5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

無惨様とタイマンで戦ってギリギリ勝てるジャンプ作品の主人公

5chアニ速

無惨様とタイマンで戦ってギリギリ勝てるジャンプ作品の主人公_1


そんなにいない説

5chアニ速

普通に勝てる奴はいっぱいいる

5chアニ速

ギリギリを探すのは難しいな

5chアニ速

圧勝か勝てないかのどっちかかな

5chアニ速

ほどほどにいい勝負して勝つってなるとジャンプ以外にまで広げないと難しいと思う

5chアニ速


剣心はギリギリ負けるかな?


5chアニ速


余裕で負けるだろ呼吸使えないし


5chアニ速


師匠の方ならギリギリか?


5chアニ速


気持ちは強くあって欲しいけど剣心レベルの歩法を使えるのが善逸や柱で無惨はそれより早いだしなあ


5chアニ速


師匠の九頭龍閃は人間が血の霧になるレベルなので勝てそう


5chアニ速


師匠でも流石に縁壱レベルじゃないと思う


5chアニ速


というか作者も半分ノリで描いて収拾付かなくなってただろ縁壱関係って…


5chアニ速


正直るろ剣キャラだと日輪刀持たせても大概の雑魚鬼すら倒せんわ


5chアニ速

フィジカルと血鬼術が流石に違いすぎる




5chアニ速

悟空でいうとラディッツ編くらいの時がぎりぎり勝てそう


5chアニ速


ワンパンマンいけるか...?


5chアニ速


何故か両津ならいい勝負しそうだなって思った


5chアニ速


フリーザも驚きの強さジャン


5chアニ速


ジャギくらいなら


5chアニ速


ナッパは勝てる


5chアニ速


主人公って言ってんだろ


5chアニ速


本編中で圧倒的に相手のが強いから寿命勝ちしましたなんてやるからバラバラにされても死んでなかったので逃げて寿命勝ちしましたが通用しちゃうのが面倒


5chアニ速


両さんはギリギリ勝てるんじゃね


5chアニ速


最後のコマで部長が出てきて負ける


5chアニ速


両さんはギャグ補正で死なないけど勝てはしないんじゃないかな


5chアニ速


爆発オチで太陽の光浴びてやられるんだと思う


5chアニ速


ジョセフの波紋法は通じるだろうか


5chアニ速


カーズが無惨様の上位互換みたいなもんだからジョセフは普通に勝ちそう


5chアニ速

波紋は特効だろうけど無惨様の攻撃早すぎてジョセフは勝てなさそう




5chアニ速

ジョジョ1部2部の波紋で首切らなくても消滅しそう


5chアニ速


アラレちゃん(ギャグ抜きで)は?


5chアニ速


柱の男は太陽拳確か喰らうから鬼もそれで一撃で倒せそう


5chアニ速


どの辺が逃げを打つボーダーだろう


5chアニ速


朝が近づいたら速攻で逃げるだろうからなあいつ


5chアニ速


よりいちでも倒しきれなかったし


5chアニ速


マジで勝てない相手にも全力で逃走するから倒しにくい


5chアニ速


封印術多すぎるからな


5chアニ速


少なくとも逃さないだけのスピードは必要


5chアニ速


剣心は日輪刀ないとどうにもならないしあっても殺さずの縛りが…


5chアニ速


はぐれメタル無惨


5chアニ速


トリコはいい勝負しそう


5chアニ速


トリコさん鬼の肉は太陽で少し焼くとおいしくなりますよ


5chアニ速


お薬打たないとポップコーンで逃げるからなぁ


5chアニ速

ラッキーマンならギリギリで勝てる




5chアニ速

というか何故か勝てる

5chアニ速

ついてない洋一の価値観的に無惨様みたいな相手とは戦わないのがラッキーになるから戦闘回避の方にラッキー発動しそう


5chアニ速


ラッキーマンって夜活動できんの?


5chアニ速


天気の悪くないからいけるのか?


5chアニ速


幸運の星が見える範囲なら無敵


5chアニ速


急に太陽が出てきてラッキーとかやりそうでな…


5chアニ速


剣心は緋の呼吸を使うから…


5chアニ速


炭治郎の父と同じく搾り取られて死ぬ未来になりつつある


5chアニ速


ラッキーマンは反則飛び道具


5chアニ速


デスノートは効く?


5chアニ速


スタープラチナザワールドでギリ行けそうな気がする


5chアニ速


悟空さは能力的には無惨様ぐらいあっさり殺せるけど性格的な甘さのせいで逃げられるイメージしかわかない


5chアニ速


ブルマ程度の気も探れるから速攻で見つけられるぞ


5chアニ速


ベジータだったらもっと大変なことになりそう


5chアニ速

瞬間移動持ちからは逃げ切れないと思うぞ




5chアニ速

あの世界って幽霊とかもいるファンタジー世界観だから物理的じゃない特殊攻撃なら無惨にも普通に通りそうなんだよな


5chアニ速


波紋は特効すぎる


5chアニ速

JUMP系では女装が許される珍しいラスボスではなかろうか?

5chアニ速


ケンシロウは無理じゃね


5chアニ速

北斗の技で身体破裂させるだけじゃこいつ死なんし

5chアニ速


魔法のたぐいは普通に効いてうろたえる無惨様が見える


5chアニ速


マッシュの筋肉魔法か…


5chアニ速


一瞬で完全消滅させられるヤツ以外は抑々太陽の力無いと殺しようが無い気がする


5chアニ速

仮に身体能力で圧倒出来ても決め手が無い

5chアニ速


破裂したらそのまま逃げそうだな


5chアニ速


聖闘士星矢なら迂闊に近づかなければ


5chアニ速

太陽が昇るまで半殺しにし続けられそうか?

5chアニ速


無惨の攻撃なんてスローモーションだろ


5chアニ速


黄金聖闘士12人の犠牲で生まれた太陽の光で両者ノックダウン


5chアニ速

太陽の力を秘めた黄道十二星座なら普通に殺せそう




5chアニ速

それ以外は日の出までボコリ倒して足止め出来れば


5chアニ速


波紋法は効きそうだよな


5chアニ速


毒無効化か傷を負わない回避力が求められる


5chアニ速


めだかちゃんは鬼までコピーして自分が鬼になりそう


5chアニ速


完成で縁壱みたいになるんだろうな…


5chアニ速


無惨様よりコロナの方が人殺してるんだろうな


5chアニ速


タイマンでやれば誰かしら勝てるんだろうけど無惨様逃げるからなぁ……


5chアニ速


あの生への執着と往生際の悪さが非常に珍しい悪役


5chアニ速


シュトロハイムの紫外線照射装置は効くんだろうか


5chアニ速


効くのを認識したら速攻で逃げるから無理


5chアニ速


必要なのは太陽のオカルト部分っぽいし厳しい


5chアニ速


両さんをぶつけてみるか


5chアニ速


そういや主人公縛りだな


5chアニ速


見た目カーズの吉良吉影&ボス


5chアニ速

太陽なしだと流石に強いからどっかに閉じ込めてタイマンだと割と強いからな




5chアニ速

雪藤洋士なら地獄へおちろ~してくれるかな