5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】白眼は三大瞳術で最弱

5chアニ速

【NARUTO】白眼は三大瞳術で最弱_1


その代わりリスク無いけどね

5chアニ速


クレーター作れるし万華鏡写輪眼を見破れることもあるしな


5chアニ速


リスクがない割に強いよな


5chアニ速


うちは一族はほとんどがイタチに皆殺しにされる程度の雑魚ばかりだったし写輪眼使いの大半はそれほど強かったわけではない


5chアニ速


写輪眼はデメリットが色々とデカすぎるのに?


5chアニ速


熟練の忍者なら普通に後ろからの攻撃とかにも対応できそう


5chアニ速


一族は一番繁栄してるし他の里からするとかなり重要視されてる血継限界だけどね


5chアニ速


でも普段使いの描写見てもトップクラスの便利さだぞ


5chアニ速

写輪眼は万華鏡からのデメリットでかすぎて要らねえ

5chアニ速


万華鏡はともかく普通の写輪眼なら便利だしほしい


5chアニ速


そこまでなら自分の無力感でも覚醒するから闇落ちの心配もないし


5chアニ速


その無力感のせいでそもそも写輪眼すら発現しなさそうだぞ


5chアニ速


闇堕ちスキルはある程度開眼に必要なクソ目玉だぞ


5chアニ速

ヒアシ様はカカシとガイより強いやろうし極めたら強そう




5chアニ速

写輪眼は発動すると情緒不安定


5chアニ速

万華鏡までいくと発狂

5chアニ速


初回は情緒不安定で発動するけど以降は大丈夫だし


5chアニ速


チャクラの消費が激しいけど


5chアニ速


強化版の転生眼が威力的に最強だろ


5chアニ速

月ぶっ壊して地球にばらまけるし

5chアニ速


白眼自体はともかく所有者で可愛い娘が何人かいるので評価する


5chアニ速


漫画読んだらカグヤめちゃくちゃ美人だなって思った


5chアニ速


影分身を見分けられないから写輪眼の下位互換じゃねと思ったりもしたけど


5chアニ速

写輪眼と違って透視や望遠ができるから索敵に関しては白眼の方が上で一長一短なんだよな

5chアニ速


見分けられないのは単に本人の技量不足じゃないの


5chアニ速


写輪眼と白眼なら白眼の方が強い


5chアニ速


ババ抜きで白眼使ってズルしようとした日向一族のモブ忍すき


5chアニ速

転生眼は開眼条件が厳しすぎるのがな


5chアニ速

開眼したものを移植しても白眼に戻るみたいだし



5chアニ速

チャクラの経絡系や点穴見切れても上位は当てるのが大変そうな奴ばっかだしな


5chアニ速


写輪眼は敵にすると厄介で味方にするともっと厄介


5chアニ速

やはり滅ぼすしかないぞ兄者

5chアニ速


全部宇宙人の能力だからなあ


5chアニ速


それなんて宝貝


5chアニ速


ノーリスクで覗きできるのに


5chアニ速


霧隠れのNO2が襲撃して来たのを瞬殺したヒアシ様


5chアニ速


捕まってたら今頃雷影に…


5chアニ速


ヒナタは宗家を継ぐにはヘッポコとか色々言われてたけどヒアシ様達って脳筋すぎない?


5chアニ速


他国の人攫いやダンゾウの横槍が入ってくるのにヒナタじゃまじで何もできねえだろ


5chアニ速


日向一族にはあの七代目火影うずまきナルトがいるぞ


5chアニ速


そういや入り婿になったんか


5chアニ速


銭湯とかで使うんでしょ?


5chアニ速


写輪眼はメンタル面のデメリットがデカすぎるんよ…


5chアニ速

変な分泌液が脳内を駆けめぐって開眼するんだっけ




5chアニ速

まあ日向が分家に厳しいのは大筒木が分家の反乱で滅ぼされたからって理由づけされたし


5chアニ速


ヒアシヒザシの親父はアレから一切出てこないな


5chアニ速

生きてそうなのに

5chアニ速


三大瞳術とかいいながら輪廻眼って写輪眼の進化系だから実質2つじゃね


5chアニ速


輪廻眼含めるなら転生眼も含めるべきだよな


5chアニ速


そうしたら三大じゃなくなるが


5chアニ速


うちはの石碑って白眼でもある程度は読めるのかな


5chアニ速


じゃあ僕は血龍眼


5chアニ速

これでマグニートーにも勝てるぜ

5chアニ速


分家は犠牲になったのだ…


5chアニ速


転生眼は月に即引きこもったから知ってる奴六道仙人しかいないから知名度0


5chアニ速


数百メートル透視って普通の任務なら超便利そうだけどな


5chアニ速

写輪眼は戦闘特化すぎる

5chアニ速


リスクの小ささと汎用性が白眼の強みだよね


5chアニ速

どれか一つもらえるとしたらこれ1択だわ




5chアニ速

血筋と何とか眼を備えてないと勝ち残れない世界つれえわ


5chアニ速


師匠のが大事だぞ


5chアニ速


カブトの仙術ルートみたいのがもっとほしい


5chアニ速


写輪眼+千手orうずまき=輪廻眼


5chアニ速

白眼+大筒木=転生眼

5chアニ速

うずまき+日向=淨眼

5chアニ速

どんどん配合試してみようぜ

5chアニ速


中盤までは滅茶苦茶便利な術だと思ってたよ


5chアニ速


転生眼とかは百眼派生じゃないの?


5chアニ速


写輪眼、輪廻眼、転生眼、淨眼、イッシキの眼、千里眼


5chアニ速


あたりが白眼派生と言っても良いかな


5chアニ速


大筒木家が元々持ってる眼が白眼で大筒木が神樹の力をチュウチュウして出来た眼が輪廻写輪眼


5chアニ速


の段階でチャクラ透視できたはず


5chアニ速

やっぱ影分身見切れるくらいの性能欲しかったなぁ


5chアニ速

練ったチャクラは等分でも潜在チャクラ的なもので見分けつかんのかい



5chアニ速

まあ普通の忍者はナルトみたいなノリで影分身多用できないから…


5chアニ速


白眼ってかなりスケスケになるんでしょ?


5chアニ速

見えても中見が見えすぎて興奮しなくない?

5chアニ速


出力の調整くらいできるだろ


5chアニ速


いやでもあのナルトがデートでちゃんと自分が全部支払おうとするのすげぇだろ


5chアニ速


事前にサイに頼んでデートの勉強もしてるし


5chアニ速


ナルトがデートしてるってだけで泣ける


5chアニ速


アニオリのテンテンの無限月読だと常に目をビキビキさせてたネジ兄さん


5chアニ速


白眼使うと相手のチャクラが見えるのは分かるけどあのくるくる回るすごい技は白眼関係ないよな?


5chアニ速


白眼自体は見るための力だしね


5chアニ速


なんか連打するやつは点穴をピンポイントで突く技だから白眼関係あるけど


5chアニ速


あの回転なんなんだろな


5chアニ速


目がいいからクルクル回って何が来てるのか分かるんやぞ


5chアニ速

火影なのに下忍だから給料も下忍相当とかって理由じゃなかった

5chアニ速

夫婦の営みで活躍できるのも強いしな白眼




5chアニ速

写輪眼はそういうのに使えないし