5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イナイレ】ザルキーパー扱いされてる人

5chアニ速

【イナイレ】ザルキーパー扱いされてる人_1


まあアニメ見ると敵チーム含めたらもっとやべえキーパー割といるけどな…

5chアニ速

ルジクの話はやめよう

5chアニ速


ルジクくんが何したってんだよ


5chアニ速


砂利の整備…


5chアニ速


イケメンキャラならもっと違ったと思う


5chアニ速


無頼ハンドはアニメでも活躍して欲しかった


5chアニ速


フェンスオブガイアが一番ダメなイメージある


5chアニ速


ネタ扱いされつつ評価されてる部分もある辺り間違いなく好感度は高いキャラだと思う


5chアニ速


人を見る目はないよね


5chアニ速

信助を後継に選んだりしてるし

5chアニ速


護星神に何を言うんだ


5chアニ速


じゃあ大国謳歌の話する?


5chアニ速


演出はかっこいいよね


5chアニ速

マッチョスvsルジクvsダークライやる?




5chアニ速

まぁ前作が主人公で頼れるキャプテンなゴールキーパーというのがかなり分が悪い


5chアニ速


立向居とどっちがザル?


5chアニ速


無印GOはソニックショット先輩のどうしようもなさが凄い


5chアニ速

裏切る前からバーニングキャッチに止められてて最初から勝ち目がなかった

5chアニ速


再戦時何も成長してなかったせいで三国さんが途中からTP節約し出してダメだった


5chアニ速


オリオン西蔭もなんかいらんデメリット盛られまくって他2人より扱いが酷い


5chアニ速

さらに他1人よりはめちゃくちゃマシ

5chアニ速


オリオンのGKの扱いって


5chアニ速


ぐらい差だったっけ?


5chアニ速


最終的には未来人含め真人間最強クラスのGKになったから…


5chアニ速


でもストライカーズで大国謳歌お世話になったろ?


5chアニ速


信助はDFメインのままで良かったのに…


5chアニ速


基本化身使いが他と比べて別格の世界で


5chアニ速

その化身使いのシュートを化身無しで止めてるんだから普通に考えたらすごいキーパーだよね

5chアニ速

天馬がそれなりにGKやれるのが一番他GKのイメージ下げてると思う




5chアニ速

西蔭はなんか仮にもそいつ前作ラスボスだろ!?ってなる


5chアニ速


前作はゴールキーパーがキャプテンだったからエースのシュートを防いでから勝ち越しみたいなことが多かったけど


5chアニ速

こっちは別に防がなくても天馬が決めればいいからな…

5chアニ速


円堂がゴールを守ってエースが決めるお約束って作劇として便利だったんだなってなるよね


5chアニ速


相手の必殺技を止めてから勝つってちゃんと勝った感じするからな


5chアニ速


弱くないと思うけどな…真面目だし


5chアニ速


セカンドステージチルドレンの化身必殺技を化身なしで止めれるのはハッキリ言って化け物だよ三国先輩


5chアニ速


ピカチュウは演出が長過ぎて…


5chアニ速

三国先輩はすぐ破られてくれるし…

5chアニ速


スレ画はちゃんと耐えてるだけマシなのよな


5chアニ速

ピカチュウの方はマジでうわああああああ!!!!としか言わねぇからザルとかそういうレベルを越えすぎてる

5chアニ速


演出長いのは尺稼ぎに都合いいからな…


5chアニ速


ゴッドハンドXってSSCにも通用するんだ…


5chアニ速


前シリーズラスボスの技だぜ?


5chアニ速

最近GO始めてプレイしたけどチームがギスギスしてる時に主人公たちに優しく接してくれるすごい人格者じゃん…なんであんな扱い受けてるんだ…?




5chアニ速

主人公GKの設定が最適解すぎたのが悪いよ


5chアニ速


ピカチュウは犠牲になったのだ


5chアニ速

作画削減と尺稼ぎ…その犠牲にな

5chアニ速


わりとフェンスオブガイアで止めてた期間が長いからあんまりザルってイメージはない


5chアニ速

まあ大体ベータちゃんが悪い

5chアニ速


本当に存在感ないやつは触れられすらしないのは無印からそう


5chアニ速


人格者だし好きなキャラだけどやっぱり山羊のシーンは笑っちゃう


5chアニ速


吹っ飛ばされても即ヤギの方心配するあたり本当に人格者


5chアニ速


三国さんの母親が勝利の女神のエピソードすき


5chアニ速


つまりGOの主人公をGKの信助にすべきだった!


5chアニ速


そういえばそろそろ3DS終わるからGOやろうと思うんだけど1~3ってどっち買えばいいんだい


5chアニ速

アニメ見てる範囲だと染岡さんと錦とベータちゃんが好きだったんだけど

5chアニ速


うるせぇ全部買え


5chアニ速


全部白竜がいる方


5chアニ速

そんなにヤバいのかゲームの白竜




5chアニ速

ずっと究極な性能している


5chアニ速


強い上仲間にするのダルい


5chアニ速


GO2は普通の強キャラくらいだけど1と3は最強核


5chアニ速


GO2でもシャインだと早期加入する


5chアニ速


剣城が火技メインだから属性補完の風シューターとして強いあとスプリントワープが最強


5chアニ速


なのでシャインはストーリークリアでやめて強制加入してくれるライメイビックバンを買うのがいい


5chアニ速


本当に一流の実力者だぞ


5chアニ速


しかもアームド以外かっこいい


5chアニ速


円堂も帝国とジェミニ戦でボコボコにされたから結構悪いんだっけか


5chアニ速


負けイベ多めのエイリア学園編入ってから一気に失点増えるからな


5chアニ速


ルジク君は後任のメカ円堂が結構いいキャラだったのが物悲しさに拍車をかけてる


5chアニ速


多分無印と比べてGO未プレイの人多いから…


5chアニ速

一度プレイしたらネタにしづらくなると思う

5chアニ速


まぁ栗松は存在抹消してもいいとは思うけどさ…


5chアニ速

雷門のキャプテンを消すとかあり得ないでヤンスねぇ…栗松キャプテンの新作を出すべきヤンスねぇ…




5chアニ速

一応精鋭兵ポーンの化身使えるじゃん


5chアニ速


これ悪ノリの極致みたいで嫌いだった…


5chアニ速


マシンガンビートってシュートブレイクみたいに使えないのかな


5chアニ速


円堂も円堂でザ・ウォール&ザ・タワー+マジン・ザ・ハンドで結構尺稼ぎしてなかった?


5chアニ速


壁山と栗松ってなんであんなに活躍の差があるの


5chアニ速


クソツヨカリフラワーだぞ


5chアニ速


円堂も一時期は余裕でゴール割られてるくせして口だけ強気状態なのに何故かそれをやたら周りに持ち上げられてるアレな人になってたりしたから…


5chアニ速


イジゲン・ザ・ハンドがかなりザルだった覚えがあるな…


5chアニ速


ピカチュウは性格にも問題がある


5chアニ速


ロココとほぼ同格って考えるとめちゃくちゃ強く感じる


5chアニ速


ゲームのせいでロココちゃんに全く強い印象ねえや


5chアニ速


強さにこそ意味があるでやんすよ


5chアニ速


立向居が1番勝率低いんだっけ?


5chアニ速

アレスからはもっとやばいらしいけど

5chアニ速

セーブ率は




5chアニ速

天馬円堂井吹三国ピカチュウ立向居