5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨「心臓が7つ、脳が5つあります」←負けた理由

5chアニ速

【鬼滅の刃】鬼舞辻無惨「心臓が7つ、脳が5つあります」←負けた理由_1


我慢の出来なさかな…

5chアニ速

船頭多くして船山を登る

5chアニ速

舐めプ
太陽の光


5chアニ速

全部アホやったから

5chアニ速

は?脳が並列計算して一瞬で何年老いたか計算できたんやが?

5chアニ速

敵の本拠地を見つけたのと太陽を克服した鬼の誕生にテンション爆上げで敵の大将を煽りに自ら敵陣に乗り込んだのが敗因やろな[emoji:331]

5chアニ速

そりゃあコピー元が障害者の脳みそなんだから増やしても無駄よ

5chアニ速

すべてがアホだよな
鬼殺隊なめまくってる
意味が分からんはよ全滅させるべきだろ


5chアニ速

バカが何人いてもバカ

5chアニ速

脳が多数あったら状況によっては行動がバラバラになってまともに動けないじゃん
やっぱジャンプ漫画て幼稚よな
こんなの平気で載せるとか


5chアニ速

まじで最終決戦の入り方唐突すぎたよな

5chアニ速

なんやこのガキ…せや!この若旦那を鬼にして誤魔化したろ!

5chアニ速

🧠「なんか疲れるけどまあええか…」×5

5chアニ速

無駄に増やした脳みそ使って考えろ



5chアニ速

タコなんかは複数の脳でもちゃんと機能しとるんやから
数が問題やないぞ


5chアニ速

縁壱さん以外で無惨のこの状態認識出来たの岩柱だけという

5chアニ速

船頭多くして船山に登る

5chアニ速

ゼロに何を掛け算してもゼロにしかならん

5chアニ速

犬夜叉の奈落なみに最初から逃げに徹してたら絶対捕まらなかったやろな
なんでウキウキでお館様の眼前行ったんや


5chアニ速

いうてあんだけ人間との実力差あったら誰だって舐めプするだろ
人間がアリ相手にマジになったりしないし


5chアニ速

そもそもどうやって心臓と脳の数増やしたんや

5chアニ速

薬が悪いよ薬が


5chアニ速

後藤もユピーも無惨も仲間

5chアニ速

ギャグマンガ日和に出てくる化け物でいそうな設定

5chアニ速

でもプライド高いイキリ散らしてたラスボスがピンチになると真顔で全力ダッシュして逃げるのは斬新だったよね

5chアニ速

作中ですら無駄に増やした脳とか言われてるの草

5chアニ速

心臓はまだしも脳が複数ある理由はなんや

5chアニ速

タコ的な生物なんやろ

5chアニ速

多分ほぼダミーやったんやろ



5chアニ速

5分割しただけやろ

5chアニ速

正直縁壱とかいうチート剣士から逃れるためにポップコーンしてその後縁壱が死ぬまで徹底的に隠れてたのは賢いと思う

5chアニ速

デスノートの月とどっちが無能なんや?

5chアニ速

クソ効率悪そう

5chアニ速

増やした意味は特になくて草なんだ

5chアニ速

心臓増やすまではええけどなんで腕に入れんねん
筋肉付けれずスカスカになるやろ


5chアニ速

顔が気持ち悪い

5chアニ速

あるだけやぞ
機能しているとは言っとらんぞ


5chアニ速

小さい脳みそがいくつあってもね…
心臓は1個ずつ破壊すればいいし


5chアニ速

浅草の人の血気術食らってもがいてた時スカッとしたわ

5chアニ速

てか鬼は心臓貫かれても死なないんじゃないのか?
脳はともかく心臓増やす必要ガチでないだろ


5chアニ速

主人公じゃなかった
これに尽きるだろ


5chアニ速

思考力は上がらない模様

5chアニ速

脳がいっぱいあっても自分が弱体化してることに見抜けなかったアホ

5chアニ速

たまよさんのお薬を強すぎる設定にしないと殺せなかったんだからまあ多少はね



5chアニ速

複数脳は脳破壊された時に再生するまで無防備になるのを防ぐバックアップやろ多分

5chアニ速

たくさんあったら良いことあるんか?
むしろスタミナ消費しそうやが


5chアニ速

「「「「「腕ブンブン攻撃だ!」」」」」

5chアニ速

無惨なんて一撃で瀕死になる雑魚


5chアニ速

魂を7つに分ければ良かったのに

5chアニ速

🧠1「次のやつに考えさせればヨシ!」
🧠2「めんどくさいから次のやつに任せるヨシ!」
🧠3「しんどいから次のやつに任せるわヨシ!」
🧠4「ラストのやつがなんとかしてくれるからヨシ!」
🧠5「とりあえずポップコーンになるで!」


5chアニ速

太陽を克服した究極生物を目指すみたいな王道ラスボスが
そうなれないまま負けるとか逆に新しいよな


5chアニ速

すべての脳がアホだから

5chアニ速

上弦と無惨は玉壺以外はリアル感のある屑で人間くさいわ

なのに玉壺だけは創作にありがちなイキリサイコみたいで浮いてる


5chアニ速

ナルトにもいたな

5chアニ速

大昔に食らった攻撃がトラウマになってて未だにスリップダメージ食らってるの草

5chアニ速

タコ並の知能とか言われてた模様

5chアニ速

バーサーカーなんて13回殺さないと死なない設定なのに一撃で死んだで

5chアニ速

1番目も2番目の鬼も何か弱かったよな

5chアニ速

ナルトにいたなこんな奴
あいつも弱かったし




5chアニ速

心は1つしかない

5chアニ速

ホタテがたくさん目があるのと一緒

5chアニ速

いくつかやられたけどまだ炭治郎より心臓いっぱい残ってるしなんとかなるやろ…
本当にヤバかったら他の脳がヤバいって言うだろうしまだ大丈夫でしょ…

すべての脳がこの考えしてた


5chアニ速

仮に無惨は太陽克服したら子分の鬼を増やすこともないやろうし
1人でひっそりと生きて
トータルの被害は減りそう


5chアニ速

なんG民が5人いても意味ないしな

5chアニ速

鬼滅は語られないとか言われてたけどめっちゃ語られてるやんけ

5chアニ速

最終決戦貢献度
SSS+ 珠代
A 愈史郎 浅草で無惨に殺された人 岩柱
B 風柱 蛇柱 炭治郎
C その他

一番上の人さえいなければ無惨様の圧勝だったんだよなぁ


5chアニ速

ある意味あの時代最強の珠代さんを怒らせたのが悪いよね
ちゃんとご機嫌取りしながら仲間のままにしてたら負けることはなかったのに


5chアニ速

タコを見るに脳が多くても結局繋がってる先は分かれてるから
1個の脳を潰したら対応する四肢が動かなくなるんじゃないか


5chアニ速

だいたい強いんやから戦争行ってこいや

5chアニ速

アホが五人居たってなんも仕事できんのは社会出てればすぐわかる

5chアニ速

胃も四つありそう

5chアニ速

彼岸島の雅のが強いよな?

5chアニ速

無惨戦で蛇と恋が来るまで水1人で無惨抑えてたの割とすごいよな

5chアニ速

無惨様に悲しき過去……







5chアニ速

増やした脳で考えろとかいうキレキレの煽り

5chアニ速

無惨(なんやこのガキ…たまには鬼狩りを強制的に鬼にしたろ!)
浅草で炭治郎を鬼にしておけば太陽を克服できる最強の鬼が爆誕してめでたしめでたしだったよね


5chアニ速

タコよりバカという風潮

5chアニ速

維持するのに燃費とか悪そうやん

5chアニ速

鬼の増やし方なんて1部のディオまんまだよな

5chアニ速

モブの人間がやたら強い血鬼術持ってたの草

5chアニ速

無惨たまよさんのこと連れ歩いてたけど特に男女の関係ではなかったんかな
あの作者なら裏設定考えてそうやけど


5chアニ速

無駄に増やした脳だからね

5chアニ速

バックアップ的な役割なんだろうけど
各々が独立して思考できたとしても所詮無惨様の脳やしなあ


5chアニ速

縁壱とかいう究極生命体

5chアニ速

卍さんでも勝てそうやな

5chアニ速

作中「岩柱が最強や」
ワイ「でも岩やで?」

完結後
ワイ「岩柱が最強や」


5chアニ速

雑な指示が草


5chアニ速

浅草さんは強いけど貢献度は過大評価だよな強いけど

…いや強すぎだろなんだあれ
鬼殺隊一人で全滅させられるじゃん


5chアニ速

珠代姉さんが全部持ってったな



5chアニ速

明ならなんだかんだで無残に勝てそうではある