5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOの続編のBORUTOwww

5chアニ速

NARUTOの続編のBORUTOwww_1


うずまきカワキさん

5chアニ速

    [emoji:4CE][emoji:B5B]

5chアニ速


サスケェ死んだな


5chアニ速


殺してやる…


5chアニ速

殺してやるぞボルト

5chアニ速


でもどっちにしろ生贄いるし狙うのは妥当だよね


5chアニ速


めちゃくちゃ続きが気になる終わりだったわ


5chアニ速


無料で手出したけど闇の科学の方のおっさんの出番多すぎだってばよ!


5chアニ速


多分中身ラスボスだと思う学者


5chアニ速


アニメだとサラダ中忍になったけど漫画は下忍のままだからどうすんのかな


5chアニ速


卑劣な火影だなシカマル


5chアニ速


仲間が火影殺害なんだし隊長のサラダ降格は妥当か


5chアニ速

ゴゴゴゴゴと覚悟してきてる人なのは


5chアニ速

黄金の魂を感じた



5chアニ速

ヒマワリが最強なのかな


5chアニ速


ちょっと距離置いてたけど意外と悪くなかった


5chアニ速

金持ちのガキなんて徹底的に嫌なやつにすると思ってたのが

5chアニ速

ちゃんと成長させてて感心した

5chアニ速


サラダ下忍のままじゃないと困ることあるんだろうか


5chアニ速


NARUTOの頃から上忍も中忍も意味ないよ


5chアニ速


強さはともかく一部の頃のシカマルとか小隊のリーダーとして位置におくとか説得力はあったろう


5chアニ速


今のシカちゃん見てると…


5chアニ速


サスケェ……のイメージが強い


5chアニ速


大筒木もマスコット化して改造人間もなんかいいやつだしもうラブコメでいいのでは


5chアニ速


アニメと漫画はなんというかパトレイバーくらい違うな


5chアニ速


万華鏡写輪眼持ちを下忍で留めておくメリットなさすぎ


5chアニ速


信用できないから重用しない評価しない


5chアニ速


木の葉のお家芸だ…


5chアニ速

ミツキは上忍くらいなれるだろ




5chアニ速

あの大蛇丸の息子だし

5chアニ速

シカマルばっかり言われているけど木の葉丸もエイダの全能の影響ある意味一番酷くて、このまま他の面子は解放されてもそのままカワキの味方続けそう


5chアニ速


ボルトにはさっさとカワキの妹のヒマワリの惨殺頼むわ


5chアニ速


ファンの中だとミツキの親友はカワキの認識じゃ


5chアニ速


エイダの全能便利ならシカマルの子の立場奪って自分が成り代るくらいしてもいいぞ


5chアニ速


エイダとデイモンも木の葉の忍として働けよ


5chアニ速


ヒマワリの修行の相手はデイモンにやらせろ


5chアニ速


木の葉丸はそろそろ全盛期の三代目ぐらいになって貰わないと…


5chアニ速


無茶言うなよ…


5chアニ速


カカシを現役復帰させるか火影になるのはサクラにするとか他のやり方あったのに何故シカマルに


5chアニ速


カカシもサクラもサスケがまた裏切り者になったから無理じゃん


5chアニ速


千手一族って綱手以外滅びたのかと疑いたくなるくらい姿見せてないよね


5chアニ速


うちはマダラに殺されてそう


5chアニ速


シカマルって初めての歴代火影の血統師弟に関係ない火影なのかな


5chアニ速

師匠が猿飛




5chアニ速

何気に一番割食っているのは木の葉丸だよなサラダかミツキのどちらの師匠にもなれず中途半端なキャラ過ぎる


5chアニ速


まぁカカシも直接の師匠にはならなかったしそんなもんだ


5chアニ速


アニメでももう少し無双させてやれと思って見てたわ


5chアニ速


新作ゲームで木の葉丸出ないかな


5chアニ速


そろそろ木の葉丸は置いてきたとボルトかサスケのどちらかに言われる頃合いか


5chアニ速


科学がチートで忍術の扱いが悪い・バトル描写がドラゴンボールでNARUTOへのリスペクトが感じられない・旧キャラがほとんど活躍しない等が理由で嫌いな続編なんだけど正直展開は面白くて悔しい


5chアニ速


ヒルゼンの口寄せ動物は木の葉丸は才能無さすぎて無理なら大蛇丸が引き継いで使う所見たい


5chアニ速


息子のキャラは父親とは別の方が好きだな将来の夢は学者と言い出すやつ


5chアニ速


悟飯は学者で日和るよりはそのままが良かった


5chアニ速


もうカワキ放っておいても大丈夫じゃない?


5chアニ速

ミツキに疑われて自滅しそうだし

5chアニ速

木の葉を潰すかもしれんが陰口だらけのシカちゃん政権じゃあな

5chアニ速


みんな革ベルト付けてて流行ってるのか


5chアニ速


ってか綱手ばあちゃん1コマも出てなくてびびった


5chアニ速

悟空と悟飯の様に性格は正反対でも良かったボルトがビビりの弱虫で




5chアニ速

エイダとデイモンが原因で人類が滅亡寸前のドラゴンボールの暗黒の未来編そのはまでも


5chアニ速


アニメはアマプラで全話配信してんのかな


5chアニ速


シカマルにダイナマイトの様に爆発する必殺技があればな


5chアニ速


前作主人公より強い敵出すのはまぁいいけど


5chアニ速

その部下が神の御業を受け継いでて親分より強いってジゲン立つ瀬がないどころか作品内すべての強者を侮辱してる気がするんだが

5chアニ速


あくまで比較対象イッシキじゃなくてジゲンだからなそこ


5chアニ速


デイモンはさっさと忍として活動させろよ


5chアニ速


2年経過してもデイモンはは木の葉の一員として受け入れられていないのか


5chアニ速


デイモンって反射抜きにして素の状態でもナルサスより強いの?


5chアニ速


そもそもボコられたコードが普通にナルトサスケより上


5chアニ速


だからこそ3年間の間でサスケ殺されてる可能性あらんだよね


5chアニ速


万華鏡ってああいう失った判定でも開眼するんだな


5chアニ速


結局は脳に十分なストレスかけてうちは脳内物質が出たら成功だからね


5chアニ速


二代目調べ通りなら


5chアニ速

ラスボス枠のモモシキはどうやって復活するんだろう




5chアニ速

クラマルートで和解の可能性も濃厚


5chアニ速


今更復活してもインフレしてるしなあ


5chアニ速


コード完全復活からデイモンにボコられるのはもう少し慈悲というか…


5chアニ速


本来の力を見せるまでもなくという…


5chアニ速


モモシキ自体は既になんとか倒せてた大筒木だからな…


5chアニ速

こいつがラスボスになっても感はある

5chアニ速


もう生きてる大筒木っていない?


5chアニ速


大筒木本家はどうなるんだろう


5chアニ速


カグヤは一応封印


5chアニ速


トネリ……………はアニオリだしな


5chアニ速


別に本家が地球に興味持たなければ戦う必要ないし


5chアニ速


同じようにデイモンも敵ってわけでもないから戦う必要はない


5chアニ速


漫画じゃ一言も言及されてないしアニメもウラシキの一言以外誰も言及してないから無かったことになりそうな予感


5chアニ速


木の葉丸はせめて火遁螺旋丸ぐらい使えるようになって欲しい


5chアニ速

地球に来てる大筒木がカグヤ イッシキ モモシキ キンシキなだけで




5chアニ速

よその星にはまだいるんだよな?