5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの大筒木カグヤwww

5chアニ速

NARUTOの大筒木カグヤwww_1




5chアニ速

イケメンには弱い

5chアニ速

上司騙し討ちおばさん

5chアニ速


ボルトで封印解かれるんだろうな


5chアニ速


スレ画はイッシキと来たんだっけ


5chアニ速


理由不明なままイッシキ半殺しにした


5chアニ速


十尾を丹にするときに大筒木喰わせる必要あるから自分を喰わせない為に先に殺したんじゃないの?


5chアニ速


カーマ使えば十尾に食われた後で普通に復活できるんだからイッシキを殺そうとした理由にはならんよ


5chアニ速


顔が好みじゃなかったのとこいつ生かしとくと人間のイケメンを絶滅させられるからとか


5chアニ速


カグヤもどっかで楔打ち込んでないかな


5chアニ速


逆ハーレムの術の当時の反応が知りたい


5chアニ速

不死なので六道の陰と陽のチャクラで封印しないと絶対に倒せない上に


5chアニ速

その勝利条件とは別に神威がないと別空間に分断されるから戦闘に勝てない

5chアニ速

さらにその神威も謎のチャクラ無限効果がないと空間超えるだけでガス欠する



5chアニ速

これはどうやっても倒せないラスボスだな

5chアニ速

忍者のルーツは宇宙人だったのだ


5chアニ速


超重力空間の影響を一緒に受けるラスボス


5chアニ速


重力フィールド発生させたら


5chアニ速

自分もハマってプルプルしてんのは笑った

5chアニ速


超常的存在が戦い慣れしてるとは限らないんやな


5chアニ速


カーチャンはナルトがわかるってばよをしなかったくらい心がないボスなんだ


5chアニ速

心がないから逆ハーレムの術も効かないんだ

5chアニ速


ハゴロモハムラ兄弟が子供の頃はまともで近隣の住人にも慕われてたけど


5chアニ速

ある日急変したらしいんだよな

5chアニ速


長い時間の中でだんだん傲慢になっていったって描かれてた気が


5chアニ速


BORUTO以降に出てくる大筒木の設定のほぼ全てに当てはまらない大筒木の離反者


5chアニ速


親になった今のナルトならカグヤにわかるってばよするかもしれない


5chアニ速


ボルトに出てくる大筒木含めて最強?


5chアニ速

能力的には強いけど実戦慣れしてないから実際に戦うと負けそう




5chアニ速

逆ハーレムの術の男たちはうたプリでも参考にして描いたのかな


5chアニ速


能力イカれてるけど本体が雑魚?てのも中々…


5chアニ速


子供に対する愛情が一切ないよね


5chアニ速

大筒木一族の特徴かな

5chアニ速


ぷるぷる...の印象が強すぎて...


5chアニ速


本編のカグヤは何を申すか………とか言わなそう


5chアニ速


まず話が通じない意思疎通できない相手として描かれてるからな


5chアニ速


状況説明も黒ゼツが喋ってるだけで人間味が全然ない


5chアニ速


逆ハーレムの術の直後のテンションが高いカカシ好き


5chアニ速

見てますか自来也先生!

5chアニ速


ナルサスに息子達の面影重ねて泣いてたし情は有るんだよね


5chアニ速


マダラと柱間には面影重ねられそうにないし復活した時期はよかったよね


5chアニ速


カグヤナルサスがプルプルしてしまう重力空間って何Gくらいかかってるんだろ


5chアニ速

そしてなぜそこをカカシオビトは走れるんだろう

5chアニ速

復活したてと現役では筋力量が違うし…




5chアニ速

プル    プル


5chアニ速


黒ゼツが喋ってばかりだったから最後までどんなキャラなのかよくわからなかったわ


5chアニ速


カグヤは動けなくても即死攻撃撃てるからみんな動けないならプルプル空間は結構有りだと思う


5chアニ速

カカシとオビトが謎のフィジカル発揮したけど

5chアニ速


二回目で灰骨の命中精度を修正するあたり


5chアニ速


フィールドとの合わせ技は本来ならクソコンボだと思う


5chアニ速


ハゴロモの息子2人の転生者にハゴロモとハムラの面影重ねるもんだからたまに混乱する


5chアニ速


元凶だけど実質ナルトの地球の救世主出もある


5chアニ速


アニオリでやった過去を改変すればまだ実はいい奴設定にできる


5chアニ速


針山地獄みたいなのじゃなくてデコボコ地面なのはギャグだろもう


5chアニ速


輪廻眼の固有がこいつだけ妙に大規模よね


5chアニ速

チャクラの実を食べた大筒木だからだろうか

5chアニ速


あの時期のナルトの分身が消えるくらいだしあの空間の落下はめちゃくちゃ痛いんだよな


5chアニ速


トゲトゲ地帯だしな


5chアニ速

マグマ地帯が一番超常的な存在感あった




5chアニ速

遠距離即死攻撃はズルすぎるだろ


5chアニ速

しかも連射できる

5chアニ速


終盤はお互い即死技ばっかだったし…


5chアニ速


続編は同格がゴロゴロ出てくるんだっけ?


5chアニ速


即死しないけど異空間飛ばされたらほぼ即死みたいなもんよね


5chアニ速


この一族はキュビズム仙人も善良だったな


5chアニ速

BORUTO】-ボルト 原作・監修:岸本斉史、作画:池本幹雄、 集英社


5chアニ速

モモちゃんいいよね

5chアニ速


ボルトにとってのクラマ枠だから終盤になると友好的にボルトとの融合モード出るのがすでに期待されている


5chアニ速


ボルトがモモと和解してナルトもそれを認めたけど


5chアニ速


大筒木絶対許さないマンのカワキが暴れて一話目の冒頭に…って感じなのかなやっぱり


5chアニ速


じゃあボルトがバリオンモード使えばボルトの中のモモシキだけが死んでカワキもニッコリだな


5chアニ速


むしろさっさと使えよボルトって迫られる


5chアニ速


ナルトとサスケを別に分けた時点で本来は勝ってた


5chアニ速

まだまだこの一族出てくるの?




5chアニ速

取り敢えず当面は出てこないんじゃないんかな


5chアニ速


今はそいつらの遺志継いだやつメイン敵だし


5chアニ速


一体何なんだこの一族


5chアニ速

この名前見るだけであのコラ思い出すからやめろ!

5chアニ速


カグヤはチャクラの総量もヤバいわ


5chアニ速

鬼鮫の十倍は余裕でありそう

5chアニ速


その比較で出てくる鬼鮫はアイツはアイツでなんなんだよ


5chアニ速


重力空間で自分も動けなくなるカグヤかわいい


5chアニ速


クォーターになると大筒木の特徴がほぼ消えるの波風因子を見習え


5chアニ速


金閣銀閣もこの一族?


5chアニ速


ボルトってまだ連載してるんだ?


5chアニ速

ジャンプ以外でやってるのかな知らなかった

5chアニ速


厳密には大筒木本家と殻は別の組織だからね


5chアニ速


オウガちゃん再登場早く


5chアニ速

ボルトは絵がなんか独特だな




5chアニ速

そのおかげで良くも悪くもNARUTOではなかったキャラが生まれたりはする