5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトって血統と才能に恵まれた天才だったよな

5chアニ速

ナルトって血統と才能に恵まれた天才だったよな_1


落ちこぼれとは

5chアニ速

やはり天才か…

5chアニ速

本人のやる気と指導者がいなかったからねあん時は

5chアニ速

BORUTOは?

5chアニ速

努力とかいいつつ才能
死にかけ復活で強くなる孫悟空と同じ
天津飯やロックリーが可哀想でならない
所詮遺伝子かよ


5chアニ速

どうせろくでもない奴

5chアニ速

ロックリーとかネビルとか脇役だけど頑張ってるキャラいいよね

5chアニ速

秋道一族が100努力しても
うちは一族の1努力に敵わないだろ

デブが転がるだけの遺伝子と
才能溢れたうちは一族とか


5chアニ速

そんなことより回想シーンで明らかに友達がいたことが許せない[emoji:33D]

5chアニ速

血統じゃなくて神みたいな奴の転生者だぞ

5chアニ速

日向一族最強なのがね
八卦掌回天はすべての術の原型にして最強
あらゆる術は八卦掌回天の生み出す無限の回転エネルギーに無力


5chアニ速

悲惨な過去を持つ敵キャラ←ナルト「わかるってばよ…」

絶対わかってないよね


5chアニ速

あの世界で血筋全く関係なく強かったのってサクラくらいだしな
次点でロックリー


5chアニ速

リーだって落ちこぼれ扱いされてるけど本編時点で六門まで開けられるガチ天才だからな
あの作品天才しかいねぇだろ




5chアニ速

九尾が無ければ
ザブザ編で死んでた雑魚

環境に恵まれただけ
都合が悪いとすぐ九尾


5chアニ速

ナルトの同期で天才じゃない奴いないレベル

5chアニ速

ナルトがおちこぼれだったのは九尾のチャクラが上手く使えなかったからってだけだろ

5chアニ速

雑魚はそもそも下忍にもなれず訳もわからずペインの術でふっとばされるよね

5chアニ速

修行の成果で
ハクを倒す、なら分かるけど
結局恵まれた九尾でボコボコにしただけ
天下一の環境遺伝子親ガチャ成功主人公があの金髪忍者


5chアニ速

そろそろナルトの天才のコピペがくるか

5chアニ速

中忍試験で
才能で煽って来るネジを
才能でボコボコにしただけの勝ち組


5chアニ速

キバは何の天才なんだ…?

5chアニ速

ナルトに九尾、両親、が恵まれて無かったら
ただの雑魚忍者だから

孫悟空も大猿やスーパーサイや人が無ければとっくに死んでる雑魚


5chアニ速

リーは上位互換のガイにすべて持っていかれて再起不能のまま終わったから許された
誰も使わないだけで訓練すれば八門遁甲とか使えそうだし


5chアニ速

チョウジの一族は死刑

5chアニ速

血統どころか忍の改組の息子の生まれ変わりという生まれながらのエリート

5chアニ速

転生したら九尾の人柱力にされて両親殺されて友達に殺されかけて偉い人に土下座して戦争終わらせて英雄になった件

5chアニ速

見つけ次第

5chアニ速

血統も才能も無いくせにに努力する奴が悪い



5chアニ速

うちはイタチとか遺伝子100パーセントじゃね
秋道一族に生まれてみろよ何が写輪眼だよ血継限界だよ
デブが転がる一族の身になってみろ


5chアニ速

秋道一族の血が混じるとデブ確定
モテない上に雑魚
うちは一族に生まれる時点でイケメン確定で最強


5chアニ速

イタチレベルだと写輪眼無くてもクソ強いから秋道一族くらいなら勝てそう

5chアニ速

ナルトどころかそれ系の漫画全部それだよな
キッズ達がこれに気付いてしまったら夢も希望も無くなりそう


5chアニ速

チャクラ溢れ過ぎて初歩的な術苦手ですwって
なろう系だよな


5chアニ速

適性あってこその努力だから適性無いくせに努力する奴は無駄だぞ
しかも集団で行動するなら足引っ張るだけだぞ


5chアニ速

ルパン3世怪盗キッド
江戸川コナン
両親の遺伝子


5chアニ速

だから他人の目なんか当てになんないよねって
わりと本気で分かってないだろお前ら


5chアニ速

BLEACHの一護もなんかとんでもない設定になってたっけ

5chアニ速

落ちこぼれだったの九尾が邪魔してるせいでチャクラコントロール下手だったからだしな

5chアニ速

親も天才で息子も天才

5chアニ速

九尾チャクラが邪魔してるのに影分身覚えるナルトはチャクラコントロールの天才だぞ

5chアニ速

うちは一族の唯一の欠点
メンヘラ遺伝子


5chアニ速

チョウジとかキバみたいな雑魚でも勝ったのはダメだったな

5chアニ速

アシュラとインドラの生まれ変わりで強引にバランスとった感
終戦はナルトとサスケ本当に互角だったんだろうけど




5chアニ速

ボルトはあんな感じだし
遺伝子的にはそこまで強くない


5chアニ速

血統と才能あるやつが努力だけの無能に負ける世界とか糞じゃん

5chアニ速

なんかデブ馬鹿にしてるやついるけど
あいつも上忍になれてるからエリートじゃね?そもそも猪鹿蝶とか呼ばれてるエリート一家じゃん


5chアニ速

お前らいい加減油女一族から目を逸らすのをやめろよ

5chアニ速

九尾消えた後も別にチャクラコントロール上手くなった感ねえけどな

5chアニ速

チョウジはヒアシと同格のヒザシを制圧してるからな
日向一族が大したことないだけかもしれんが


5chアニ速

リーは見せ場がなかったよな

もっと跳ねると思ったが


5chアニ速

ガイ先生が完全に上位互換だったからね、仕方ないね

5chアニ速

リーのピークは助っ人に来たところだったな

5chアニ速

リーは成績優秀からの破戒で燃え尽きた奴だろ
学校の成績じゃなくて血統良くなきゃ努力してもモブの典型


5chアニ速

sssp://img.5ch.net/ico/kossorisan.gif
修行の方向性のセンスとか
判断が、親譲りの血統なら、そうかもしれんが


5chアニ速

八門遁孔を開かない為の修行で及ばなかった力を出すために禁忌破ったんだから修行の延長ではない