5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】立派になったなサスケ

5chアニ速

【BORUTO】立派になったなサスケ_1


自分の記親の鑑

5chアニ速

レボリューションだ

5chアニ速

ヘルシングのウォルター

5chアニ速


コイツいつも他人の意見で自分の信念曲げてるな


5chアニ速


なんやその服


5chアニ速


こいつ闇堕ちしてないときは基本超いいやつだよな


5chアニ速


少年編のサスケほんと好き


5chアニ速


全部イタチってやつのせいなんだ


5chアニ速


でも本編だと良い奴だった期間の方が滅茶苦茶短いという


5chアニ速


問題は闇堕ちしてばっかりなところだけどな…


5chアニ速


なお9割闇落ち


5chアニ速


原作では何年闇落ちしてたんだってぐらい長かった


5chアニ速


もうこんな闇落ち期間長いキャラ存在しなさそうなぐらい長い


5chアニ速

サスケの人生だとほんの数年だけだし闇落ち




5chアニ速

闇落ち復帰後のサスケとも結構性格違うんだよな


5chアニ速


少年時代は軽口や冗談も言えるし表情も豊か


5chアニ速


子供おじさんじゃないんだから


5chアニ速


自分の記憶より娘の万華鏡写輪眼を信じる男


5chアニ速


娘が万華鏡開眼するくらい絶望してお願いしてるからな


5chアニ速


マジ良い大人に成長したな


5chアニ速


極端から極端に走るけどそれが彼の良いところなんです


5chアニ速


やっぱイタチの弟だなって思う


5chアニ速


これが卑劣が言ってた良いうちはなんだろう


5chアニ速


サラダはうちはなのに今んとこすごいマトモだな


5chアニ速


卑劣は嘘つきだからな


5chアニ速


純粋うちはって訳ではないから扉間時代とは少し違うかも


5chアニ速


ブックオブジエンドを超えた済まぬみたい


5chアニ速


娘はマンゲどの能力引いたの


5chアニ速

サスケは子供時代によってきた大人がクズすぎたから闇落ちも仕方ない




5chアニ速

大蛇丸とかオビトとか

5chアニ速

認識操作だから月島さんほどはヤバくないか


5chアニ速


最近20周年フィギュアがプライズにあったからナルトと合わせてゲットした


5chアニ速


物理的な部分改変できないと書類とか写真とかで不整合起きまくって


5chアニ速

バレるとまではいかなくとも何かおかしいとはなりそうなもんだけどどうなってんだろ

5chアニ速


たぶん写真のボルトがカワキと認識しちゃうんじゃないかな


5chアニ速


サラダが迫害されてなくて民度上がったなと思っちゃった


5chアニ速


当時知ってるのもうおじさんだろうしな


5chアニ速


サクラの里への貢献度が高いからだろうな


5chアニ速


それにカカシの里作りがデカかっただろうなサイや根を上手く組み込めた


5chアニ速


認識改変が起きた状態で数年経過する作品初めてだから楽しみだわ


5chアニ速


サスケですら飲み込まれる全能の脅威を描いた上で


5chアニ速

その突破口にサラダの万華鏡開眼を持ってくる展開が好き

5chアニ速


カカシ「またか…」


5chアニ速

音隠れにいそう




5chアニ速

うちは病克服したうちはは本当に優秀だな…克服するまでがヤバいんだけど


5chアニ速


歴史的にみてもマダラオビトまでなるのは稀なんだろう


5chアニ速


死んだら治ったイタチ


5chアニ速

死んでも治らなかったマダラ

5chアニ速


サラダみるに卑劣は嘘つきだなって


5chアニ速


二代目「俺を責めるのか…?」


5chアニ速


術に関しては天才だけどテスト勉強あんま出来ないのがかわいい少年編


5chアニ速


イタチは治ったっていうかブラコンが凄かった


5chアニ速


サラダはこの展開だと月詠が妥当じゃないかな


5chアニ速


シスイの別天神じゃなくて?


5chアニ速


全力でレボ影時代の償いをするサスケ


5chアニ速


インフレしてるとよく言われるけど今でも前作のラスボスがぶっちぎりで最強なの笑う


5chアニ速

あいつ何者なんだよ…

5chアニ速


そいつを覗いたら一番強いのは確実だな


5chアニ速

カグヤ最強説ってのは不死身だからという点における一点突破だしなぁ




5chアニ速

大筒木は擬似的な不死は達成してるしそもそもの生態として2人1組で

5chアニ速

十尾にどちらかを喰わせる都合上単体での不死性が特に必要ないだけだし

5chアニ速

サラダ「木の葉を潰す」


5chアニ速

サスケ「娘を信じる」

5chアニ速


倒す技が限定的すぎるのが一番厄介だけど


5chアニ速

それだけじゃなく戦闘力も一番強いのがいけない

5chアニ速

世界全体に幻術、帰る事ができない別の世界へノーモーションで変更、世界を消し去るまで膨張する求道玉

5chアニ速

性能マジで狂ってるよ…

5chアニ速


大筒木のママンは不死身なのに攻撃全部即死技なのがね…


5chアニ速


体術がショボくなければ最強だったな


5chアニ速


イッシキはチャクラの実を食べる前にやられてるのが…


5chアニ速


異空間を何個も持ってるのとかヤバいよねあれ


5chアニ速

両目神威でもあそこに連れ去るだけで終わっちゃうし

5chアニ速


オビトがとんでもなく遠いとこと言ってるんで星間単位で別の場所なんだろうね


5chアニ速

イッシキでは無理でしょ・・・




5chアニ速

チャクラの実を食らってないし十尾とも融合してないのに瀕死にされてるじゃん

5chアニ速

地球のハニートラップにかかったカグヤちゃん


5chアニ速


やはりうちはか愛が重い


5chアニ速


イッシキは六道マダラに確実に勝てるか分らんレベルだしな


5chアニ速

それはマダラにも言えた事だけどこいつらが同じライン上にいるって感じだわ

5chアニ速


封印以外で倒せないんだろうかカグヤ


5chアニ速


カグヤはともかくマダラはボルト界じゃそこまで強くなくね


5chアニ速


見えない分身はめっちゃ強いけど輪廻眼相手にはただの影分身か…


5chアニ速


あいつは体内に大筒木&神樹入ってる化け物で不死身な上にやっぱ求道玉と輪墓がね兇悪


5chアニ速


全然現役でいけるよ


5chアニ速


ナルサスが戦えるように大筒木には無意味にされたのは悲しい…


5chアニ速


だからイッシキとかデイモンにはすごい効果的なんだわ反射とかも不死で効かないし


5chアニ速


ただモモちゃんとかには求道玉を吸い取られたり輪廻眼でリンボ視認さたりで相性があるわな


5chアニ速

な?不老不死だから格が高いから効かない強いって謎理屈だけだろ?


5chアニ速

縁壱と無惨なら無惨の方が強いと言ってるレベルの話でしかない



5chアニ速

鬼滅キッズがおる