5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍が如く7 外伝】桐生一馬さん、スパイダーマンになる

5chアニ速

【龍が如く7 外伝】桐生一馬さん、スパイダーマンになる_1


どういうことだ?

5chアニ速

運が悪かったんだよお前らは

5chアニ速

なんだと?

5chアニ速

桐生ちゃん何歳だよ。もうおじいちゃんちゃうの。

5chアニ速

すげえ…本物だ

5chアニ速

ヤクザに噛まれてスーパーパワー手に入れたんか

5chアニ速

マシンガンキスでフォーリンラブ

5chアニ速

手錠かこれ
警官になったんか鬼龍ちゃん


5chアニ速

どういうことだ?

5chアニ速

めっちゃ綺麗やな戦闘シーン
欲しくなったわ


5chアニ速

やっぱごっついのう

5chアニ速

そういうの亜門戦だけにしてくれよ

5chアニ速

誓って糸は出してません!

5chアニ速

こういう馬鹿っぽいのでええんよ



5chアニ速

絵面が面白すぎるやろ

5chアニ速

桐生嫌い
春日好き


5chアニ速

製作者は三味線屋勇次を意識したんかな

5chアニ速

どういうことだ?

5chアニ速

もしかして名越って有能やったんか?

5chアニ速

昨日のよるなんかゲームのイベントあったんか?発表会とか

5chアニ速

何が言いてえ

5chアニ速

もう終わってるだろこのチーム

5chアニ速

ヒートアクションでもねえ通常攻撃かよ

5chアニ速

そろそろ20歳くらいのやつ主人公にしろよ
右京龍也も35くらいちゃうか


5chアニ速

桐生ちゃんならクモに噛まれてスパイダーセンスぐらい取得するやろ

5chアニ速

怪力に糸での拘束これはスパイディですね間違いない

5chアニ速

大いなる力には大いなる責任が伴うとか考えてなさそう

5chアニ速

念能力者やし

5chアニ速

コマンドバトルとかいう黒歴史やめたんか?



5chアニ速

また誰かの葬式で暴れてるやんこの人

5chアニ速

ヤクザ以外は大体出来るからな

5chアニ速

蒼天堀って書いてるから蒼天堀なんやろけど
桐生ちゃん知ってるやついっぱいおるやろ


5chアニ速

サムネがヒットマンやん

5chアニ速

またベンおじさんが死ぬのか

5chアニ速

ストーリーが7本編の半分くらいやっけ?ボリューム不足になりそう

5chアニ速

もしかして龍が如くってギャグゲー?

5chアニ速

最後の歓楽街みたいなとこでいろいろ遊べるなら楽しそう

5chアニ速

セカンドライフ楽しそうでよかったよ

5chアニ速

外伝はコマンド選択RPGじゃないのか

5chアニ速

年内間に合うのかと思ってたけど出そうだな

5chアニ速

早く久しぶりに桐生さん動かしたい

5chアニ速

ポケサーはもうやってないのかな…

5chアニ速

そんで今度はどこが舞台なんです?

5chアニ速

スクショ見る限り蒼天堀は確定



5chアニ速

シャルル二号店見れるかな

5chアニ速

確か外伝はアクションで8はRPG、それ以降はジャッジアイズシリーズがアクション…だったはず

5chアニ速

外伝がアクションなのは開発時期の問題

5chアニ速

やばいすでに面白そう

5chアニ速

当時荒川組と言えばバラシの荒川組で鳴らす拡散組織だ

5chアニ速

桐生ちゃんになら何させてもいいと思ってない?

5chアニ速

どういうことだ?

5chアニ速

何が言いてぇ

5chアニ速

顔曇らせるのはイチ担当かな…

5chアニ速

誓って殺しはしてません