5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ミホークのちっさいナイフ

5chアニ速

【ワンピース】ミホークのちっさいナイフ_1


ナイフ持ってたのそもそも舐めプ用なのかな

5chアニ速

たこ焼き食べたりしてるよ

5chアニ速

観光地にあったんだろ

5chアニ速


"えんぴつけずり"


5chアニ速


ぜんぜん使う予定なかったただのアクセサリーだと思う


5chアニ速

面白半分で買ったんだろ

5chアニ速


おれは観光地で変な土産物を買う中学生とは違う


5chアニ速


おかげでこれまでルフィ達が巡ったあちこちの国でどんな土産物が売ってるんだろうかなんてのが気になってきたぞ


5chアニ速


スポッって抜く時気持ち良さそう


5chアニ速


逆さまだし歩いてる時に蓋だけ失くしそう


5chアニ速


さだまさしってなんだと思った


5chアニ速


ネックレスが内府になってるのは中二感があるけどダサい


5chアニ速

まんま首から下げるナイフのカテゴリがあるんだよ


5chアニ速

めっちゃいっぱい売られてたりする



5chアニ速

用途は届いたamazonの箱開けるのに使ったりたこ焼き食べたり

5chアニ速

木刀じゃだめだったのかな


5chアニ速


小舟で旅してた人だし魚捌いたり食べたりする時に使うんだろ


5chアニ速


手紙の封切るとかに使うんだろ


5chアニ速


プレゼントされたんだろ


5chアニ速


かっこよくはないんだが凄みは出るなんかちょうど良さがあるよね


5chアニ速


扉絵で何か食べてた気がする


5chアニ速

日常の便利グッズ扱いなんだろう

5chアニ速


変な柄だけど大きさ的には果物ナイフくらいだしな


5chアニ速


日本刀みたいなペーパーナイフとかそういうやつ


5chアニ速


たとえばりんご食ってて手にしてた果物ナイフで戦うってのならわかるんだけど


5chアニ速

わざわざこんなオモチャナイフ持ち歩いてる理屈はなんなんだよ

5chアニ速


刃先と同じ長さの柄なくせに持ち手小さいし普段使いにしても使いにくそう


5chアニ速

お土産屋で買ったのそのまま使ってないか

5chアニ速

帽子デカすぎて一回脱がないと外せないよね




5chアニ速

というかミホークがいつも付けてる十字だからある意味通常装備


5chアニ速


黒刀が使いにくい場面全部これ使うんだろう


5chアニ速

短いのは自分でどうにでもできるし

5chアニ速

俺を嫁に 貰う前に 言っておきたい ことがある

5chアニ速


もうこっちがコラに思えてきた


5chアニ速


ちょっとお土産っぽい


5chアニ速


https://www.nothingbutknives.com/best-neck-knives/ [link]


5chアニ速

こういうナイフの十字架verなんだろうが

5chアニ速

そのデザインださすぎだろミホーク

5chアニ速

自分で作った奴ならすまんミホーク

5chアニ速


グラバトでちょろっと解説されてたけど画像出てこないや


5chアニ速

確か最強の刃物である黒刀と対になる最弱の安物果物ナイフとかそんなこと書かれてた

5chアニ速


わざわざ首からぶら下げるお守り的な感じで大切に持ってるのに本当に安物なのか…


5chアニ速


すげえ今更だけどドラキュラのくせに十字架かよ


5chアニ速

黒刀わざわざ構えるの面倒くさいからな…




5chアニ速

なのだ口調の時は疲れ切った顔してたからな


5chアニ速


ゾロが思ったより面白い男だったからテンション上がっただけで


5chアニ速


なんで今になってこいつの人気出てきてんの


5chアニ速


最新号のジャンプを読め


5chアニ速


今タカとワニが熱い!


5chアニ速


確かになんで持ってたんだよってなるな


5chアニ速


そりゃたこ焼き食べるのに必要だから…


5chアニ速


この剣で刺した物たこ焼きとゾロくらいだから…


5chアニ速


爪楊枝くらいの大きさの船の破片でもゾロ倒せそう


5chアニ速


たぶん子供の頃から使ってる大事なナイフ


5chアニ速


多分これ使うより素手の方が強い


5chアニ速


ミホークの身長クソ高いからこれで多分包丁サイズだよ


5chアニ速


果物剥くときに良さそうじゃない?


5chアニ速


カタポケモンパンのシール


5chアニ速

ゾロ刺した剣でたこ焼き食べるとかばっちくない?




5chアニ速

果物とか野菜(じゃがいもなど)の皮取る用のナイフなんじゃない?


5chアニ速


クロスギルドのことかよ!


5chアニ速

たこ焼きピックで確定

5chアニ速


amazonで安かったから買ったんじゃね?


5chアニ速


ここの戦闘アニメ版だとゾロの動きがシュール


5chアニ速


小さい刃物って便利


5chアニ速


コートもこれ一体型なのか


5chアニ速


刃がちゃんとあるのかも怪しい


5chアニ速

お土産のかっこいい剣なんじゃないの

5chアニ速

一人で船旅してるんだし普通のナイフくらい持ち歩くだろ


5chアニ速

畑仕事が休みの期間は暇潰ししてるのかな

5chアニ速

ここでミホーク出してたお陰で

5chアニ速

この後のアーロンとクロコダイルの箔付けにもなってるという

5chアニ速

バギーの下で働いてるのは暇つぶしかなって言おうと思ったけど暇つぶしだな……

5chアニ速

今はもう対策がいくつもあるけど



5chアニ速

新世界前にロギアで斬り刻める能力者出たらルフィもゾロも危なかったな

5chアニ速

ロギアで斬り刻める能力思いつかないけど

5chアニ速

砂漠の宝刀を教える

5chアニ速

まずバギー眺めてるだけでそうとう暇潰し出来るからな…

5chアニ速

三千世界のシーンだけ一応汗かいてるんだっけミホーク

5chアニ速

戦わない方が強そうに感じるが全力バトルが見たいよミホーク