5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿のお友達の戦桃丸くん、なんか強くなって顔もかっこよくなってる

5chアニ速

【ワンピース】黄猿のお友達の戦桃丸くん、なんか強くなって顔もかっこよくなってる_1


何で海軍同士で仲間割れしてんの

5chアニ速

仮にもルフィボコった男や

5chアニ速

ルッチの攻撃程度を防げないのに大将に勝てるわけ無いやん

5chアニ速

こいつ女だと思ってた話すき

5chアニ速

マジレスすると光速で移動出来て光速で攻撃できるやつって最強に決まってるだろ

5chアニ速

海軍特有の謎ガード

5chアニ速

【悲報】戦桃丸、男だった

5chアニ速

でもそう言われると結構中性的な感じよな戦桃丸

5chアニ速

黄猿と戦桃丸が何で戦うんや?

5chアニ速

ベガパンクとかいう超有能を囲わないで殺そうとする海軍無能なんてレベルじゃない

5chアニ速

戦闘丸海軍じゃないやろって思ったけど2年後は海軍になってたんやな

5chアニ速

かっこよく描いてるけどルッチに瞬殺されてたじゃん

5chアニ速

黄猿まだ的なんや

5chアニ速

鉄壁のパールさん思い出した



5chアニ速

海軍って社畜じゃなくて公僕じゃないのか

5chアニ速

戦桃丸ってシャボンディでルフィボコったのになんか雑魚扱いされてるよな

5chアニ速

セラフィム戦闘シーンすらなく捕まってて草

5chアニ速

巻いたところで描くペース1/2になるなら無意味やろ

5chアニ速

パワーバランスはその場のノリで決まるのがワンピース

5chアニ速

戦桃丸がフィギュア化されてるの凄くね?買う人いるの?

5chアニ速

ルッチに半殺しにされたのに大将の攻撃は余裕でガード出来るとかもう滅茶苦茶やな

5chアニ速

シャンクスに一撃でやられたキッドがバカみたいじゃん...

5chアニ速

友達設定なんかあった?

5chアニ速

ルッチなんかより黄猿の方が強いやろ

5chアニ速

勝ち目なさすぎる

5chアニ速

ロギアの覚醒って今までで描写あった?

5chアニ速

太ったルフィみたいやな

5chアニ速

光とかいうチートの中のチート能力使ってるのに弱過ぎるんよ

5chアニ速

銭湯丸、中将中堅くらいの実力か?



5chアニ速

遂にルピーvs大将やるんか?

5chアニ速

ルフィとの初戦闘でアシガラドッコイして弾き飛ばすシーンなんか好きやわ
絶対共感されんけど


5chアニ速

ニカでルッチ瞬殺出来ないのが悲しい
あれならギア4で相手すればよかったやろ・・・


5chアニ速

正義がぶつかり合う構図は良いよね

5chアニ速

黄猿ベガパンク戦桃丸で楽しそうにしてるコマあったよな
レーザー研究の時によく交流してたんやろな


5chアニ速

黄猿仲間説濃厚?

5chアニ速

もう黄猿とかただのざこでは?

5chアニ速

黄猿って赤犬よりも強いんじゃない?
大体こういう飄々とした敵幹部はボスよりも強かったりするやろ
鬼滅とかどう見ても無惨よりも童磨の方が強かった


5chアニ速

能力に頼り過ぎてる雑魚だろ

5chアニ速

タイマン最強のカイドウ倒してるんだが

5chアニ速

黄猿は今だとサンジが余裕で勝てるレベルだろ
ベン・ベックマンと同格なんだし


5chアニ速

光如きが神に勝てるわけ無いだろ

5chアニ速

黄猿はREDでシャンクスにビビってたし

5chアニ速

こいつ光速で動けたとしても光速で動く前のタメが結構長いよな

5chアニ速

光になるんなら負けようが無いやん



5chアニ速

赤犬vsルフィ
緑牛vsゾロ
黄猿vsサンジ
楽勝だろ


5chアニ速

なんか光じゃないよな黄猿って
ビーム遅いし光速じゃない


5chアニ速

光速だろうが未来予知で避けられるしな

5chアニ速

大将が雑魚だと思ってる奴結構いるよな
どう考えても4皇と同ランク扱いやのに


5chアニ速

四皇=海軍本部やろ?
大将は3人おるんやから四皇一人より格下やろ


5chアニ速

黄猿じゃモクモクにもガスにも水にも勝てんやろ

5chアニ速

レッドで格落ちしたからなあ

5chアニ速

純粋なタイマンなら勝てるけど守るもの多い時は苦労するやろ
2年前と同じで


5chアニ速

黄猿好きやしそろそろ活躍させてな

5chアニ速

レッドでシャンクス相手にビビりまくってたのに同格なわけ無いやろ

5chアニ速

未来見たとしても光の動きに対応できるってのがあり得ないはずなんだがな

5chアニ速

なんか黄猿は倒されずにいい感じの位置につきそう

5chアニ速

黄猿ダメージ食らったらキャラ変わりそう

5chアニ速

どうせ戦闘丸を犠牲にして逃げるだけやろなあ

5chアニ速

ギア5でサングラス取り出してどっひゃーしたら死ぬやろたぶん



5chアニ速

中将のアシストあってようやく敗北海賊団の1番隊隊長と落とせるレベルやろ
負けるわけないやろが


5chアニ速

中将が雑魚ばっかだから海軍の戦力大将頼みすぎる

5chアニ速

五老星がただのジジイじゃなくて強そうな感じになってきちゃったから相対的に大将の格が落ちてしまった

5chアニ速

タイトル黄猿は伏線
豆な


5chアニ速

緑牛の小物感半端ないよな

5chアニ速

アトラスかわいいなあ

5chアニ速

マグマ>火の世界観なら光は雷の下位互換じゃねえの

5chアニ速

黄猿とはいえニカと覇王色の覇気使えるルフィに善戦出来る気せえへん

5chアニ速

黄猿って高速のくせに止められすぎやない?
全然悪魔の実活かせとらんやん


5chアニ速

尾田の頭の中では光速は音速と同じくらいになってそう

5chアニ速

黄猿革命軍のスパイ説はどうなったんや

5chアニ速

能力が光って強すぎよな

5chアニ速

初登場のときの絶望感はやばかった
光なんかどうやって倒すんだよって感じ


5chアニ速

まぁ鉞は瞬殺よな

5chアニ速

誰か来た!
強ェのが!




5chアニ速

光速で逃げながらレーザー撃ってれば完封できるのに剣でチャンバラするバカ

5chアニ速

赤犬→白髭にボコられる
青雉→赤犬に負ける
黄猿→レイリーに擦り傷付けられただけ


5chアニ速

エルバフ向かうみたいだけどシャンクスと会っちゃうじゃん

5chアニ速

ルフィが負けると相対的にカイドウとか旧四皇がショボくなるし
ルフィが勝つと海軍の底が見えてショボくなるし落とし所が難しそう


5chアニ速

パシフィスタレーザーで絨毯爆撃すれば完封できるのになぜしないのか

5chアニ速

黒ひげとシャンクスの強さ表現のためだけにボコられたキッドとローみたいになりそう

5chアニ速

黄猿のモットーどっちつかずの正義とかあからさまに何か含み持たせてるよな

5chアニ速

色々トラウマで強い赤犬にビビるならともかく黄猿はいうほど…やろ

5chアニ速

黄猿の過去編読みたいわ

5chアニ速

黄猿さん
レイリー、ベックマンだけじゃ飽き足らず戦桃丸にすら止められそう


5chアニ速

シャンクスに睨まれビビる黄猿
五老星を前に部下の仕事を奪い小物キャラ化する黄猿
ラーメン食ってる黄猿
自身を社畜呼ばわりする黄猿


5chアニ速

完全に噛ませキャラ化した黄猿が復活する方法

5chアニ速

実ガチャでssr当てただけの雑魚

5chアニ速

2年後開始直後に黄猿と同等のパシフィスタビームを遅せぇって言いながら楽勝で避けたの無かったことになってそう

5chアニ速

こいつだけ底が見えないしなんかあるんやろ



5chアニ速

まぶしいと思った瞬間に死んでるはずやろ