5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】大筒木カグヤって経産婦なんだよな…

5chアニ速

【NARUTO】大筒木カグヤって経産婦なんだよな…_1


よくよく考えれば

5chアニ速

どんなえっちしたんだろう

5chアニ速

2人は産んでるからな

5chアニ速

アニオリどこまで信用していいか分からないけど夫より従者の女との方が愛が深そうだったな

5chアニ速


マグロでも美味しいし乱れていても美味しい


5chアニ速


旦那に関しては触れられたっけ?


5chアニ速


アニオリで描写されてた


5chアニ速


アニオリ考慮するとぶっとんでるだけで動機とかやろうとしてることとか割とまともな人っぽいし


5chアニ速


和解できたんじゃないかなってどうしても思ってしまう


5chアニ速


変な事できるから無理矢理搾精して子供を作ったかもしれん


5chアニ速


触れられてる


5chアニ速

角髪が特徴のソの国の君主テンジ

5chアニ速


旦那いて子供作って価値観の違いはあるから仕方ないがこうなるのもなかなか凄いな……


5chアニ速

やっと目が覚めたら私のチャクラを使って人間たちがさらに激しく争い合ってる(最悪)




5chアニ速

逆ハーレムが効いたのって理解できないから戸惑ったに近いよね


5chアニ速


黒ゼツの事どう思ってるんだろう


5chアニ速


旦那は物好きだな


5chアニ速


旦那さんは幻術で洗脳してたんじゃない?


5chアニ速


ワタシ大筒木…強いネ…


5chアニ速


侍女と仲良かったよね


5chアニ速


ボルトで大筒木の生態が解ってくると普通に見合いや恋愛して結婚して普通に夫婦として生活するような社会じゃなさそうな気もするので


5chアニ速

地球に来た頃はそういうのに免疫無くてコロっと行ったのかもしれない

5chアニ速


旦那にそんなに執着ないし


5chアニ速

侍女殺されてキレてあっさり白ゼツに変える

5chアニ速

のに双子って…

5chアニ速


生物として今の形に進化する前の生態として生殖機能は存在するけど


5chアニ速

今の大筒木は神樹みたいなのから生えて来そうなイメージがある

5chアニ速


無知シチュでもいいし理解していてもいい


5chアニ速

未見なんで雷影に手籠めにされてるイメージしかない




5chアニ速

地球人と宇宙人の違いがあるのに子供出来たのが驚きだよ


5chアニ速


サイヤ人と地球人でも子どもできるし…


5chアニ速


割とマジで大筒木が子供を作るのって有りなのでは?


5chアニ速

神樹が実をつけるのだってかなりの時間がかかるみたいだし

5chアニ速

身をつける間に人間との子供を作って子供にカーマを刻んで自分で新樹の実を食べて…って

5chアニ速


モモキンウライッシキ全員こっちのこと猿扱いだからすげー異端すぎる


5chアニ速


まあカグヤが旦那はともかく子供にまで裏切られたのは話しあわなかったのが大きい


5chアニ速

事情知らなきゃカグヤは神樹育てて地球を滅ぼそうとしてるようにしか見えないし

5chアニ速


神樹の実ってつまるところチャクラの塊


5chアニ速


カグヤこう見えても地球側で生物の反映を願ってるからな…チャクラは回収するけど


5chアニ速

カグヤの強さって他の大筒木と比べて隔絶してるよね


5chアニ速

モモシキは猿犬雉の術と見た忍術を即座にコピーできて

5chアニ速

キンシキはチャクラの武器化

5chアニ速

イッシキは生物以外の無機物の大きさを変えるだけで

5chアニ速

ウラシキはチャクラを針で奪い取れる



5chアニ速

カグヤはワープに刺さったら即死する骨に世界変更にと多彩過ぎる

5chアニ速

他の大筒木に比べると情があるよね


5chアニ速


何だかんだイッシキも配下の人間に対しては情はあるから…コードに託している辺り


5chアニ速


そういう言い方はよさぬか!


5chアニ速


力も知能も身体能力も全て大筒木が上回ってるというのもこれまた


5chアニ速


アニオリでいつの間にか男と良い感じの距離感になってたの笑った


5chアニ速

全部あの男に教え込まれたと思うと…いいよね…