5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】柱間細胞って地味にヤバいよな

5chアニ速

【NARUTO】柱間細胞って地味にヤバいよな_1


柱間細胞って地味にヤバいよな
あれでパワーバランスめちゃくちゃ


5chアニ速

全盛期柱間マダラナルトサスケオビトカカシガイが共闘してもデイモンやエイダに傷ひとつ付けられないという事実
マジでクソ


5chアニ速

自分で描いてておかしいと思わなかったんかな


5chアニ速

ペイン六道の和田ほんま見た目ヤバいな



5chアニ速

キバは美人な嫁おることが一番許せん

5chアニ速

最後の方のナルトサスケって柱間の強さ余裕で超えてたんか?

5chアニ速

ボルトの中にいる大筒木とはいつ和解するんや?
わかるってばさで仲良くなるんやろ?


5chアニ速

ボルトではカブトって一切戦闘シーンとかないの?

5chアニ速

BORUTOは岸本公認の駄作や
次が最高傑作やで


5chアニ速

ドラゴンボールでもそうやけど人造人間作れる奴だけオーバーテクノロジーすぎるやろ

5chアニ速

六道仙人の弟はなんでこれといった設定もないんやろか

5chアニ速

カグヤって大筒木の中だとどれくらい強いの?下っ端レベルなんか?

5chアニ速

もうアマドが忍全員改造すればよくない?

5chアニ速

中忍試験のこれまで内々でやってたとこから外部の強そうな奴らがわらわらくるのほんま好き カンクロウに絡まれるとことかも 初めて部活で大会行ったときみたいな感覚が甦る



5chアニ速

柱間細胞って結局なんやったんやろか?
侵食されて化け物になったり適合率高いと沢山移植して化け物になれたりするし

ナルト細胞とか作らんのやろか


5chアニ速

正直ボルトのサスケは大好き

5chアニ速

アニオリのカワキアカデミー編ずっとやってくれや

5chアニ速

輪廻転生て穢土転生とは違うんか

5chアニ速

アニメボルトはヒマワリやハナビの出番多くてええよな
漫画やとハナビとか0やし


5chアニ速

柱間細胞便利すぎで草生える

5chアニ速

サスケ自体はボルトのが好きよ

5chアニ速

人柱力ってもう誰もおらんの

5chアニ速

ナルトはどうパワーアップさせるんや

5chアニ速

変わり身の術→作中至るところで活躍
変化の術→作中至るところで活躍
分身の術→一回も使われない雑魚技

実態のある影分身より、実態の無い分身の方がいい場面は結構あると思うんやが


5chアニ速

原作のマダラの最後が思い出せん

5chアニ速

輪廻写輪転生白眼さえ開眼したらその瞬間に全員子供扱いやろ?

5chアニ速

秘伝技使えます
医療忍術使えます
感知タイプできます
通信できます

わりとこいつすごいよな


5chアニ速

卑劣様ならインフレしたBORUTOの世界観にも適応できそう

5chアニ速

ヒナタがカワキをビンタするシーン早くアニメで見たいわ



5chアニ速

今恐竜もエドテンしてるし九尾もエドテン出来るんちゃうか

5chアニ速

コードとかはジゲンよりは強くてもイッシキよりは弱いやろ
カグヤはチャクラの実食ってるからイッシキより強いからいうほどパワーバランス崩れてないぞ


5chアニ速

カグヤいい加減再登場しないのかな?
まだサラダあたりに楔植え付けるお仕事が残ってるやろ


5chアニ速

すまんボルト読んでないんやが、リーが八問全解放したらどうにかなるんちゃうか?無理か

5chアニ速

綱手自来也って抜け忍じゃねえの?

5chアニ速

長門もそうやったけど死体の眼球とかとっくに賞味期限過ぎてるだろ

5chアニ速

オビト「俺は忍びの祖になったお前らの常識では計れないぞ」→卑劣「!陰陽遁やんけ!」
これおかしいやろ…


5chアニ速

輪廻転生って長門がやってたあれよね
そんな事出来るなら輪廻眼大量生産できない?


5chアニ速

サスケって柱間細胞で出来た義手したらもう片目も開眼するんやないか

5chアニ速

もう毎回柱間とかいうチートを穢土転生して闘わせればええやん

5chアニ速

カグヤやイッシキですら派遣の鉄砲玉みたいなもんなんやろ
話いくらでも広げられるし着地点が見えんわ


5chアニ速

カグヤもボルトより弱いしインフレに置いていかれてるわ

5chアニ速

もう卑劣が卑劣な天泣でサクサク敵殺していくスピンオフとかでええんちゃう

5chアニ速

普通こいつら活躍させるよな?



5chアニ速

今思えばイッシキと比べてモモシキ弱すぎん?
こいつの器とか嫌やわ
大筒木ガチャのハズレやろ




5chアニ速

大筒木おる以上ハッピーエンドはないし8丸が宇宙で大筒木一族倒す予定やったんやろか

5chアニ速

カグヤ姫やら桃太郎が雑魚兵なら、

オオツツキの幹部やボスは名前どうなっとるんやガチで