5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナルトの息子ボルト、イケメンに育つ

5chアニ速

ナルトの息子ボルト、イケメンに育つ_1


ナルトの息子こんないい顔になったの

5chアニ速

闇落ちしているからな……

5chアニ速

なんなら最初から

5chアニ速

たぶん一生うずまきボルトには戻れないんだろうな

5chアニ速

気持ちだけはうずまきボルトだけど

5chアニ速

戻っちゃったらカワキへの里の皆の好感度最低値になって最悪処刑にすらなりかねんからな

5chアニ速

サスケが通った道だから元に戻っても何の問題もないってことか

5chアニ速

7代目殺したのがいちばんの問題だから封印だと分かれば多少は許されるはず

5chアニ速

え…今そんなことになってんの…?

5chアニ速

ここ半年くらい散々その話はしたろ!?

5chアニ速

少年ジャンプ移籍してから読んでなくてすまない…

5chアニ速

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156636621497 []

5chアニ速

明日まで最新話の第二部1話以外無料だぞ

5chアニ速

無料公開してるよ!



5chアニ速

サスケみたいな顔つきになったな

5chアニ速

モモシキがどうしてるか気になる

5chアニ速

大筒木モード楽しみだよね

5chアニ速

我の思考を盗聴しないでください…!!

5chアニ速

筒抜けになっちゃうから何も考えずにボーッとする所面白すぎる

5chアニ速

使ってる刀が完全にサスケのなのが不安を煽る

5chアニ速

新でないよな…

5chアニ速

大筒木バリオンモード!

5chアニ速

右目は写輪眼でも移植されたの?

5chアニ速

サスケが全盲になるじゃねーか

5chアニ速

たぶん有事になったら勝手に開くよ

5chアニ速

片目は1話で開いてただろ!

5chアニ速

じゃあ碧い瞳を失ったな!ってはしゃいでたモモちゃんがバカみたいじゃん

5chアニ速

ボルトは普通の目を失ったけど右目も浄眼になるんじゃないの?知らんけど

5chアニ速

白眼使えるようになった?



5chアニ速

浄眼の話とか漫画だとほとんど触れてないよね

5chアニ速

なんか顔つきがジョジョっぽい

5chアニ速

エンポリオを大人にした感じ

5chアニ速

この漫画全体的にすげえジョジョっぽさあると思う絵とかセリフ回しとか口の汚さとか

5chアニ速

ゴゴゴゴとか

5chアニ速

作者読み切りの頃からジョジョとブリーチ足して2で割ったみたいな感じだったし

5chアニ速

突然の白眼開眼はありそう

5chアニ速

事が終わったら天蓋孤独のただのボルトとして余生を過ごすのだろうか?それとも他の大筒木始末するために宇宙へか

5chアニ速

既に大筒木だし白眼になったらあとはチャクラの実を摂取すれば完璧だな

5chアニ速

エイダが全能使いこなせるようになれば元に戻るチャンスはあるかもしれん

5chアニ速

それか後は全人類大筒木化だな

5chアニ速

いずれモモシキに乗っ取られる存在

5chアニ速

傷跡そんなピッタリ位置合う!?

5chアニ速

モモシキの方が折れて引きこもってたら面白い

5chアニ速

右目チャクラ溜めてるやつ?



5chアニ速

うずまきヒマワリと結婚すればうずまきに戻れるぞ

5chアニ速

他人なんだから倫理的にも問題ないな…

5chアニ速

モモシキがクラマと同じようなポジションになる可能性ある?

5chアニ速

やはり…バリオンモードか

5chアニ速

そろそろ1話冒頭の右目が淨眼なのかただの白眼なのかハッキリしそう

5chアニ速

ただのボルトのまま本編終了後は抜け忍の犯罪者として里を外から見守る役で落ち着きそう

5chアニ速

ボルトからすると里が平和でみんな幸せなら戻らなくてもいいと思ってるだろうしな

5chアニ速

そうならないのよね

5chアニ速

少なくともカワキも平和にならない原因だし

5chアニ速

逆だったかもしれねぇ

5chアニ速

逆だったらなぁ

5chアニ速

逆にしたわ!

5chアニ速

レボリューションしたサスケですら里に居場所はあるのに…

5chアニ速

レボリューションしようとしたことほとんど皆知らないような

5chアニ速

カワキが元に戻すことを望めばエイダは叶えてくれる



5chアニ速

コントロール不能なので叶うかもどういう形になるかもわからん

5chアニ速

元に戻せるだろうけどリスクは特大だよな

5chアニ速

歪が生まれる可能性も大きい

5chアニ速

エイダにそれほどカワキに好意あるのだろうか?

5chアニ速

3年で更に失望してる気もするぞ

5chアニ速

サラダちゃんと委員長どっちが嫁?

5chアニ速

額当てをつける時右目の傷跡と額当ての縦の傷がうまく重なるようにつけてるのかな

5chアニ速

顔の大きさあんまり変わらなかったんだろう

5chアニ速

もう絶対に転生は起きないから心さえ折れなければモモシキ気にせずカーマ使い放題なんだよね?

5chアニ速

無料開放で最初の方の話久々に読んだけど

5chアニ速

絵柄はともかくコマ割りから別物すぎる…

5chアニ速

いくぞモモシキ力を貸せ!

5chアニ速

やめろ小僧ォ!

5chアニ速

モモさん3年成果無し確定だからな

5chアニ速

いじけて引きこもってるか下手したら奴隷みたいに力だけ持ってかれてそう



5chアニ速

クラマは中からやたら暴れてたのに

5chアニ速

俺は一人じゃない…なあモモシキ!

5chアニ速

全能でいじられた関係を戻さないのはボルトは納得してもナルト一家の関係性が無茶苦茶のままだし

5chアニ速

ボルトの意思は置いといてサラダや委員長が戻せるように動くだろ

5chアニ速

サラダのカワキへの怒りは凄いだろうからな

5chアニ速

モモシキは来るぞ…とかざわ…みたいなコメントしてそう

5chアニ速

モモシキは一話の冒頭のシーン絶対裏で「気を付けろよボルト」とか言ってるもん

5chアニ速

結構苦労したからイタチ線が伸び始めている

5chアニ速

全てのうずまき族に

5chアニ速

と言ってもサスケのやらかしよりかはまだ取り返しが付くレベルだし…

5chアニ速

少なくともカワキは片目潰さんといけないな

5chアニ速

ボルトの右目の能力なんだっけ?

5chアニ速

漫画の場合モモシキの力を使ってるかどうかのサインでしかないな

5chアニ速

どんな時でもポジティブハート

5chアニ速

(ハードル上げられたせいで思ったよりなんとかなるってばさ)



5chアニ速

カワキ視点のモモシキがすげぇべったり背後霊してて面白い