5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのアスマ先生、イキってしまう

5chアニ速

NARUTOのアスマ先生、イキってしまう_1


no title
NARUTO岸本斉史 集英社
こんなん身の程知らずにも程があるやろ・・・


5chアニ速

虚勢やぞ

5chアニ速

無謀過ぎるで

5chアニ速

冷や汗定期

5chアニ速

目ツムリー

5chアニ速

あのアスマ先生がイタチと鬼鮫相手に何ができるって言うんや

5chアニ速

ガチってちゃんと伸ばしてたらメリケン掠らせた時に鬼鮫の頭半分切り落とせてたよな

5chアニ速

紅先生「万華鏡写輪眼なんてあーしの幻術で余裕っしょw」

5chアニ速

アスマなんでこんな馬鹿にされるんや?

5chアニ速

このあと目瞑るだけなんだよね

5chアニ速

でも思えばこの二人の強さ後付けやな

5chアニ速

ナメられたら終わりやからね

5chアニ速

アスマはともかく紅は冗談抜きで弱いわ
どうやって上忍なったかわからん


5chアニ速

なおガイが来てなかったら間違いなく死亡だった模様



5chアニ速

ガキの頃は結構イケメン

5chアニ速

本気出したら岩を貫通するんやぞ[emoji:328]

5chアニ速

サスケェは刀を媒体にしなくてもチャクラの刃飛ばしたり伸ばしたりできるのにさあ

5chアニ速

鬼鮫 イタチって暁でも屈指の強さよな

5chアニ速

アスマは実力だから仕方ないとして
紅は写輪眼相手に幻術勝負を挑むのが草過ぎる


5chアニ速

飛段の鎌斬れなかったのホント謎

5chアニ速

最適解は挑まずに怪しい奴がいるって報告するだけなんやけどそれやと上忍の威厳に関わるからなぁ

5chアニ速

この2人結構仲良いよな

5chアニ速

この二人のコンビ強すぎやろ
卑劣様とかでも勝てるか怪しくないか


5chアニ速

この時の木の葉にこの2人の相手になる忍おらんかったやろ

5chアニ速

木の葉って大国のクセに上忍のレベル低すぎでは

5chアニ速

鬼鮫相手なら頑張ればそこそこ戦えるやろ

5chアニ速

守護忍十二士って何だったんだよ

5chアニ速

サメってそんなに強いんか

ワイアニメで中忍試験あたりまでしか見てないから知らん


5chアニ速

ガイ先生と鬼鮫の戦い的にアスマだと水中フィールド貼られた時点で詰まない?



5chアニ速

アニオリでアスマが地陸の技を飛弾に使って地陸の術はもっとすごいって言ったのギャグだよな
お前が戦ってるそいつはその地陸を倒したやつやで


5chアニ速

これが現実


5chアニ速

少年編の頃にガイ先生がどこまで開門できるか謎よな

5chアニ速

チャクラ刀さん、アスマよりシカマルが使った方が強かった…

5chアニ速

アスマって何というか
普通に強いって感じだよな


5chアニ速

ザブザとキサメってどっちが強い?

5chアニ速

アスマに限った話やない
物語序盤でこんなん遭遇したら終わりや


5chアニ速

なんG民は馬鹿にしとるけどアスマ相手の将棋で勝てるんか?

5chアニ速

鬼鮫「仲間を切る感覚はとても口で言えるものではないよね[emoji:33A]」

5chアニ速

ガイとカカシは伝説級の奴らとやりあえたのに

5chアニ速

カブトはガイの親父エドテンさせなかったのなんでや

5chアニ速

鮫肌無しでもクソ強いの好き

5chアニ速

殺し合いにならないよう全員を保護しなきゃいけないイタチの心労を思うとな

5chアニ速

ガイ八門遁甲使ってなんで死なんねん
ナルトにチャクラ貰ってノーダメージなら使い放題やんけ


5chアニ速

アスマはまだ音隠れの忍瞬殺シーンとかあって活躍あった方じゃ



5chアニ速

でも写輪眼無しのカカシよりは強いよね

5chアニ速

こいつらって七人も集まってどんな重要任務やってたんや?


5chアニ速

不死コンビ編は一番雑だと思う


5chアニ速

アスマの世代は
第三次忍界大戦で優秀な10代20代の忍がたくさん死んだから
生き残ってるのは化け物か普通の奴しかいない


5chアニ速

カカシ先生とかいうゲロ吐きながらなんとかインフレについていったやつ

5chアニ速

でも江戸転生で敵になったときはそこそこ強そうだったやろ?

5chアニ速

鬼鮫「アナタならどうにかできても私とはレベルが違う」
イタチ「俺達二人ともやられるか、良くて相討ちだろう」
アスマさんが最強なんだよなぁ


5chアニ速

お前らアスマ馬鹿にしてるけど守護忍十二士の1人やぞ
実質木の葉版忍刀7人衆みたいなもんやろ


5chアニ速

アスマ馬鹿にされとるけど鬼鮫とタイマン貼れる時点で強者やろ

5chアニ速

アスマさあ😮‍[emoji:B5D]


5chアニ速

カカシ班以外が霧の国行ってたらザブザと白に皆殺しにされてたよな

5chアニ速

でもどこの班に入りたいかって言われたらアスマ班だろ?

5chアニ速

みんなカカシの左目なんやとおもってるねん



5chアニ速

守護忍は火影の息子やし適当な役職与えとくか…感半端ないわ

5chアニ速

2部初期はマジでグダグダやったからな



5chアニ速

カカシより強いよ俺は

5chアニ速

アスマだけ槍玉にあがるけどカカシとガイ以外全員クソ雑魚だもんな

5chアニ速

守護忍って別に大した地位じゃないやろ
あの坊主もクソ雑魚やったし


5chアニ速

でもそんなアスマでも全忍びの上位2%ぐらいには入ってるんだろうな。
音の中忍9人ぐらいに完勝してたし。


5chアニ速

アスマは弟子入りしたいランキング5位の人気者やぞ

5chアニ速

ガキワイ「特別上忍って強そう」

なお


5chアニ速

ビビっちゃいかんのは分かるけどよく知らん鬼鮫はともかくイタチ相手にイキるのはよく分からん

5chアニ速

ガイが写輪眼、足元見なければ余裕とかほざいてたけど神威で飲み込まれて終わるよな

5chアニ速

チャクラをクナイに込められるんだが?

5chアニ速

結局、NARUTOの世界の陰と陽の概念ってどういうことなん?
火、風、雷、土、水の性質変化もイマイチ使いこなせてなかったけど


5chアニ速

写輪眼持ってるイタチに幻術勝負仕掛けるのは擁護出来んわ

5chアニ速

ガキワイ「イノが心転身使うと敵をぶん殴りに来る謎のおっさん」

5chアニ速

イタチ←児雷也には鬼鮫と二人がかりでも殺される

大蛇丸←イタチには勝てない

児雷也大蛇丸には勝てない


うーん[emoji:345]


5chアニ速

地陸より500万両高いからな

5chアニ速

【悲報】アスマ先生、育成力がなさすぎる…




5chアニ速

カカシって開眼した自覚無かったやろうにどうやって万華鏡使えるようになったんかな
万華鏡の開眼条件調べて「俺リン殺してるからいけるか?」ってなったんやろか


5chアニ速

サスケが風遁だったらデイダラに殺されてたな

5chアニ速

本気出せばクナイで木を貫通できるからな!

5chアニ速

飛段ってまだ生きてるん?

5chアニ速

アスマってなんの特殊能力もないのにどうしてイキってたんやろ

5chアニ速

アスマ「俺が本気出せばクナイで岩も貫通できる」

ナルト「すげえ…」

ワイ(どう考えても九尾持ちのお前のほうが凄いやろ…)


5chアニ速

ガイがあの見た目でネタ抜きに強くて格好よく描かれてるのはナルトのいいところ

5chアニ速

アスマさんはあの「守護忍十二士」の一人なんだが?

5chアニ速

キサメは暁のバックアップありきの強さだから、純粋なタイマンならアスマに勝てるか怪しいよな

5chアニ速

風遁のいいとこってガード不可の切れ味の刃で攻撃することなのになんで弱いんだ??

5chアニ速

イタチは無理だけど鬼鮫にならワンチャン勝てるやろ

5chアニ速

自来也はガチモードなら三忍で最強やろ
仙術見せてるんか?


5chアニ速

アスマ先生は焼肉奢ってくれるからええやつや
他の忍びなら絶対奢ってくれない


5chアニ速

初期は千鳥は雷遁じゃなかったって嘘やろと思ったけどガチなんやな


5chアニ速

カカシ先生の遅刻癖ってオビト関係ないよな






5chアニ速

小南が集めた起爆札が1枚1両として6000億枚集めるのにアスマを17,143人殺さなあかん