5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BORUTO】全部失うってそういう事かよ

5chアニ速

【BORUTO】全部失うってそういう事かよ_1


モモシキが悪いよなぁ…

5chアニ速

味方がモモシキぐらいなのひどす

5chアニ速



5chアニ速

エイダはカワキゲット

5chアニ速

コードはボルトを餌にできる

5chアニ速

winwinなんだが

5chアニ速

8割ぐらいアマドが悪いよなぁ…?

5chアニ速

確かに初期はなんでも持ちすぎとは思っていたけどさぁ…

5chアニ速

恵まれた2代目だからこそ出来る悲劇というかヤバい

5chアニ速

とりあえず大筒木に書き換え効かないのとカワキに仕込まれた非常停止装置があるからそれをきっかけに異常に気づくって感じになるのかね

5chアニ速

ボルトには仕込まれて無いからカワキと思って使って効かねえぞって流れで

5chアニ速

でもその理屈でみんなが違和感に気付いてくれるならDNA検査や口寄せ契約とかでも即バレしそうなんだけどな

5chアニ速

しんどいけど面白くなってきた!

5chアニ速

面白くなってきたけどしんどい…



5chアニ速

って感情が行き来してる

5chアニ速

最低だよ…カワキも…イッシキも…モモシキも…

5chアニ速

困ったことにモモシキが割と好きになってきた…

5chアニ速

ゲームチートしていたボルトが現実チート書き換えされてこんなことになるなんてな

5chアニ速

カワキの願望の世界だし

5chアニ速

その上で自分を味方と認識してるやつら全員利用してボルト追い込もうとしてる時点でダンゾウよりも邪悪とみるしかない

5chアニ速

リミッター解除コードに切り分け十尾もヤバいはずなのにな…

5chアニ速

洗脳逃れたサラダと委員長以外でボルト側についてくれそうなのが

5chアニ速

コードとクローン自来也しかいないのがきつすぎる

5chアニ速

結局淨眼ってなんなんです?

5chアニ速

漫画の方で出てきたっけ?

5chアニ速

青き瞳が淨眼のことかどうかわからんままボルトの右目が潰されてしもうた

5chアニ速

そろそろ週刊連載に戻さない?

5chアニ速

早く続きがみたいよ

5chアニ速

正直十尾や改造人間は既にさんざんやってて存在がマンネリだからなコード陣営



5chアニ速

何勘違いしてやがるか知らんが

5chアニ速

WJいたころから月刊連載だぞ

5chアニ速

結果として1話のアレが「ボルトは心折れずに何とかして刀持って頑張ってんだな…」って

5chアニ速

1話冒頭のやつは淨眼っぽくはある

5chアニ速

もしかしてただのボルトのやつサスケ殺して刀奪ったのか…?

5chアニ速

ってなりそうなのが怖い

5chアニ速

確かにこうするならサスケの輪廻眼潰しとかないとダメだな…

5chアニ速

アマドはどういう技術で神術再現してるとかの話てあったっけ?

5chアニ速

大体ヤマト隊長と似たような製造方法

5chアニ速

ウラシキに千年封印されたから

5chアニ速

もう逃げようと思ったらタイムスリップするしかねぇな

5chアニ速

描写だけ見たら宇宙空間でドラゴンボールみたいなバトルして月を真っ二つに出来るトネリがぶっちぎりで最強に見える

5chアニ速

急に火影の息子が荒々しくなったけど何があったんだ?

5chアニ速

悪さといえば中忍試験の不正くらいで聖人だったのに

5chアニ速

バッカしらねぇのかよ



5chアニ速

両親が殺されたんだぜ

5chアニ速

ほぼほぼモモシキのせいなのにモモシキが最大の味方なのほんと笑う

5chアニ速

8代目とか決めなきゃだろうけどどうすんだろう

5chアニ速

モモちゃんですら知らん何それ…ってなってるサラダ委員長の抜け道大筒木のボルトに恋してるからしか思い付かないけど何でそれで全能まで遮断出来るのか分からね〜

5chアニ速

この後掃除される


5chアニ速


最悪のタイミングで立場逆転という不幸にも程がある主人公


5chアニ速

しかも本人に落ち度はまるで無いっていう

5chアニ速


エリアゼロに出てくるようになったりするんだろうか


5chアニ速


現状で影響受けてないのがサラダしか確認できてない


5chアニ速

スミレも同じ対象と予想されてるが岸影は平気でそういうのズラしてきそう

5chアニ速


ちゃんと事態の説明してくれる辺り親切だよなモモシキ


5chアニ速

たまに身体乗っ取って引っ掻き回してくるけど

5chアニ速


カワキも悪役みたいなセリフ吐いてるけど保護だよな


5chアニ速


何が何でもボルトは絶対殺す状態だったのにそこから封印(?)だけで済ます考えに変化するのだろうか


5chアニ速

ボルト殺した後に操作を元に戻してえらいことになったりするのかな




5chアニ速

入れ替えによる矛盾とか違和感も都合が良いように記憶改竄されるのかな


5chアニ速


ヒマワリが全能の影響受けてるか否かで大きく変わって来ると思う


5chアニ速


逃げようにも千里眼のせいで常に補足されてるという詰みっぷり


5chアニ速

時空間忍術で遠くに飛ぶくらいしか

5chアニ速


アマドが緊急停止信号やったらボルトじゃなくてカワキが停止して「!?」ってなる展開かな


5chアニ速


カワキって実はうちはの血とかじゃないの


5chアニ速

メンタリティがうちはだろ

5chアニ速


うちはと違って愛する者を失う前から暴走しているから違うよ


5chアニ速


うちはの例の脳から出るやつも元を辿ったら大筒木関連の特徴だったりして


5chアニ速


しばらく見てなかったらなんかえらいことになってる?


5chアニ速


カワキがナルト(とヒナタ)を封印する


5chアニ速


カワキがボルトを殺そうとして失敗して逃げる


5chアニ速


エイダの全能発動によりボルトとカワキの立場が逆転してボルトが木の葉全体の敵にされる


5chアニ速


カワキ「七代目はボルトに殺されたと伝えろ」


5chアニ速

今のところ逆転していないの確定なのは




5chアニ速

大筒木系譜だからなのがボルト、カワキ、エイダ、デイモン、モモシキ

5chアニ速

何故かわかんないのはサラダ(恐らくスミレも)

5chアニ速

だけど魅了だったならボルト(大筒木)が好きだからで説明付いたのが全能まで効かないとなるとわからなくなるな…仮に好きだから効かないとしてもなんで全能にまで及んでいるんだよ的な

5chアニ速

サラダはうちは一族だからとかの理由でスミレは全能食らってるというオチも十分ありえる


5chアニ速


というかサスケがこのまま本当に敵になったら辛すぎる


5chアニ速


やっぱりこういう鬱展開のが盛り上がるんだろうなって


5chアニ速

しばらく読んでて胃が痛くなりそう

5chアニ速


エイダの願望からの魅了への結果に対するエイダの不満っぷりからし


5chアニ速

少なくともエイダの全能は願望通りの結果にはならずに曲解はされる

5chアニ速

カワキのも同様だろうけどそれはそれとして全力で利用した形

5chアニ速


カワキは死ぬかすべて終わった後


5chアニ速

エイダと宇宙に旅立つとかしないとまとまらなさそう

5chアニ速


まあこの漫画に関しては最初にこうなりますよって展開が提示されてたから


5chアニ速

ある意味そのルートにようやく乗ったという安定展開でもある

5chアニ速

ボルト本人としてはカワキが命を狙われなくなって良かったとか聖人メンタル発揮しそう




5chアニ速

微妙に恋愛フラグも色々立ったから