5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃最終回見てるんやがなんで禰豆子は太陽の光浴びても大丈夫なん?

5chアニ速

鬼滅の刃最終回見てるんやがなんで禰豆子は太陽の光浴びても大丈夫なん?_1


急に喋りだしたし

5chアニ速

謎すぎる

5chアニ速

気合いでなんとかなったらしい

5chアニ速

特別やからやろ

5chアニ速

奇跡が起きたらしい

5chアニ速

理由もなく克服するんやな

5chアニ速

炭治郎の家の裏に青い彼岸花が咲いてて、禰豆子がそれ触ってたから

5chアニ速

人間を食うと強くなるがその業でお天道様に焼かれるんや

5chアニ速

禰豆子には鬼としての特別な適性があったから
ただこれ柱の男がエイジャの赤石無しで太陽克服するみたいな無茶だから、何かしら大きな路線変更があったんじゃないかと邪推してしまう


5chアニ速

人を食わず血をすすらず
鬼にならなかったということや


5chアニ速

青い彼岸花の近くで育ったからその影響受けてんだろ

5chアニ速

太陽を克服する為に精神の成長を止めてたから幼児化してたみたいな話してたやろ

5chアニ速

煉獄さんの鍔を嵌めた石仮面被ったから

5chアニ速

鬼滅って最初からそういうノリやん
でっかい岩を斬る修行で、「なんかそのうち斬れてました」みたいなシーンあるやん
その時点でワイ切ったもん、何やコレ…って




5chアニ速

大丈夫だから大丈夫なんや

5chアニ速

気合いや[emoji:B5E]

5chアニ速

たまたまそういう体質やったんやろ

5chアニ速

エイジャの赤石はめた石仮面を付けたから

5chアニ速

急に覚醒するのはジャンプ漫画あるあるやろ

5chアニ速

彼女もまた特別な存在だからや[emoji:97B]

5chアニ速

多分その秘密の解明含めた青い彼岸花争奪レース編があったけどこのあたりから畳みたくなって無くしたんちゃうかな

5chアニ速

ポッと出のモヒカンが鬼の体質取り込める理由の解説なかったよな

5chアニ速

そら禰󠄀豆子が太陽で消えちゃったら物語として成立せんからやろ

5chアニ速

実家の近くに青い彼岸花が咲いててそれを食べてたんや

5chアニ速

描かないことでこんなに神格化されるならワニはもう二度と連載しないだろうな

5chアニ速

作者「そもそも鬼も謎やし太陽が苦手なのも謎やし戻るのも謎でええやろ」

5chアニ速

オハヨー!オハヨー!

5chアニ速

簡単に言うとヒロイン補正や

5chアニ速

玄弥の鬼化って割と何でもなかったな



5chアニ速

1000年間克服できない無能がいるらしい

5chアニ速

無惨が死体は足蹴にするのに丁寧にドア閉めて出て行くのに笑った

5chアニ速

太陽の呼吸の血を受け継いでるからちゃうか

5chアニ速

無惨様ラストであまりの興奮に母親とメイド無駄に殺したのホント無惨様らしくてすき

5chアニ速

童磨が伊之助の母親に恋愛感情持ってた話とかすげえと思ったわ

5chアニ速

限界限界言ってても全然限界迎えないところもお前限界言いたいだけちゃうかって感じやが
まあ少年漫画だしええか


5chアニ速

しょうじきあの段階でたたみに入ってたし細かい事は全部投げ出しやろ
やる気もなかったんとちゃうか?


5chアニ速

タンジェロが鬼の王になれたからほんま優秀な血やったんやな

5chアニ速

意志の力やろ
それ以外の理由もいらん


5chアニ速

鬼特攻の血鬼術やし禰豆子が特別なんや

5chアニ速

上弦あと二人しかおらんのに柱まだ未登場ばっかりやがペース上がるんか?

5chアニ速

第一話で青い彼岸花を使用した料理かなにか食べてる描写でも入れとけばな

5chアニ速

ワイらかて胡椒食べたことあるけど胡椒生えてるとこは見たことないし言い伝えで食ったんかもわからんな

5chアニ速

適応した

5chアニ速

じゃあ殺してきた鬼も人に戻せたかもしれんのか



5chアニ速

無惨戦映像化したらクッソ退屈そうなんやが大丈夫か

5chアニ速

結局炭治郎一家が特別な存在やったってことだよな
兄は無惨超えの鬼の才能があって禰豆子は史上2人目の無惨コントロールから逃れた鬼やし


5chアニ速

タフやったからな

5chアニ速

最初に人を食わんでもええようになったところをみると血を吸ってまうってのは成長はしても進化はせんって感じなんかもな

5chアニ速

無惨の一連の行動って無惨が馬鹿というより作者が馬鹿ってレベルやからな
禰豆子見つけて念願の太陽克服した鬼発見してたのに最終戦で禰豆子放ったらかして産屋敷始末しだしたりと枚挙に暇がない