5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOのアマド、疑いの目で見られる

5chアニ速

BORUTOのアマド、疑いの目で見られる_1


BORUTO最近読んだんだけど
ちゃんと腹の内も話した一市民をいつまでも疑いの目で見てるの酷くないかい


5chアニ速

アマドがこのまま本当に娘の蘇生したいだけのおじさんだったら逆に驚く

5chアニ速

なんとなく娘生き返らせたいってのはマジな気がする

5chアニ速

その為に起こるヤバい事伏せてる感じで

5chアニ速

ただ娘生き返らせたいだけななら転生系忍術研究すれば十分だよな

5chアニ速

殺してやる…殺してやるぞボルト

5chアニ速

多分裏切るんだろうけど現状言ってる事がどこまで本当なのかは気になる

5chアニ速

ドクターゲロじゃん

5chアニ速

二部だとどうなってなんだろう…

5chアニ速

ただの一市民は人造人間作ったりしません

5chアニ速

デルタが確認取ったし娘いたってのは事実なんかな

5chアニ速

ただの一市民はあの状況で生還できねえ

5chアニ速

そういやこいつも全能の影響受けてんだっけ

5chアニ速

デルタがアニメだと微妙にブサイクなおばさんにされたの悲しい



5chアニ速

お互いのキャラデザのせいでナルトへのおっさん扱いがしっくりこないというか…

5chアニ速

そんな歳離れてる感じしないんだよな

5chアニ速

こいつだけ科学水準おかしいよ!

5chアニ速

映画ありなら次元チャクラ砲とかもあるし現実よりはるかに上だよナルト世界

5chアニ速

疑われたくなければドクターゲロと同じ末路を辿れよ

5chアニ速

実際胡散臭くても切れない状況が本当に都合よく続いてるのが怪しすぎる

5chアニ速

殻とか大筒木関係なくクローンと記憶のコピーできるもんな…

5chアニ速

カーマに興味ある割りにボルトにはあんま接触してないよね

5chアニ速

モモシキよわっちいし…

5chアニ速

イッシキは利用した後責任とってちゃんと殺せよ…

5chアニ速

作ってる人造人間が強すぎる

5chアニ速

腹の内話せば話すほど信用出来なくなっていくの凄い

5chアニ速

あの表情からしてナルトはもう完全に信じたよね…

5chアニ速

可哀想だってばよ…

5chアニ速

ジライヤのクローン作れるなら娘もクローンで我慢しろよ



5chアニ速

前の記憶?諦めろ

5chアニ速

そういえば居士も居るんだよな…

5chアニ速

立ち位置的にカワキボルトが入れ替わってても関係性変わらないしボルトの味方になるのかな

5chアニ速

なんか怪しすぎて一周回って信用していいんじゃないかとさえ思える

5chアニ速

エイダとデイモンにも緊急停止コード付けてあるんですよね…?

5chアニ速

せめて流してる涙見せろ

5chアニ速

木の葉に来てから隠し事多いだけで悪いことしてるわけでも無いのが処分に困りそう

5chアニ速

とりあえずエイダとデイモンが暫定的に味方にできてるのは功績としてデカすぎる…

5chアニ速

ジゲン以上の人造人間ポンポン作ってるしこいつ一人で世界支配できるだろ

5chアニ速

娘の復活に関しては多分本当なのがたち悪い

5chアニ速

こいつの技術力にイッシキ君もたぶん引いてたと思う

5chアニ速

木の葉も初代細胞をフル活用すべきだよね

5chアニ速

エイダ以外制御出来てないじゃねーか

5chアニ速

あの宇宙人が捨てたやつが悪用されすぎてる

5chアニ速

令和のドクターゲロ



5chアニ速

遺体の遺伝子の悪用に関しては柱間細胞が突き抜けすぎててこうして話に出てきても当然のように受け入れてしまうところがあるとおもう

5chアニ速

卑劣様もマダラの遺体を研究しようと保存してポカしたからな

5chアニ速

時間差イザナギなんて読めんし…

5chアニ速

認知変わった後もコードは残ってんの?

5chアニ速

ボルトを探して世界中さ迷ってる

5chアニ速

カワキの肉体を停止させるコードはそのままのはすだからボルトとカワキの戦いを止めようと使おうとした場合

5chアニ速

おいボルト!止まれ!止まれ!ボルト!…何故止まらない!?ってなると思う

5chアニ速

コード改名しろカス

5chアニ速

緊急停止コードと紛らわしいんじゃボケ

5chアニ速

理不尽すぎて駄目だった

5chアニ速

実はコードこそが改造人間を緊急停止させるために用意された存在だったんだよ説

5chアニ速

大筒木配線とかにしよう

5chアニ速

害悪すぎて逆にBORUTO最終回まで生き残ると思ってる

5chアニ速

大蛇丸かよ…

5chアニ速

大蛇丸様今何してるの



5chアニ速

これから出るんじゃねえかな

5chアニ速

割と真面目に里抜けしたボルサスの行き先大蛇丸くらいしかないと思う

5chアニ速

大蛇丸はNARUTOの途中でちゃんと死んだだろ!

5chアニ速

なんか新しく生えたけど

5chアニ速

呪印転生ってカーマより便利だよね

5chアニ速

どちらかというと呪印はカーマからセーフティを外した感じだけどね

5chアニ速

人格が複数できる危険を除くために転生したらほかのカーマが消えるようになってるわけだし

5chアニ速

呪印はボコボコ自分のコピー量産しちゃうしコピーがオリジナル関係なしにコピーの意思で独自に動き出すからその辺を改善したというか変な挙動しなくしたのがカーマなんじゃねえかな?

5chアニ速

でも呪印で復活した新大蛇丸も屍鬼封尽で封印された両手そのままだったから魂は同一なんだよね?

5chアニ速

死んでないよ十拳剣だよ

5chアニ速

サスケに殺された上でサスケから生えてきたやつが封印されて今の大蛇丸は三人目(仮)

5chアニ速

それぞれ別個の意思で連続性なかったら今の大蛇丸見て前の大蛇丸はどう反応するかな

5chアニ速

大筒木の歴史について詳し過ぎるだろ…イッシキがそこまで色々話したとも思えないのに

5chアニ速

とりあえずスレ画殺してエドテンしよう

5chアニ速

殺せなかったりエドテン対策してるのならまだ何か隠してるってことだし



5chアニ速

オレの計画にはボルトが必要だ...おいどうして彼にイッシキの能力が無い...?

5chアニ速

大体の元凶こいつのせいじゃねえかな

5chアニ速

やっとワシが開放されたようだ...そんなワシを...どう思うヒルゼン...

5chアニ速

このおじさんが本気出したらカグヤ含めてNARUTOの敵みんな倒せるよな

5chアニ速

あと出しで情報出しまくる時点で世界の危機とか抜きにして信用無いに決まってるすぎる

5chアニ速

職場にこんなのいたらストレスフルだよなシカマル君

5chアニ速

エドテンして情報吐かせないシカマルは卑の意志が足りない

5chアニ速

ボルト止めようとしてカワキが止まったらおもしろすぎんだろ

5chアニ速

止まれボルト!(停止するカワキ)

5chアニ速

は絶対やると思う

5chアニ速

逆だったかもしれねえ

5chアニ速

本当に逆にしました!

5chアニ速

死んでないだけのドクターゲロ

5chアニ速

ビー様はどうしてんの

5chアニ速

なんか序盤にやられてた気もするけど



5chアニ速

いつもの蛸足分身で逃げてる