5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン二部】121話 感想...幸福論

5chアニ速

【チェンソーマン二部】121話 感想...幸福論_1


クソガキすぎて好き

5chアニ速

チェンソーマン出動だ!(パシィ

5chアニ速

完全に兄貴にわがまま言う妹

5chアニ速

やっぱりかわいいよナユタ

5chアニ速

今日更新だったのか

5chアニ速

戦隊モノ好きの小学生かよ

5chアニ速

それ行け!チェンソーマン!

5chアニ速

なんのために生まれて

5chアニ速

なにをして生きるのか

5chアニ速

チェンソーマン好きすぎる…

5chアニ速

先週今週は連続だったけど次は再来週なのかよ

5chアニ速

法則が分からんな

5chアニ速

戦闘開始っぽいし作画コストとかも関係してるんじゃない?

5chアニ速

パシパシ



5chアニ速

彼女ができそうなら邪魔するのは否定しないのな...

5chアニ速

デンジも好き

5chアニ速

チェンソーマンも好き

5chアニ速

最高の相棒では?

5chアニ速

悪魔探知してくれるのありがたいな

5chアニ速

デンジが単純な生き物のままで安心する

5chアニ速

待って…今考えるから…

5chアニ速

ナユタが今までに嗅いだことのないヤバい悪魔の匂い…急に自殺を考え出すアサ…

5chアニ速

死の悪魔……の肉片?とか?

5chアニ速

兄妹仲良好そうでいいね

5chアニ速

この妹諭し方うまいな…

5chアニ速

マキマさんとパワーちゃんのいいとこどりっぽい

5chアニ速

デンジの妹だわ…

5chアニ速

ナユタちゃんさぁ…彼女ができないことは否定しないのちょっと酷くない?

5chアニ速

彼女必要ある…?



5chアニ速

受け入れるって言っておいて犬にするよかマシでしょ?それってちょー悪くない?

5chアニ速

なんかヨルが優しくない?

5chアニ速

あんな無様晒したらな…

5chアニ速

記憶ないだろ!

5chアニ速

吉田に対しても基本かなり無様だよ!

5chアニ速

あれ手当たり次第だっただろうし無様だって思ってないと思うけどなぁ

5chアニ速

「出動だ!」とか「見たい見たい!」とか

5chアニ速

悪魔なだけで中身は本当に年相応のクソガキなんだなって微笑ましくなる

5chアニ速

そんなクソガキが悪魔の力持ってるの怖くない…?

5chアニ速

戦うお兄ちゃん大好き妹の面を持ちつつチェンソーマンになれば彼女よりも沢山の人が好きになってくれるよ?とデンジを言いくるめる頭のよさもある

5chアニ速

(邪魔することは否定しない)

5chアニ速

やっぱり目から吹き出し出るんだな

5chアニ速

マキマさん時代からデンジ君乗せるの上手いな支配の悪魔…

5chアニ速

これナユタ真面目に恋愛感情はあるのかな…

5chアニ速

独占欲だけなのかな



5chアニ速

じゃれてる妹すぎて今のとこ見当たらない…

5chアニ速

ヨルはもう最近ずっと優しいよ

5chアニ速

フジキドに対するナラクくらいには親身になってる

5chアニ速

イチャイチャしやがって

5chアニ速

一部の頃は暗い子だったから育成成功してんな…

5chアニ速

ナユタの思春期はこれからだ!

5chアニ速

マキマさんの幼虫とはとても思えない

5chアニ速

デンジくんの教育がいいなこれは

5chアニ速

結局こいつもただのチェンソファンかよ

5chアニ速

ちゃんとデンジも好きだぞ

5chアニ速

もう光源氏しちゃえばいいんじゃないかな…

5chアニ速

デンジのおしりを枕にするくらいの距離感

5chアニ速

もしかして正義の悪魔も今回みたいな流れでデンジくんがやってたりする…?

5chアニ速

索敵はナユタがするんだ…

5chアニ速

デンジは兄貴にはなれるけど彼氏とかになれるかというと…



5chアニ速

厳しく躾ける→マキマさん

5chアニ速

デンジに預ける→今のとこナユタ

5chアニ速

多分週一くらいで似たようなやりとりしてる

5chアニ速

ナユタちゃん私が付き合ってあげる言ったげてよ

5chアニ速

それは嫌がりそう

5chアニ速

えーじゃあもうチェンソーマンしたくない……

5chアニ速

ナユタが匂いで検知してデンジマンが出動する体制だったんだな

5chアニ速

ラストのあれはなんだろ

5chアニ速

自殺の悪魔とかか?

5chアニ速

この妹かわいいな…

5chアニ速

スパンキングマシーンデンジ(パァン!)

5chアニ速

転生してもチェンソーマンのファンガールなのは変わらんな…

5chアニ速

いまんとこマキマさんの願いそこそこ叶ってていいよね

5chアニ速

悪魔だけどやっぱ人間に友好的なんだなナユタ

5chアニ速

完全に人間の姿してるしな支配



5chアニ速

育児失敗するとマキマさんルート行くと考えたら今のところは成功し続けてるなって思う

5chアニ速

ちゃんと自分で考えるようになって偉い!

5chアニ速

考え中の顔がひどい!!

5chアニ速

フィジカルは人間並みに弱いが賢い頭脳とチートじみた能力と匂いで索敵できる支配の悪魔と!

5chアニ速

頭は単純ながらスターターさえふかせば何回でも立ち上がるチェンソーマンを!

5chアニ速

バディとしてかなりいい組み合わせだと思う

5chアニ速

やっぱりデンナユなんだよな

5chアニ速

アサちゃんはヨルとずっと一緒にいれば良いよ

5chアニ速

戦ってるとこ見たがるってことはこれから出動についてくるのか

5chアニ速

監視自体は動物経由でいけんじゃないかな

5chアニ速

ナユタちゃん現場行くのはデンジくん許さんだろう

5chアニ速

小動物支配して見てるんじゃ

5chアニ速

デンジがチェンソーマン辞めたらパワー迎えに行くのどうすんの…

5chアニ速

ちょっと待って…今考えるから…

5chアニ速

パワーはオレが迎えン行かねえとな!



5chアニ速

間違いなく毎回辞めたくなっては少し考えて思い直すのを繰り返してるわこれ