5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】否定者3人分の悲劇が起こる

5chアニ速

【アンデッドアンラック】否定者3人分の悲劇が起こる_1


否定者3人分の悲劇ってヤバくない?

5chアニ速

戦争はいつだって悲しみしか生まないんだ

5chアニ速

ヤバいねどんな悲劇起こるのかワクワクするね☕️

5chアニ速

いやはや何万人死にますかね[emoji:015]

5chアニ速

元不可避の爺ちゃん戦争体験者だろうし戦争でろくに確認されずに死んだ否定者とかわんさかいそう

5chアニ速

不減vs不減コピーした不公平は不変あれば止められる?

5chアニ速

戦場だし肉親は死なないだろうけど同じ釜の飯を食った部隊の仲間はみんな死んでそう

5chアニ速

数を死なせればいいってもんでもないしな

5chアニ速

1人しか殺してなくても人生と価値観を滅茶苦茶に踏み躙られたボイドさんのような例もある

5chアニ速

1人くらい俺この戦争が終わったら結婚するんだしてた人がいるかもしれないな

5chアニ速

ビリーとクリードは不貞効かないから揺るがぬ愛する人がいるんだよな…死んでるかもしれないけど

5chアニ速

円満に仲間になったらビリーの能力ほぼ無意味じゃない?

5chアニ速

調整者として否定者が来るかもしれない

5chアニ速

あー不正義コピーするのか



5chアニ速

風子の弾丸で跳弾芸したら当たったもの全部に不運が訪れるのかな

5chアニ速

不減コピーできたならクリードと対立したままならよかったのにな

5chアニ速

条件知らないまま仲間になったんだろうけど

5chアニ速

俺たち不減同士だねって思ってたら急にビリーおじさまが不減を使えなくなるのか…

5chアニ速

クリードじゃイタ電効かなそうだしな

5chアニ速

悲劇どうにかするのは楽勝だろうけど紛争終わらせる方は難しいんじゃ

5chアニ速

紛争金でどうにかなんない?無理か

5chアニ速

ビリーは戦闘能力だけでもかなり有用だし…

5chアニ速

地球全土洗脳装置あるし…

5chアニ速

戦争前に仲間にするメンバーも楽しみ

5chアニ速

洗脳装置使いまくるのって理を加えるのと変わんなくなりそうだからちょっとな

5chアニ速

戦争がないほうがいいのはそうなんだけど

5chアニ速

定期購読特典のアクリルスタンドが届いた

5chアニ速

現状女性陣先行してるし舞台が戦場なのもあるが渋い面子だ

5chアニ速

ビリー様めっちゃカッコいいな



5chアニ速

ビリー様これ盲目?ハイライトはなさそうに見えるけど

5chアニ速

クリードさん顔のサンマ傷がいっこ足りないな

5chアニ速

そっちは悲劇とともに刻まれたんかな

5chアニ速

コピー能力でどんな悲劇になるんだ

5chアニ速

不減!不減コピー!死んでいく仲間!減らない武器!お互い全滅!

5chアニ速

不減コピーして投げた手榴弾が手元に復活して味方全滅とか?

5chアニ速

テラーが一番前ループとイメージ違うな

5chアニ速

戦場でボクサーなんか役に立てるわけが無いよな!

5chアニ速

クリードさん弾切れ寸前のところで不減発現するもその弾に誘爆して…

5chアニ速

もしくは機関銃が弾数無限のまま暴走乱射しちゃって味方全滅…とかかな

5chアニ速

不抜は大活躍しそうだな

5chアニ速

不可避ガトリングは殺す気では!?

5chアニ速

その気になれば不運弾も撃てそう

5chアニ速

不公平どうすんだろうな

5chアニ速

否定者集めの間だけでも役立って貰うか



5chアニ速

別に不公平自体にはそこまで拘らなくてもいい気もする

5chアニ速

ファンみたいな例もあるし

5chアニ速

ファンを基準にすると何でもありになるからなあ

5chアニ速

不変は結構簡単に使えそう

5chアニ速

冷蔵庫のプリンを食べる

5chアニ速

唐揚げにレモンをかける

5chアニ速

大判焼きの名前を聞く

5chアニ速

嫌われる方法はいくらでもあるぜ

5chアニ速

本気で恨むレベルじゃないとダメって何度も言われてるだろ!

5chアニ速

ビリー様嫌い!

5chアニ速

パアアアアアアアン

5chアニ速

仲間になってから一回も戦ってないのにもうすでにボイドさんの頼もしさがすごい

5chアニ速

A友才S不壊かAファンS友才が最有力かな

5chアニ速

ビリおじは記憶改変装置使ってクエスト中だけ憎まれるように他メンバーの記憶改変すれば万能じゃない?

5chアニ速

そういう使い方しなさそうだけどなぁ



5chアニ速

能力の拡張で緩くするならあると思う

5chアニ速

今回は条件ゆるくなったりしない?

5chアニ速

ビリーさんテラーさんの二人とクリードさんの軍服の迷彩パターン違うんだよね

5chアニ速

最初敵同士だったんかねそれとも兵科が違うからかね

5chアニ速

ビリーとテラーがクリードの乗った戦車から隠れてそうだから敵なんじゃないか?

5chアニ速

そうじゃないと能力コピーできなさそうだし

5chアニ速

敵じゃないかな…

5chアニ速

本気で殺し合ってたら不減と不公平発動とか…

5chアニ速

デメリットをズルするとえらい死に方するらしいからなあ

5chアニ速

テラーの能力まだわかんないけど首とか頭に線つないで喋ってたのはありなのかな

5chアニ速

自分で思いついたズルならセーフだから…

5chアニ速

これさりげにとんでもないクソ裁定だと思う

5chアニ速

GMの判断ひとつだからね……

5chアニ速

ソウルキャリバーで不眠どうにかするのいいのかな…って思ったけど次から自分でコツ掴んだから大丈夫なのか

5chアニ速

テラーが伝令兵的な役職だと仮定するとやっぱり否定能力に目覚めた所為で退避の指示出せなくなったりしたのかな…



5chアニ速

不減覚醒からの暴発→テラーは咄嗟に暴発から皆を守ろうとするが自分も否定能力に覚醒して……って流れであって欲しい

5chアニ速

幽体離脱はコツ掴みすぎてちょっと抜けやすくなり過ぎである

5chアニ速

不眠はズルしてないよ

5chアニ速

魂には不眠がちゃんとかかってて抜け殻になった体が勝手に寝てるだけ

5chアニ速

テラーに能力発現してビリーに危機を伝えられずクリードの攻撃受けて失明、とっさに不減コピーして不減vs不減とか

5chアニ速

これ良いな…神

5chアニ速

チカラくんはいいのかってずっと思ってたけどデメリットはごまかしてなくて視界の方をいじってたから関係ないのか

5chアニ速

この世界のGMおかしいんじゃないの!?

5chアニ速

今まで目を閉じてたのかよ

5chアニ速

今のところショーンだけじゃないかな踏み倒しによるペナルティ受けたの

5chアニ速

ファンは最期まで割と悪くない感じだったし

5chアニ速

まあ前ループの人類みんな悲惨な死に方したと言っても過言ではない

5chアニ速

わざわざ神が人間のために付けてくれた能力を反故するような輩は天罰ですね

5chアニ速

ファンは老体でライフストレンジの反動を踏み倒せる年齢まで生きた努力が認められたんだと思う

5chアニ速

遺物を使った踏み倒しなら月の加護で救われたって事で…



5chアニ速

第三の目が遺物なら知らぬ