5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】音柱、火葬される

5chアニ速

【鬼滅の刃】音柱、火葬される_1


惜しい男を亡くした

5chアニ速

派手に悲しき最期…

5chアニ速

嫁たちの目の前で燃やして葬るとか派手派手すぎる…

5chアニ速

禰豆子ファイヤー!

5chアニ速

宇髄さんは荼毘に付したよ

5chアニ速

柱一本無くなった

5chアニ速

派手に死ねて満足だろう

5chアニ速

これで死んでなかったらファンタジーだから現実を受け入れて欲しい

5chアニ速

ちょっと派手すぎるんじゃないか?

5chアニ速

禰豆子ファイヤーが活躍したのこれが最後だっけ?

5chアニ速

半天狗戦で兄妹絆のファイヤーソードやっただろ!

5chアニ速

刀燃やしたろ

5chアニ速

とある禰豆子の回復術士

5chアニ速

即燃え二コマみたいになってる…



5chアニ速

ごめん忘れてた…

5chアニ速

思ったより活躍しなかった能力

5chアニ速

用途の幅広そうなのに

5chアニ速

派手に死んだぜ

5chアニ速

この次の戦いでも活躍はしたんだよ

5chアニ速

この次の戦いが禰豆子の戦闘での出番終わりだっただけで

5chアニ速

この瞬間音柱は死んだという意味では何も間違ってない

5chアニ速

さよなら音柱!貴様のことは忘れない!

5chアニ速

と言っても無限城編以降だとそんな刺さる場面もないぞ

5chアニ速

無惨様が毒使ってくるぞ

5chアニ速

通りすがりの猫が助けてくれたけど

5chアニ速

嫁を三人も娶った咎

5chアニ速

派手に焼死した

5chアニ速

もう派手派手だ

5chアニ速

こういう一件落着めでたしめでたしみたいな雰囲気からサラッとメインキャラ死ぬの好き



5chアニ速

無限列車でもファイヤーしてなかったっけ

5chアニ速

派手柱は死に様まで煉獄さんとダブって見えるほどの漢だから火くらい見えるよ…

5chアニ速

忘れていたもう一匹鬼がいた事を…

5chアニ速

派手に逝けや

5chアニ速

派手に擬態していた鬼が!?

5chアニ速

色々終わったあとは絶対に持ちネタにしてると思う

5chアニ速

全身炎上して死ぬかと思ったなんて話派手すぎる

5chアニ速

聞かせる相手が大半マジで死んでる…

5chアニ速

炭治郎一家と善逸一家と富岡一家と不死川さんくらいか…

5chアニ速

俺マジでこれで死ぬの?ってなってるとこ好き

5chアニ速

大丈夫だからいいけど雰囲気がギャグになってるのは確かに可哀想かもしれない

5chアニ速

戦力的には大幅ダウンだから禰豆子は鬼のままのが良かったんじゃないか

5chアニ速

禰??豆子を鬼から人間に戻すのが目的なんだよ!

5chアニ速

禰豆子を鬼のままにすると無惨に食われて無惨が太陽克服した瞬間詰みなので戦略的にも正しいぞ

5chアニ速

あと炭治郎帰らずで終わるよな…



5chアニ速

無限城編で活躍してたらどこに配置されたんだろう

5chアニ速

やっぱり氷柱戦かな

5chアニ速

このあとに鬼いちゃんの回想で妹が消し炭になってた

5chアニ速

まあ木っ葉女郎が侍の片目潰したらね…

5chアニ速

無惨自身はともかく123はどれも禰豆子の火が当たりそうな気がしないので4の分身の相手が精一杯だった禰豆子はどのみちあそこまでだったろう

5chアニ速

まだ生きているのに燃やすなんて!

5chアニ速

お館様にこの炎着けたら呪解除できない?

5chアニ速

あれは神罰カテゴリーだから…

5chアニ速

それ出来るなら本命の無惨にやれよ神とは思うけど

5chアニ速

戦力どうこうというより最終決戦で闘う禰󠄀豆子は見たかった

5chアニ速

ヨッがあざとい

5chアニ速

元の禰豆子ちゃんはしないだろそんな挨拶

5chアニ速

派手柱だったもの

5chアニ速

無限城に禰豆子を投入するのは悪手すぎる

5chアニ速

鳴女に即確保される



5chアニ速

改めて振り返ると遊郭編は上弦一体とおまけを柱一人投入して仕留められたの凄いな…

5chアニ速

三人とも音柱の継子だぞ

5chアニ速

過去遊郭に投入された柱のうち1/3は梅ちゃんに食われる程度の実力だったんだよな

5chアニ速

連れてった若えのと鬼が当たりすぎた

5chアニ速

普通に女連中連れて行ってたらまずかったのでは

5chアニ速

派手も死んでたよな...

5chアニ速

派手は柱連中で唯一痣なしのまま上弦を処理できたのすごいよね…

5chアニ速

協力者がめっちゃいるし…

5chアニ速

俺ならもっと上手く出来た

5chアニ速

日光克服した彌豆子は一番鬼に接触させたら

5chアニ速

いけない存在だから…

5chアニ速

鬼になってる間にどんなに欠損しようが

5chアニ速

ニンゲンに戻ったときに五体満足ならセーフってすごいよな

5chアニ速

禰豆子はそうだったけど長男はダメだったな

5chアニ速

無惨の想い全て拒否したからな…



5chアニ速

鬼になってから欠損したか欠損してから鬼になったかの違いなのかな…

5chアニ速

爆血かっこいいのにそんな活躍しないのね

5chアニ速

ここで火を放ってなかったら何も言い残せず死んでたの惨すぎる…

5chアニ速

話を遮る体力ももうなかったしな…

5chアニ速

アオイちゃんはともかくカナヲならなんとかなった気がする

5chアニ速

別任務あったけど

5chアニ速

恋柱と虫柱でいこう

5chアニ速

しのぶさんは割と遊郭編の適正高そうだ

5chアニ速

おしりをたたきます

5chアニ速

お姉さんは怒りました!

5chアニ速

基本は2コマ

5chアニ速

じゃあ岩柱が鬼化しても目は見えないままか

5chアニ速

鬼化して目玉を変化させれば見えるようにはなる

5chアニ速

人間に戻った時にはまた見えなくなるかもしれない

5chアニ速

儂も目が見えないままだったからきっとそうじゃ



5chアニ速

貴様は目が見えているだろう