5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BORUTOというNARUTOの続編www

5chアニ速

BORUTOというNARUTOの続編www_1


ナルト異世界に飛ばされたけど飯どうするんや

5chアニ速

一話の里が崩壊してた所はなんやったんや

5chアニ速

ナルトとは別物として読んでるから普通に面白いよ

5chアニ速

ナルト
娘の誕生日会に影分身を向かわせる(サスケと会う時は本体)

サスケ
娘を敵と勘違いして殺そうとする

こいつらどうすんの?


5chアニ速

大筒木が強いのは一応NARUTOのラスボスの一族だからまだ納得出来るけど人造人間ども強すぎんよ

5chアニ速

NARUTOって作品の知名度の割にラスボスの影薄いイメージ

5chアニ速

自来也のクローンはクローンのくせにナルトやサスケより強いのか?

5chアニ速

ナルトがスーパー火影人に覚醒するから大丈夫

5chアニ速

土影のジジイ死んだってマジ?前作のキャラ頃すとか正気か?

5chアニ速

ボルトなんやかんやで好きやで

5chアニ速

ナルトサスケわざと殺してエドテンセイで全盛期の頃で復活すればええやん

5chアニ速

ナルトは孫悟空入れて尾獣モードでスーパーサイヤ人4にでもなるくらいぶっ飛んで欲しい

5chアニ速

地雷亜の生まれ変わりおるんやろ?

5chアニ速

ワイ単行本派だからエイダと同棲辺りの話なんやけど正直微妙じゃないか?
こっから面白くなるの?




5chアニ速

カーマないと人権ないからな

5chアニ速

BORUTOってどのくらい売れてるんや

5chアニ速

ボルトって今ストーリーどうなってるの

5chアニ速

これボルトの次の世代とかもやんのか?ボルトの次はドリルやろ
ドヤッ?


5chアニ速

タフみたいに新キャラと旧きゃらのバランスとれや

5chアニ速

アニメなんやが淨眼の能力ってウラシキ倒して以降発動してないよな?
お蔵入りになったんかな🤔


5chアニ速

宇宙人の奴らチャクラの実食ってどうするんや?
みんなと仲良くした方が絶対楽しいやん


5chアニ速

クラマと輪廻眼復活したらまた見始めるわ

5chアニ速

今のナルトはシカマルに「お前が言っても雑魚すぎるからワイもついてくわ」とか言われるレベルや
ちな実際にナルトはボコされた


5chアニ速

ナルトとサスケ弱体化しないとドラゴンボールみたいに世代交代失敗するからな



5chアニ速

ジャンプラでもスピンオフが2本連載されてるけど読んでるやつおるんか?
サスケが刑務所で恐竜と戦ってるとか誰が喜ぶのか


5chアニ速

1作目は名作 2作目は駄作 3作目の完結編で全てが決まる

5chアニ速

カブトや大蛇丸なにしてるん?
ここで退場して「あいつも悪い奴じゃなかったよな」感だしとけよ


5chアニ速

ボルトってアニメのアクションシーンが良い以外に褒めるところあるか

5chアニ速

そろそろ1話冒頭のシーンまではいきそうやな
明確にボルトとカワキが敵対したし




5chアニ速

サスケ外伝でサクラとのイチャパラだけ見たい

5chアニ速

穢土転生で爆弾卑劣とマダラ復活させて何とかさせろ

5chアニ速

サスケはともかく九尾ありきのナルトが九尾なくなって雑魚化は仕方ないと思う

5chアニ速

NARUTO &BORUTO



&BORUTOで合ってるんかな🤔


5chアニ速

バリオンモードとかいうよく分からん強いやつなんでカグヤの時に使わんかったんやアホなんか

5chアニ速

そもそも九尾が死ぬってどういうことや?
尾獣ってチャクラやんシぬとかあるんか


5chアニ速

エイダ良いキャラっていうけど見た目だけの出オチ感半端ないぞ

5chアニ速

ナルトって忍界対戦辺りから読むの辛すぎるやろ
50巻読んだ漫画途中で辞めるとは思わなかったわ


5chアニ速

このランキング基準だとアスマは何位や?

5chアニ速

オビトが死後の世界からカカシに写輪眼渡せた方法を誰か教えてくれ
凄みか?


5chアニ速

九尾由来の技が重粒子(バリオン)モードって完全に岸八の悪いとこでたよな

5chアニ速

ここまで進んだ?
no title


5chアニ速

アスマの娘の話みたいなのんびりしたのが見たいんよ

5chアニ速

十尾もう一体いるからなんかそれでクラマ復活させるやろ
知らんけど


5chアニ速

ナルトとサスケって地図を書き換えるレベルの攻撃してたのにそれすら及ばない強キャラってどういうことや
ドラゴンボールみたいに戦闘力に差がありすぎて尾獣玉すらかすり傷もつけられへんのか?




5chアニ速

六道仙人さん、イッシキどころかモモシキ一味の事も何も知らない
こいつカグヤ倒した後の数十年何してたんや


5chアニ速

バリアンモードさほど強くないのにデメリット重すぎ

5chアニ速

種死のキラの扱いとBORUTOのナルトサスケの扱いってどっちが良い?

5chアニ速

ナルトは最後まで見たがこの漫画の死生観、死後の世界感が全く分からんのよ
悟空みたいにあの世があるなら分かるが穢土転生とか魂どうなってんねん


5chアニ速

FLOWもアジカンも20年ナルトと付き合ってんのか

5chアニ速

カワキが器になって敵なるんやろうが今のカワキ見てたらどう敵なるか全くわからんわ
ナルトが死んで発狂するんかな


5chアニ速

ナルトもサスケもまだ若いのに
おかしいやろ


5chアニ速

NARUTOで一番可愛いのって“タマキ”だよな?

5chアニ速

カワキがナルト好きすぎなのはなんでなんや?

5chアニ速

モモシキとボルトはいつ和解するんや?

5chアニ速

なんかもううちは一族の因縁とかおままごとレベルなんか···?

5chアニ速

モモシキってあの弱さでどうやってイッシキカグヤに対処するつもりだったんやろ
アニオリのウラシキも螺旋丸で死んでたし


5chアニ速

デイダラがサスケに負けたの納得してない
なんで雷遁なら土遁を消せるねん 


5chアニ速

え、カグヤって今でもドチャクソ強いんか?

5chアニ速

カグヤって確か封印しただけやったよな?
復活してくるんやろなぁ




5chアニ速

下忍レベルのバトルでよかったわ子供にインフレさせるとか萎える
ナルトサスケはたまに出てくるお助けキャラで


5chアニ速

大蛇丸「二代目火影、アナタのことは歴代火影の中で最も尊敬しております」
扉間「ほう」
大蛇丸「ですが、穢土転生は作るべきじゃなかった」
扉間「!?」


5chアニ速

ナルトって九尾なかったら割とマジでカカシ以下のクソ雑魚だよな
ザブザ、アスマレベルやんな


5chアニ速

今こんなんなってんのか…
でもナルトサスケの戦闘は元主人公補正くらいかかるんやろ?


5chアニ速

カワキはうちはじゃないけどうちはと同レベルのメンヘラの才能がありそうだからな

5chアニ速

ナルトのゲーム止まったのまじで悲しいよな
ドラゴンボールの人気が根強いのもゲームがあったからやし
ナルトはそのコース乗ってたのに


5chアニ速

というか九尾ってもう1匹おるやろそれ中に入れりゃええんちゃうんか

5chアニ速

バリオンモードのナルト[emoji:973]はSSSくらいはあるんか???

5chアニ速

サスケのほうがナルトより親やっとる


5chアニ速

ナルトはカグヤまではインフレのバランスギリギリ考えてたのにな

サスケが大蛇丸を殺せたのは腕が封印されてたからとか、マダラが8門ガイに殺されかけたりとか


5chアニ速

人気投票でシスイとカカシの親父が上位だったけど誰が投票してんの?
こいつらテンテンより出番ないだろ


5chアニ速

改造人間が大筒木より強いのってフリーザより強い人造人間17号18号みたいなもんか?
BORUTOのドクターゲロ枠は誰や


5chアニ速

カカシってよく闇堕ちしなかったよな

5chアニ速

どんな術なんやろなぁ…



5chアニ速

人造人間てなんなん?



5chアニ速

いつになったら冒頭のシーンに追いつくんだよ

5chアニ速

サスケとボルトがタイムスリップする話からイッシキ倒すまでは面白かった
問題はその後の船戸編よ


5chアニ速

科学と忍者の食い合わせクソ悪かったな

5chアニ速

スピンオフ



完全続編



どういう采配やねんこれ…


5chアニ速

うちは一族の生態に詳しい卑劣すこ

5chアニ速

戦犯殻編だわ
モモシキ編まではナルサス=大筒木ってバランスだったのに平気でそいつらボコるレベルワラワラ出すんやもん
人造人間だのドローンだのもそう


5chアニ速

アニメだとカワキが結構丸いから漫画の展開になると違和感ありそうや

5chアニ速

サラダ最強にしてくれたら読んでもいい

5chアニ速

うちはイタチ「カカシさんかぁ…とりあえず72時間めった刺しにし続けるか…」

やりすぎじゃね?


5chアニ速

NARUTOの魅力って半分くらいうちは一族のおかげだよな

5chアニ速

エイダデイモンは結構ええキャラしとる
コードは小物過ぎるが


5chアニ速

でもボルトの映画はすごく良かったんよ
科学認具もいい味出てたし
サスケのアメノテヂカラの能力も堪能できたし
ボルトの螺旋丸もいい味でてた
映画はすごく良かったのに


5chアニ速

ボルト「いくぜモモシキ!」

モモシキ「応ッ!!」

この展開ないんか?


5chアニ速

木の葉に亡命した博士ってやっぱ敵やったん?

5chアニ速

インドラアシュラって言う忍の上限作った上での続編なのにそいつらの全盛期より上のキャラがいるって納得できる理由付けはあるん?



5chアニ速

ペインのキャラデザマジでええよな
主人公の別の未来感あってしっかりラスボス感あるデザイン