5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】FF7リバース、2024年初頭発売決定!!!ディスク2枚組wwwww

5chアニ速

【朗報】FF7リバース、2024年初頭発売決定!!!ディスク2枚組wwwww_1


ディスク2枚‥? いつの時代だ

5chアニ速

今回はカームまでらしいな
ほんで多分最終的に2025年冬発売になる


5chアニ速

リバースってreverseかrebirthかどっちや

5chアニ速

いうてRDR2も2枚やったし

5chアニ速

DL版の容量どれくらいになるんや

5chアニ速

一作目がオリジナルのdisk1途中だろ?
次三枚組にしたらバランス的には丁度ええやん


5chアニ速

なんでまたミッドガルやねん

5chアニ速

これで完結するんか?

5chアニ速

まともな頭してたロッソ姐さんみたいんやが

5chアニ速

全部作ってから売れよ

5chアニ速

ティファとエアリスの棒読みほんとさあ

5chアニ速

完結しない模様

5chアニ速

remake→rebirth→?

次は何や?
ワイはreuinionやと思う


5chアニ速

と思ったけどリユニオンすでに使われてるんか



5chアニ速

ゴールドソーサーだけで1枚使いそう
そこまで行ってるのかしらんけど


5chアニ速

これでしかもまだ最終章が残ってるんやろ?

5chアニ速

???「未来は白紙だよー」

5chアニ速

2枚組とか3枚組とかオリジナル版みたいでええやん

5chアニ速

3作目出る頃にはps6やな

5chアニ速

次作はリバース2やで

5chアニ速

思ってたより良さそう

5chアニ速

ちゃんとエアリスは死ぬんやろな?
生存ルートとか変な改変はいらんぞ


5chアニ速

これで完結ちゃうんやろ

5chアニ速

エアリスほんとすこ

5chアニ速

2枚組はたまげたな
ボリュームすごそうで期待が高まる


5chアニ速

明らかに16より力入れてるよな

5chアニ速

せっかくのリメイクやからエアリス生かせ、ただあの最高に悲しくて良い死亡シーンも入れろ

5chアニ速

前作って、レベル上限あったの?

5chアニ速

完結するまでにリメイクのリマスターが出そう



5chアニ速

3作目は前後編になりそう

5chアニ速

単純相関はないというだけで
関係なくはない


5chアニ速

何時間映像見せられるんや。。。

5chアニ速

さすがにFF7はワクワクしたわ
16も発売して評価されるといいな


5chアニ速

16てなんであんな映像見ても唆られへんのやろ7はやっぱ面白そうやわ

5chアニ速

ワクワクしてるけど発売される一年後にはシナシナになってそう

5chアニ速

値段がやばいことになりそう

5chアニ速

FF7ってディスク2枚の割にボリュームは少ない部類やから不思議やわ
オープンワールドでやるような容量やぞ何に使っとるんや?


5chアニ速

最近のゲームの容量は天井知らずだな

5chアニ速

ゴールドソーサーまだ

5chアニ速

フィールドは完全オープンワールドなん?
それともゼノブレイドみたいにオープンワールド風の切り替えマップなん?


5chアニ速

ゴールドソーサーでスケボーできたらそれで満足

5chアニ速

ストーリーどこまで進むんやろなあ🙄

5chアニ速

しかし前作から4年はかかりすぎやな次は2年後とかに出してくれ

5chアニ速

普通に楽しみや なお16



5chアニ速

前作意外と良かったから楽しみやわ

5chアニ速

ラスボスはジュノンの魚やろなぁ…

5chアニ速

さすがにオープンワールドだろうとは思うけどスクエニは斜め上に定評があるから分からん

5chアニ速

てか発表するのが早すぎちゃうの?
発売までまだ一年弱あるやん


5chアニ速

3作目は長いムービーにしてラスダンとラスボスだけ操作ならすぐ完結編出るだろ

5chアニ速

話題性のためにわざわざ2枚にしてそう

5chアニ速

これPS4でできる??

5chアニ速

買ったっきりやってないユフィ編クリアするかぁ

5chアニ速

辛気臭え工業地帯よりやはり青空のフィールドがええな

5chアニ速

コレル山の魔洸炉行くのってゴールドソーサーの後だっけ

5chアニ速

16売れなそうやからめっちゃ焦ってる感はある

5chアニ速

まじで期待してるで
逆にこれだめならスクエニはもうだめだろ


5chアニ速

結構良さそうやん
ff16よりは


5chアニ速

ディスク2枚って…
Steamでええわ


5chアニ速

ニブルヘイムあたりまでは話進みそうだな



5chアニ速

ps4にも出るってのはマジなんか?16はps5独占やのに可哀想やんけ

5chアニ速

ユフィの悲しき過去から三年と見るならAAAタイトルにしてはまぁ遅くはないけど続編物としてはどうやろうな
まぁ一応面白そうだしええか


5chアニ速

ザックスも復活したしこの娘もリバースしてくれ


5chアニ速

冒頭でレッド13も担架で運ばれてて草