5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】スレッタが乗ることになるかな

5chアニ速

【水星の魔女】スレッタが乗ることになるかな_1


結局これ誰が乗るんです?

5chアニ速

今の所スレッタが最有力候補ではある…あるが…もしかしたら決闘でグエルが乗るかもしれん

5chアニ速

グエルはパーメット埋め込まれてないし難しそうではある

5chアニ速

来週には分かるかな

5chアニ速

オルガも結局乗らなかったし…

5chアニ速

新主人公機にしちゃ悪そうだ

5chアニ速

授業をサボり盗み食いまでしたワルな今の私にはピッタリですね!

5chアニ速

真っ白に塗装し直して欲しい

5chアニ速

何か知らんが安いな

5chアニ速

ていうかガンダム技術提供されたはいいもののパイロットがいない状態で開発してない?

5chアニ速

エアリアルの安全安心なガンド技術()を提供されたからね

5chアニ速

スレッタは乗らない気がする

5chアニ速

帰ってきたグエルに頼んでスレッタが乗りそう

5chアニ速

パーメットが光ったら印象変わる気がする



5chアニ速

ラウダだと思う

5chアニ速

ミオパパが乗ってスレッタママと殴り合う

5chアニ速

何か決意を固めていたフェルシーちゃんなのだ

5chアニ速

候補としてはスレッタグエルラウダフェルシーってとこかな…

5chアニ速

グエルかラウダだろ

5chアニ速

仮にこれがデータストーム解決しててもエアリアルに勝てるわけじゃないけどどうするんだマジで

5chアニ速

フルに性能だされるとどんな機体でも勝てないけどスレッタが乗ってればプロスペラとの勝負になる感じはある

5chアニ速

CGが悪そうなだけで白ベースのガンダムっていうと凄い主人公っぽいよね

5chアニ速

スレッタがグエルに乗せてくれと頼むもラウダに断られて

5chアニ速

乗る権利をかけてデミトレーナーの改修型みたいなやつに乗って決闘するとかかなって想像

5chアニ速

まだ五話あるし決闘一回挟むくらい行けるんじゃないかな…

5chアニ速

あんだけ親父との絆推しでグエル以外乗らんだろ

5chアニ速

グエルが乗るとしたらマジでこいつだけ優遇されすぎだろ

5chアニ速

スレッタが乗る意味がまずないからな

5chアニ速

まだファラクトのが可能性ある



5chアニ速

現状考えられるのは地球にいるミオリネ助けに行く流れで乗るとか

5chアニ速

プロスペラとエアリアル止める手段としてはMS必要だしガンダム乗れるのスレッタしかいないしファラクトは接収されてから㈱ガンダムに戻ってきてない

5chアニ速

ダリルバルデ

5chアニ速

シュバルゼッテ

5chアニ速

ダリルバルデは手足修理すれば動けそうだしグエルはダリルバルデのままかもしれない

5chアニ速

ジェターク寮の生徒なら二つ返事で直してくれそうだしな

5chアニ速

チート機体のエアリアルに小細工無し脳筋機体っぽいこれで挑むってのはワクワクする

5chアニ速

いや実際どんなもんかまだわからんけど

5chアニ速

ガンダムの時点で小細工しかないのでは

5chアニ速

どっちかっていうとグエルラウダが今後MS乗る展開が無さそうな気もする

5chアニ速

シャディクとグエルは最終決戦の裏側で決着付けそう

5chアニ速

グエル…ミオリネを汚したな…!

5chアニ速

俺が出る!ご武運を!

5chアニ速

実はAIでガンド的機能を再現しただけで無害とか

5chアニ速

それでも対エアリアルには不十分だけど



5chアニ速

あの世界の基幹技術がパーメットありきだからガンドの有無はオーバーライドに全く関係無いからなぁ

5chアニ速

大剣型の複合武器にどんだけギミック詰めてあるか

5chアニ速

乗ったら死ぬから俺は出ないよ

5chアニ速

未だに無敵なエアリアルガンビット脳筋機体に乗ったスレッタが自分の技量のみで攻略する展開はちょっと見てみたい

5chアニ速

エリクトを口説き落とせばエアリアルなんてただのバニラよ

5chアニ速

主人公機の面構えじゃない

5chアニ速

ヴィムが想定していたパイロットはラウダの可能性があるしそうなるとネーミングに悪意あり過ぎる

5chアニ速

最終的に主人公が主人公機に乗らないなんてあるのかなと思うけど今の話の流れでスレッタが再びエアリアルに乗る流れが想像できない

5chアニ速

プロスペラとの決着が武力行使ではなくプロスペラに復讐を諦めさせてエアリアルから下ろしてスレッタがまたエアリアルに乗ってクワイエットゼロを止めるみたいな感じになりそう

5chアニ速

エアリアル+プロスペラ止める時にプロスペラが再起不能になれば半壊したエアリアルをスレッタ乗せた最終決戦仕様に出来る

5chアニ速

エアリアルはビーム乱射してくるし……

5chアニ速

避けるのか……?

5chアニ速

最強総裁トーナメントしてる余裕ありますこれ?

5chアニ速

するまでもなくボロボロ脱落していく…

5chアニ速

下手したら次のアバンで総裁…決まったわね…からのシャディクの反乱って流れの可能性も



5chアニ速

デリングをGUND技術で動かすのが最善だと思われる

5chアニ速

後1ヶ月くらいか残り

5chアニ速

開発ほぼ放棄されてたから誰を乗せるとかも考えてなかったと思う

5chアニ速

今そういう話はしてないと思います

5chアニ速

公開されてないけどスレッタ向けには全くの別機体が出てくるかもしれん

5chアニ速

スレッタがMS乗って解決する状況にどうもってくんだろうな

5chアニ速

取り敢えず母と姉を止める為に出撃は大いにあると思う

5chアニ速

戦車ですら操るエアリアルの性能考えると可能性がスレッタにしかない…

5chアニ速

角度が悪いだけで割と普通のガンダムフェイスだしアニメだともっと白いよねこいつ

5chアニ速

エアリアル改修型といい悪役ガンダム系譜のフェイスだよどう見ても

5chアニ速

こういうのが最終主役メカなのは正直…アリ!

5chアニ速

ラスボスがエアリアルなのも含め

5chアニ速

総裁候補どんどん自爆してるから消去法になりかねない

5chアニ速

一周回ってグエルが乗るのかみたいな感じも出てきたな

5chアニ速

グエルはパーメットキメてないから無理じゃね



5chアニ速

別にガンダム乗るのにそんな変なことやる必要ない

5chアニ速

別に操縦自体は問題なくできる

5chアニ速

ただのちょっと強い機体止まりになるけど

5chアニ速

一昨日でこっちが乗り換え主人公機で

5chアニ速

エアリアル君がラスボスになる可能性が急浮上してきた

5chアニ速

エアリアル以上にラスボス出来そうな機体ないけどエリーが機体乗り換えとかするのかな

5chアニ速

ミオリネのピンチだし今回のマルタンの件で色々気付けたし地球に一直線じゃない?

5chアニ速

シャディクもMS用意させてたから地球に行きかねないし

5chアニ速

グエル乗せると主人公になっちゃうからダメ

5chアニ速

どう見ても主人公機ってツラじゃないから別にそこはいいかな

5chアニ速

乗り手が誰かはおいといて主人公機っぽくないツラの主人公機って結構好きだけどなあ

5chアニ速

グエルはこれ以上見せ場作ると主人公食うから出撃は最後の最後だと思う

5chアニ速

デミトレとスレ画とガンドノートとミカエリスの新武装かぁ……

5chアニ速

シュバルゼッテにガンドノードくっついたりしないかな?

5chアニ速

というかエアリアルがさらに強化されたら絶望感しかない



5chアニ速

デミは地球に殴り込みに行く時にスレッタに随伴するチュチュが使うでしょ