5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】月刊アフタヌーン、連載中の作品が強すぎるww

5chアニ速

【朗報】月刊アフタヌーン、連載中の作品が強すぎるww_1


メダリスト
スキップとローファー
ヴィンランド・サガ
天国大魔鏡
波よ聞いてくれ
ブルーピリオド
おおきく振りかぶって
宝石の国
ヒストリエ

作品名がスラスラ出てくる


5chアニ速

no title


こんな感じ


5chアニ速

文句なしの強さやろこれは

5chアニ速

これつまらんはさすがに未読勢やと思う

5chアニ速

普通に強いやん

5chアニ速

スキローええしメダリストもええぞー

5chアニ速

ワイは蟲師のアニメに大ハマりした

5chアニ速

つるまいかだってどこで切るの?
つるま いかだ?
つるまい かだ?


5chアニ速

ええやん

5chアニ速

ヒストリエいつ載るんや
ダーウィンは再開してたな


5chアニ速

ガチで強いのはNGで

5chアニ速

スキップとローファーアニメ化する前に勧めてたやつGで見たことなかったわ

5chアニ速

ほんまに強いやん
DAYSで定期購読してええんか?


5chアニ速

おおきく振りかぶっては2年目突入したからここからの怒涛の展開に震えろ



5chアニ速

ヴィンランドサガ進まな過ぎやろ
感染病とかどうでもええねん


5chアニ速


中丸は分かっとるからな


5chアニ速

ヴィンサガとヒストリエしか読むもんなくて草
ヒストリエは休載しとるし


5chアニ速

月刊ということもあるがだいたい質が高いわ

5chアニ速

メダリストは跳ねるよな??

5chアニ速

スキロおもろかったがこれからどうすんの感あるな
どうすんの?


5chアニ速

フラジャイルもクソ面白いぞ
今まで読んだ医療漫画でもトップクラス
ここが面白さのピークだろと思ったら何回も更新する


5chアニ速

アフタ編集部は植芝理一先生に仕事をさせろ

5chアニ速

メダリストのアニメはキービジュからして不安過ぎる
今一番面白い漫画なのになんでや


5chアニ速

ああ女神さま終わったの?

5chアニ速

メダリストのアニメ制作ってそんなヤバイの?

5chアニ速

フラジャイルもここなんか
この前に一気読みしたが重病患者のお涙頂戴展開は最後飽きて飛ばしたな
連載勢なら泣けたのかね


5chアニ速

沙村頑張っとるな

5chアニ速

原作メダリスト鉄板やと思うけど

5chアニ速

メダリストは大会にならないと小さい女の子そんなに出ないし



5chアニ速

地味に好きな最果てのセレナード

5chアニ速

ヴィンサガは史実通り行ったらもう撤退やろ
どうすんねやろな


5chアニ速

アフタヌーンで完結済の名作教えて

5chアニ速

ガチで強いな
読んだことあるのヴィンサガとヒストリエだけやが


5chアニ速

波よ聞いてくれ面白い? 無限の住人は大好きや

5chアニ速

ぷーねこ買ってるのワイだけやろな

5chアニ速

メダリストもっとボロボロになっていのり虐が捗るかと思ったけど
なんかワンチャンありそうな引きで次号がちょっと楽しみ


5chアニ速

めっちゃ強くて草

5chアニ速

シドニアの騎士の評価ってどうなん?

5chアニ速

アフタヌーン購読してる奴おるん?
みんな単行本やなくて?


5chアニ速

ワイが最近1番楽しみにしてるのが龍と苺最新話なんやがわかる奴おるか?
勝ち方が勝負師すぎるしギャグもキレキレで面白くない要素がない


5chアニ速

メダリストのアニメがENGIで終わったのが無念すぎる

5chアニ速

漫画家のネットワーク内ではブランド力あるのかもな

5chアニ速

スキップとローファーはデニスロッドマン似の俺が泣いた漫画やからな?
一応35歳
7巻のゆづまこは最強だと思う


5chアニ速

なおヒストリエは載ってない模様



5chアニ速

宝石の国2期はやれんのか?
漫画見づらい


5chアニ速

フラジャイル面白いけどあと何やるんやろ
岸は生き方に胸張れるようなったし宮崎もコピーじゃなく自分を持てって解答得たし
別の子の成長譚今やってるけどもうすることないんやないか


5chアニ速

アフタヌーンは漫画家が本当にやりたいことやらしてくれてると思う
メジャーでやってるやつらお前のソレ本当にやりたいことか?
漫画の本質ついてるからハイレベルなんだろうな


5chアニ速

フラジャイルは今はマガポケでも無料になってるから最初から読み返してるわ

5chアニ速

なんg民に現行のおすすめ漫画聞いたら大体メダリストかthisコミュって返ってくるけど興味湧かん

5chアニ速

単行本派やが天国大魔境しか読んでない

5chアニ速

メダリストがどうかは知らんけどレスロンダ多過ぎやろ

5chアニ速

ヒストリエとかいう完結絶望的な作品
ハンターハンターも無事仲間入りを果たしたな


5chアニ速

ヴィンサガって海外でめっちゃウケてるんよな

5chアニ速

フラジャイルとK2もアニメ化しろ!

5chアニ速

スキップとローファーなんて少女漫画でやってろよて思うんやがアフタヌーンファンからは好評なんか?

5chアニ速

ブルーピリオドって受験だけよなおもろいの

5chアニ速

メダリストのアニメて今から絶望されてるけどそんなやばいん?こっから逆転ホームラン打つ方法ないんか

5chアニ速

そして語られないgoodアフタヌーン

5chアニ速

メダリストのアニメはブルーピリオドになるなよ…



5chアニ速

この作品群が毎月読めるってほんまエグいわ

5chアニ速

そんで宝石の国の掲載次はいつだよ

5chアニ速

イサックはアニメ化したら化けそう

5chアニ速

アニメはええから来世は他人がいいを実写化してほしい
ブルーピリオドもアニメより実写向きだったと思う


5chアニ速

ラブやん
るくるく
げんしけん

この頃しか知らん


5chアニ速

さすがにメダリストは勝敗だけにスポット当たるせいかよくあるスポ根のテンプレの流れになってきたわ

5chアニ速

メダリストより青野くんアニメ化してくんないかな