かないじゃないかな

5chアニ速


直属兵より強いムカクが全く相手にならんぐらいの強さなのか繋がるマン


5chアニ速


もういい、普通にトーナメントやろう


5chアニ速


繫がる者が龍鬼見て怒ってたのはクッソ弱くしやがってって事なんかな


5chアニ速

解説回とみせかけて光我レベルアップ回も含んでるのかな




5chアニ速

龍鬼の心の迷いを断つイベント回じゃね


5chアニ速


シナリオの流れとは言え龍鬼ホントいいとこないからなあ


5chアニ速


確かにそろそろ吹っ切れて活躍して欲しい


5chアニ速


話がだいぶ動いたのは良かったよ


5chアニ速


臥した王なんて名乗らされてかわいそう…


5chアニ速


自分で名乗ってるんだよなぁ


5chアニ速


撒き餌したからといってそんなバケモノどうやって殺す気だったんだ


5chアニ速


裏切られて復讐ならともかく自分から仕掛けて返り討ちで逆恨みか…小物過ぎて残念だわこれが二虎の師匠か悲しい


5chアニ速


1300年も前から戦ってんなら前借りじゃなく呉みたくデメリット少ない外しみたいの開発しろよ


5chアニ速


何で1300年になるんだよ80年前だぞ?


5chアニ速


そろそろ中編終わるか?


5chアニ速


なかなか終わらない


5chアニ速


オッサンな駄洒落…


5chアニ速


しかし我王五人がかりで手も足も出なかった相手とは


5chアニ速

まあ全盛期よりは弱いだろうし




5chアニ速

拗らせてるじいさんだ