5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼の王 炭治郎

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼の王 炭治郎_1


鬼の王 炭治郎で続き見たかったなぁ…

5chアニ速

諦めなさいよ無惨様

5chアニ速

腕が一瞬で回復するとこは流石鬼だったな

5chアニ速


太陽即克服はやばい


5chアニ速


ワニ神様にIFストーリーやってくださいとお願いするしかない


5chアニ速


噴火で宇宙に放逐するしか勝つ方法ない


5chアニ速


ここで綺麗に終わって良かったと思う自分と


5chアニ速

ちょっと続きが見たかった自分が両方ともいる

5chアニ速


ほぼ獣だったけど落ち着いたらどんな性格になったんだろうな


5chアニ速

獣のまま殺戮しまくるんだったら無惨様の自称じゃなく本当に災害だしな

5chアニ速


鬼の王ともあろう者が自我を取り戻さないとも思えん


5chアニ速


つまり皆を殺した後に我に返ってうわああああ!!てなるんだな


5chアニ速


即焼き殺しに掛かる冨岡


5chアニ速

大抵のヤツが伊之助と同じく斬れねぇ…ってなるよな




5chアニ速

もうちっと善逸がいいとこ見せて欲しかった


5chアニ速


未来転生ハッピーエンドは正直なぁ


5chアニ速


もう続編は無いよってワニセンセの強い意志だよ


5chアニ速


続いてたとしたらどっちも組織立て直すところからやらにゃならんな


5chアニ速


でも冨岡さんは即ヤレって言ってたよ


5chアニ速


会議前には鱗瀧さんと腹を切って詫びる覚悟決めてたし


5chアニ速


遊郭編で炭治郎が「もし俺が鬼になっても鬼殺隊の誰かが必ず俺の首を斬ってくれる」って仲間を信頼してたけど


5chアニ速


伊之助は出来ねえ・・・ってなってたのに


5chアニ速


義勇が炭治郎の信頼に応えてたのが良かったよ


5chアニ速


オタクに優しいギャルにしようとするの好き


5chアニ速


海外編とかは…なさそうだな


5chアニ速

なんとなく大陸由来っぽかったが

5chアニ速


ただのドラキュラ物になりそう・・・


5chアニ速


過狩りで海外の鬼が出たな


5chアニ速

ジョジョみたいな感じになるかな




5chアニ速

鬼はそれを生み出した上位生物の餌でしかなかった!的なやつか


5chアニ速


DIO郎で続編か


5chアニ速

いや惨治郎か?

5chアニ速


西の伊勢尾でも出すしか


5chアニ速


みんなアザ出たから数年後がお辛い


5chアニ速


禰豆子の血鬼術みたいに鬼の王になった炭治郎の血鬼術で助からんのかなと一瞬思った


5chアニ速


30巻未満という適度な巻数


5chアニ速


封神演義みたいな感じ


5chアニ速


少なくとも死ぬまでにはちゃんと子孫残せて良かったな


5chアニ速


ストーリーのボリューム増やすとしたら欠損まみれ死屍累々になった無惨戦後より


5chアニ速

柱稽古編と無限城編の間に猗窩座を討って煉獄さんの仇を取る話挟んで欲しいわ

5chアニ速


アニメは今後どうなるんだろうな


5chアニ速

あんまり区切りの良いところ思いつかないんだけど

5chアニ速


今回の鬼倒して終わりじゃないの?


5chアニ速

無現状は映画3部作位?




5chアニ速

それでも足らんか?


5chアニ速


もう一編くらい追加すれば切り良く全25巻になりそう


5chアニ速


禰豆子は過去に千切れたりした部位とかが人間に戻ってからも普通に動くのに


5chアニ速

炭治郎はしわしわになったのは人に戻るのが早すぎたせいなのかね

5chアニ速


それでいいと思う


5chアニ速


そうかも知れないし炭治郎に使った人間化薬はしのぶさん製で本人が不完全って言ってるからそれが原因かも知れないし置いてかれた無惨が最後の嫌がらせをしたのかも知れない


5chアニ速


千切れたタイミングが人間の時か鬼の時かの差じゃね


5chアニ速


そう考えると鬼化はやっぱり医療技術なんだよなあ


5chアニ速


最終決戦は劇場版やるよなきっと


5chアニ速


進撃は映画じゃなかっただけ友情かも?


5chアニ速


最後だけ映画は荒れるかもしれない


5chアニ速


遊郭編も総集編が2話で収まるなら


5chアニ速


前後編で劇場でやってくれた方がよかったな


5chアニ速


劇場3部作とかやりかねん


5chアニ速

青い彼岸花を山菜のようによく食べてた一家だから鬼になる適性が異常に高かったのかな




5chアニ速

死なないから強いんだろうけど格闘の強さ的には無惨や上限の1や2は愚か3にも及ばない気がする…


5chアニ速


完結を急ぎすぎたと思う


5chアニ速

聖闘士星矢ジョジョ1部並みのスピード感で終わらせた

5chアニ速


柱稽古編が意外と長くて2巻分ある


5chアニ速


キリよく無限城から始めるには中途半端だな


5chアニ速


鬼の王が完全無欠なら組織なんて足手まといにしかならんのでは


5chアニ速


30巻完結の方が説明不足もなくスッキリ終われた気がする


5chアニ速


マジかよヲタク優しいギャル見たかったよ


5chアニ速


剣士よりも鬼の才能のほうが有り余るほどあったけど剣士として生きた


5chアニ速

ってのが運命に抗った感じがあって格好いい

5chアニ速


でも長男って情けないところは割とズバズバ指摘するからオタクに優しいギャルになるかっつうと…都合のいい優しさはないよね…


5chアニ速


にわかを巻き込むブームは去るものだから


5chアニ速

いつまでもあんな人気は続かん

5chアニ速

あとは本当に好きなファンがどれだけ残るかよ

5chアニ速

かーちゃんタイプの優しいギャルになるよな




5chアニ速

鬼ころ隊剣士としての才能は平凡寄りなのに鬼としての才能は史上最高なのが主人公らしくて好き


5chアニ速


真面目な努力家でも突出した剣の才能とかあった訳じゃないけど鬼の才能はあったの良いよね…


5chアニ速


すぐ前に同じこと書いてる人いた…


5chアニ速


伊之助と同じくサポート向けの性能よな剣士の炭次郎


5chアニ速


というか元々炭治郎のそういう立ち回り見ててサポート性能開花した感じの流れだし


5chアニ速


長男の鬼化適性が高いというか太陽光で死んじゃう無惨の適性が悲惨だっただけなのでは


5chアニ速


まぁ異常嗅覚がサポートだけでなく隙の糸とか危機察知とかで攻防役に立ってるし


5chアニ速

本当に平凡な隊士代表の村田とかに比べると才能豊かな剣士だったとは思う

5chアニ速


そもそも成長が早くて同期と比べても優秀な描写しかないしな…


5chアニ速


鬼の王として順調に育った場合


5chアニ速

最終的に縁壱にも届きうる才能だったのかは気になる

5chアニ速


届きうるというかもう何しても死なないので引き分け以上は確定じゃないか


5chアニ速


他人の地雷を最短全力で踏み抜くことに定評がある炭治郎やぞ


5chアニ速


兄上、私達はそれほど大そうなものではない


5chアニ速

炭治朗は人の家の鍵開いてたら遠慮なく入ってくるから陰キャの天敵だよ




5chアニ速

箪笥だの戸棚を勝手に調べてアイテム持ち去っていきそう