5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】ペイン六道強すぎる

5chアニ速

【NARUTO】ペイン六道強すぎる_1


ちょっと強すぎません…?

5chアニ速

よくナルト勝てたな…

5chアニ速

これでも6分の1に分散してる方なんだ

5chアニ速

ナルト暴走前にほぼ負けてたからかなりの綱渡り

5chアニ速


説得出来て良かった…


5chアニ速


エドテンで復活した時一瞬で大暴れして怖かった


5chアニ速


ナルトビーに会わずに戦地に到着しちゃってたら忍法忍び連合の術は使えなかったと思う


5chアニ速


機動力がないのが弱点


5chアニ速


…事もないか…


5chアニ速


アンタそんなキャラだったか!?


5chアニ速


自来也とカカシやってるのがヤバい


5chアニ速


一応作中の中ボスになるのか…?


5chアニ速


1度やられているよね


5chアニ速

1番輪廻眼の基礎スペックを使いこなせてたよね




5chアニ速

他の輪廻眼持ってる奴封術吸引あんま使わないな…


5chアニ速


対一なら実質ラスボス


5chアニ速


つーかこいつに力勝ちする九尾(半分)のパワーなんなんだよ…


5chアニ速


イタチとのコンビいいよね


5chアニ速


夢の最強タッグを敵がやるな


5chアニ速


白目でチャクラの動き見れば位置バレバレじゃない?


5chアニ速


ばれたところで神羅天生とかミサイルとかどうすりゃいいんだよ…


5chアニ速


貰いもんだから輪廻眼の固有能力ないんだよね


5chアニ速


20年以上着いて定着したからかエドテンでは肉体の一部と認識された


5chアニ速


そういやマダラの眼なんだよなこれ…


5chアニ速


あれ輪廻眼増やせるよね


5chアニ速


エドテンの人柱力たちは輪廻眼と写輪眼にされてたね


5chアニ速


増やせるといってもエドテン時だけで輪廻転生したら別の人が眼持ってたら消えるし…


5chアニ速


結局ペインに分けるのと本人が戦うのどっちの方が強いんだろう


5chアニ速

わざわざ分けて操作する手間を考えたら本人の方が強いと思う




5chアニ速

機動力がないからできなかったけど


5chアニ速


ゲソソ…


5chアニ速


サスケもマダラも地縛天生と術吸収しか使わねえな


5chアニ速


白髪になってから後方兄弟子面するようになるの面白すぎる


5chアニ速


ド根性忍伝いいよね…しあった仲だからな…


5chアニ速


ほぼペインだけで木ノ葉崩しやり切ってその後でもナルトとやり合えてるのがヤバい


5chアニ速


餓鬼道の術吸収はわりと制約多いな


5chアニ速


一日目はイタチ兄さんと話してて戦争参加してなかったけど憑き物おちた2人で何話してたんだろうな


5chアニ速


弟いいよね……


5chアニ速


とか話してくれるとありがたい


5chアニ速


お互いの苦労話だけで三次会くらいまでネタありそう


5chアニ速


元々がマダラの輪廻眼ならリンボとか出来ないのかな


5chアニ速


マダラ柱間の次に強いよね


5chアニ速


エビス先生がナルトの居場所を言わなかったり木ノ葉丸が螺旋丸打ち込むの好き


5chアニ速

絡繰の身体を口寄せとは言うけど自分の肉体がサイボーグになる術はやっぱおかしいだろ!しかも輪廻眼付属の能力って!




5chアニ速

ナルトによると長門本人が戦うと動きも力もさらに桁違いらしいな


5chアニ速


こいつら生きてた時は輪廻が写輪眼派生なの考えてなかったよね


5chアニ速


ペインで6体分余計に輪廻眼あったのは写輪眼で幻術に掛かった時に掛かった側も写輪眼になるのと似たような理屈なのかな


5chアニ速


地味に口寄せがやたら多彩なのなんなんだよ


5chアニ速


最後まで滅茶苦茶やってるくせに本体ゲソソで底が知れない


5chアニ速


輪廻眼で視界リンクさせると見た目輪廻眼になるんだろう


5chアニ速


長門相手は術は吸収されるから体術しかないけど接近すれば天道修羅道人間道で詰むから無理ゲーという


5chアニ速


ネタさえ知ってれば自来也が勝てたのかは気になる


5chアニ速


勝てたかどうかは怪しいが勝機がないなら戦う理由がない


5chアニ速


結局増幅口寄せってどう攻略すればいいんだ…口寄せした奴を先に倒せって言ったってそれが出来れば苦労しないっていうか…


5chアニ速


輪廻眼の基本技だけでもめっちゃ強いよね…


5chアニ速


エドテン長門は六道マダラ戦くらいのインフレにも着いてこれそうだよね


5chアニ速


六道と言いつつ七つも能力あるのはルールで禁止スよね


5chアニ速


BORUTO世代が科学忍具まみれになってるのも六道仙人は予見していたんだ


5chアニ速

本来のスキルツリーだと口寄せの才能が凄いって感じなのかな




5chアニ速

ペインだと九尾化で押されたが長門だと対応出来そうだな…


5chアニ速


なんかよく分からん即死攻撃の閻魔は六道仙人って感じがする


5chアニ速

サイボーグは…なんだこれ…

5chアニ速


異世界からの口寄せ


5chアニ速


近未来文明世界と接続してると思われる


5chアニ速


ここで来たか!


5chアニ速


祢彦と小南がキテルのは気づいてたけどイタチのスパイには気づかなかった男


5chアニ速


固有がメインの写輪眼と違って輪廻眼の固有技は基本技と同格みたいな感じある


5chアニ速


目奪われたイタチが蘇生して再生されたし眼は量産できるんだよな


5chアニ速


修羅道と餓鬼道はBORUTO向けの能力だったね


5chアニ速


通して読んだら3部作のくだりも変には感じなかった


5chアニ速


長門自身の祈りだからなあれ…


5chアニ速


口寄せ輪廻眼で口寄せの動物とかにも輪廻眼やペイン六道で6人にも輪廻眼がある理屈よくわかってない


5chアニ速

チャクラが視神経に影響して写輪眼になると言われてるし


5chアニ速

輪廻眼チャクラを受信したらそっちも輪廻眼になるんだろう



5chアニ速

大体影分身のおかげ


5chアニ速


長門が戦えば天道のインターバルが他の六道でカバー出来るから弱点ほぼ無いな…


5chアニ速


神羅天征とかもっとバリバリ使ってもいいくらいの強能力だと思うけどマダラもサスケもさっぱり使わんよな


5chアニ速


ペイン六道って弥彦に全能力突っ込んで一人を動かしてたほうが強かったんじゃ…


5chアニ速


視覚共有は初見殺し向き


5chアニ速


視界共有が割と重要っぽいから…


5chアニ速


一部幻術が普通に刺さるので


5chアニ速


それだと自来也に普通に負けてたぞ


5chアニ速


輪廻眼なくても普通に強い忍者になってそうな気がする


5chアニ速

うずまき一族だし

5chアニ速


カブトの話だとエドテンは生前の任意のタイミングの姿を再現出来るみたいだから眼も本物ではないけど再現されてるんだろう


5chアニ速


仙術は後でも出番あるし才能あってよかったな…


5chアニ速


というか岸影様がパイプ剥き出し系SFが好きすぎる…


5chアニ速


修羅道はあれ素材の人は人間なの…?


5chアニ速

当たれば砕けそうなビーのラリアットが吸収でノーダメだったのひどい




5chアニ速

ナルト戦の勝ち方すごく好きなんだ多重影分身の術やっぱおもしれーってなる